1- 新10 レス投稿 戻る
愛妻の性
現在のレスは26個です
1 スレッドオーナー
古賀
2018/06/13 (水) 10:09
No.11605
【序章】
はじめまして。古賀と申します。
アラフィフの会社員です。

妻は栄子といい、今年44歳になります。
省略・・ここ
17 Re: 愛妻の性
古賀
2018/06/19 (火) 09:31
No.11622

還暦様
コメントありがとうございます。

そうですね、こういう世界は大小かかわらずあると思います。
省略・・ここ
18 Re: 愛妻の性
古賀
2018/06/19 (火) 18:14
No.11623
【右側の部屋】
綺麗だったね、帰ってきた奥様達。。。

調教から戻ってきた女性達は普通の奥様です。
別に女優さんとかモデルではありません。
省略・・ここ
19 Re: 愛妻の性
還暦
2018/06/19 (火) 20:13
No.11624
古賀さん
続きを楽しく、ワクワクしながら読ませていただきました。
そこにいらっしゃる皆さんは、一晩中パートナーの女性は犯されて、パートナーにそれを見せつけ、女性がひととおり終わった後に、パートナーは女性と満足行くまでやる等いような状況でしょうか。プロジェクターの大画面で実況中継をしながら、また、あちらこちらの部屋でやっている。
一度見てみたい光景です。昔のロマンポルノのような映画にあったシーンです。(少し古いですか)
古賀さんの描写もリズミカルで、文章を読むとそのまま頭の中で想像できます。
省略・・ここ
20 Re: 愛妻の性
古賀
2018/06/20 (水) 17:28
No.11625
還暦様、

ハプバー、その前は大人のパーティとかこれに近い雰囲気の場所はありましたよね。

後は先輩、同輩諸氏も経験されたであろう交際誌やサイトからのスワップパーティ。
省略・・ここ
21 Re: 愛妻の性
古賀
2018/06/20 (水) 17:40
No.11626
【由美さんのワインバー】
私の店に行きましょう
すっかり日も暮れた頃、私たちはソドムを出ました。

由美さんの店があるという三田まで由美さんのアウディで移動しました。
省略・・ここ
22 Re: 愛妻の性
還暦
2018/06/22 (金) 08:22
No.11627
続きをお待ちしております。
23 Re: 愛妻の性
toru
2018/06/22 (金) 09:00
No.11628
いつも楽しみに拝読させていただいています。
読みやすく、いつも身体があつくなります。

無理の無いよう、更新を御願いします
24 Re: 愛妻の性
古賀
2018/06/22 (金) 12:06
No.11629
【罪と罰の夫婦】
私たちは無事婚約をし、そのお祝いということで銀座のフランス料理を予約しました。

土曜日の夕方、栄子はおめかししてお出かけです。

省略・・ここ
25 Re: 愛妻の性
還暦
2018/06/22 (金) 14:07
No.11630
古賀さん

楽しく読ませていただきました。
おそらくお昼の時間を利用して書かれたのですね。
続きが楽しみです。
省略・・ここ
26 Re: 愛妻の性
還暦
2018/07/28 (土) 07:41
No.11681
定期上げです。
古賀さん続きをお待ちしております
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード