1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
夫にはもちろん内緒です
現在のレスは119個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
あいな
2018/09/24 (月) 13:35
No.11837
普通の主婦です。
普段はパートで働いています。
刺激ともう少しお小遣いが欲しくて始めました。
もちろん夫に内緒です。

省略・・ここ
110 Re: 夫にはもちろん内緒です
まぁく
2019/01/27 (日) 18:21
No.12048
妄想リアル化デリ熟人妻を犯したいな♪(^^)
111 Re: 夫にはもちろん内緒です
あいな
2019/01/28 (月) 21:55
No.12049
ケンケンさん、まぁくさん、興味持ってくれてありがとうございます。

ヒマです。
遊びに来てください。
112 Re: 夫にはもちろん内緒です
あいな
2019/01/28 (月) 21:59
No.12050
イラマします。
AFもします。
舐めろと言われればアナルも舐めます。

だから来てください。
113 Re: 夫にはもちろん内緒です
まぁく
2019/01/28 (月) 22:17
No.12051
お店と源氏名を教えてください。
114 Re: 夫にはもちろん内緒です
ケンケン
2019/01/30 (水) 13:58
No.12052
私も行きます。
あいなさん、メール待ってますね。
115 Re: 夫にはもちろん内緒です
あいな
2019/05/06 (月) 08:35
No.12128
久しぶりに見に来ました。
皆さまにご報告です。

もう数ヶ月前に辞めました。
罪悪感と言うか、それに耐えきれなくなったのと
省略・・ここ
116 Re: 夫にはもちろん内緒です
シン
2020/12/24 (木) 11:45
No.12825
あいなさんは人には言えない絶対知られたく無いドロドロしたMの欲望を満たしてもらえる相手と巡り会ってしまったんですね。
117 Re: 夫にはもちろん内緒です
ヤダモン
2021/03/27 (土) 01:40
No.12910
あいな・・・
興味大・・・
今夜は眠れそうもないです(寝るけど)
もっともっと話聞きやいです・・・そして話したい・・・。
118 Re: 夫にはもちろん内緒です
大阪のたこ焼き君
2021/04/13 (火) 21:27
No.12915
素晴らしい。
あいなさん、Please come back
119 Re: 夫にはもちろん内緒です
銀二
2021/05/01 (土) 08:11
No.12930
あいな様、メールでやり取りしませんか?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード