1- 新10 レス投稿 戻る
はじめてのお仕事
現在のレスは34個です
1 スレッドオーナー
由美
2017/10/17 (火) 07:00
No.11402
はじめまして。
由美、46歳になります。
主人と息子の三人家族です。
つい前日分までは専業主婦でしたが、今はデリ嬢と主婦の二足のわらじを
履いて頑張っています。
省略・・ここ
25 Re: はじめてのお仕事
サンジ
2017/10/26 (木) 00:54
No.11430
由美さん初めまして。
続きをお願いします。
26 Re: はじめてのお仕事
由美
2017/10/27 (金) 07:05
No.11431
おはようございます。
サンジさん、男やもめさん、ありがとうございます。

適当に忙しくごめんなさい。
週末、時間見て続けますね。
省略・・ここ
27 Re: はじめてのお仕事
由美
2017/10/28 (土) 10:50
No.11432
山本様は部屋に入ると私に下着姿になるように指示します。
山本様はソファに座って私を見ています。
服を脱ぐのに後ろを向きます。
山本様から「前を向いて」と声がかかります。
恥ずかしですが、向きを変えて下着姿になりました。
省略・・ここ
28 Re: はじめてのお仕事
由美
2017/10/28 (土) 16:55
No.11433
山本様に誘われお風呂です。
大きなお風呂です。
山本様に身体を弄られます。
足を開脚させられ大切な場所にシャワーを強い勢いであてられます。
お豆に当たり、変な気持ちになっていますが、我慢です。
省略・・ここ
29 Re: はじめてのお仕事
由美
2017/10/28 (土) 17:23
No.11434
1日が終わりました。
私の手元にはパートタイムで働く女性の半月分位のお金が残りました。
男性の経験人数も1日で倍の数になりました。
男性はいきり立ったものを私に挿入しますが、不思議と受けとめられ
ました。
省略・・ここ
30 Re: はじめてのお仕事
未知
2017/10/28 (土) 23:06
No.11435
ようこそ風俗の闇へ

簡単に稼げるからな!
口まんことまんことアナルを使うだけでな(笑)

省略・・ここ
31 Re: はじめてのお仕事
サンジ
2017/10/31 (火) 03:01
No.11436
その後、会長とは何回されました?
他にプライベートで逢われるお客さんは居られますか?
32 Re: はじめてのお仕事
栗好き
2017/10/31 (火) 09:59
No.11437
[23] Re: はじめてのお仕事  由美 :2017/10/22 (日) 18:07 ID:C6IyeAnM No.11425
男やもめさん、ありがとうございます。

お店、勘弁して下さいね。

省略・・ここ
33 Re: はじめてのお仕事
しょう
2017/11/02 (木) 19:53
No.11439
由美さん、仕事でクンニいっぱいされたこと有りますか?是非クンニいっぱいさせて下さい。
34 Re: はじめてのお仕事

2018/01/03 (水) 12:55
No.11470
由美さん

続きお願いします。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード