1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

風俗嬢二年生の妻
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
安兵衛
2018/01/23 (火) 22:04
No.11474
夫55 妻40歳の年の差夫婦です。

妻(美香)が風俗に勤めだしたのは、今から約一年余前。

自分に寝取られ癖があるのか、わかりませんが、やりマン女が無性に好きな私にとって、
省略・・ここ
191 Re: 風俗嬢二年生の妻
安兵衛
2018/10/10 (水) 17:53
No.11878
やまさん

性欲と刺激の探求は底なし。
その通りですね。
S氏との行為を欲する身体。
省略・・ここ
192 Re: 風俗嬢二年生の妻
安兵衛
2018/10/10 (水) 17:58
No.11879
ひでさん

日課にして頂いてるのですか?!
お粗末な書き込みだと思うばかりなのにありがとうございます。

省略・・ここ
193 Re: 風俗嬢二年生の妻
安兵衛
2018/10/10 (水) 18:48
No.11880
皆さま

おかげさまでスレ190を迎える事が出来ました。

もともと、妻が風俗へ勤めたことを誰かに吐露したくて始めたのですが、正直ここまで続くとは思ってませんでした。
省略・・ここ
194 Re: 風俗嬢二年生の妻
やま
2018/10/14 (日) 23:02
No.11893
安兵衛さん
こんなに続くのは凄いですね。
これもひとえに安兵衛さんの文章と美香のエロさのおかげですね。
毎回読むたびにドキドキして勃起が止まりません。
美香の性長もすさまじいです。
省略・・ここ
195 Re: 風俗嬢二年生の妻
安兵衛
2018/10/15 (月) 16:37
No.11894
やまさん
いつもありがとうございます。

確かに美香は性長しました。
反面、素人っぽさは希薄になったかもしれません。ただ、それは私の観点であり、個々全ての人が素人っぽさがないとは思わないと思います。
省略・・ここ
196 Re: 風俗嬢二年生の妻
安兵衛
2018/10/16 (火) 18:42
No.11898
風俗嬢二年生の間、色々なことがありましたが、締めも近くなりましたので思い出に残るのをご紹介させていただきます。

美香にご執心のお客には色々なタイプの方がいますが、ご年配の方でかなり短いインターバルで指名する人が結構います。
3日連チャンとか、二週連続はザラ。5連チャンの方もいらっしゃいます。

省略・・ここ
197 Re: 風俗嬢二年生の妻
安兵衛
2018/10/16 (火) 20:42
No.11899
中にはアナルしか興味のないお客もいます。
「人妻のアナルでしか、勃たない」豪語するお客。

過去に書いたように、美香のアナルは二十歳そこそこの時、私が貫通済みですが、お客には未経験と言わせてます。

省略・・ここ
198 Re: 風俗嬢二年生の妻
安兵衛
2018/10/16 (火) 21:49
No.11900
風俗に勤めさせて、2年目にして開花し始めた美香。

やはり狙い通り、沢山の男に抱かれる女は確実に淫乱度が増します。

全部形もサイズも異なるちんぽをフェラチオし、あーしろこーしろとのリクエストに応えていくと、否が応でもテクは上がります。
省略・・ここ
199 Re: 風俗嬢二年生の妻
やま
2018/10/16 (火) 22:21
No.11901
安兵衛さん

今までの美香の経験とそれを自分のものにしていく素晴らしさ。
読めば読むほど美香の素晴らしさと安兵衛さんの美香への思いを感じて興奮が止まりません。
同時射精や2穴責め。 1P〜7Pまで、その一部にでも関われると嬉しいです。
省略・・ここ
200 Re: 風俗嬢二年生の妻
安兵衛
2018/10/16 (火) 22:32
No.11902
やまさん
最初から最後まで熱烈なラブコールありがとうございます。
お陰様でタイミング良くやまさんのカキコ。
美香への熱い想いは受け止めているつもりですし、擬似的なセックスより、そういう方に美香とやってほしいです。

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード