1- 新10 レス投稿 戻る
デリ妻への愚痴
現在のレスは15個です
1 スレッドオーナー
寝とられ旦那
2017/09/12 (火) 07:29
No.11317
はじめまして。
私の妻は人妻デリで働いています。
公認での仕事です。
妻は43歳になります。
子供が一人いますが大学に入り、家には寝に帰宅するだけです。
省略・・ここ
6 Re: デリ妻への愚痴
寝とられ旦那
2017/09/14 (木) 07:17
No.11322
封筒はしっかりと封緘され表には、私の名前と親展と書かれています。
妻も中を知らないみたいで、覗きこみます。
封筒の中からは写真と手紙が出て来ました。
写真はクリップで2つに分けられ、ひとつには妻が平田氏と顔をくっつけてる写真、妻の下着姿と平田氏、そして、二人の全裸の写真、そしてそして平田氏との挿入写真です。
妻は横を向いています。
省略・・ここ
7 Re: デリ妻への愚痴
寝とられ旦那
2017/09/14 (木) 12:53
No.11323
はじめて。
平田と言います。
御主人様の事は奥様から聞かされています。
また、奥様が風俗に入られた経緯も聞いております。
私達夫婦は至極ふつうの夫婦で、ご夫妻のように本音で性に向かったことはありませんでした。
省略・・ここ
8 Re: デリ妻への愚痴
寝とられ旦那
2017/09/14 (木) 18:52
No.11324
妻は「変態夫婦だね」と相手にしませんが、私の事も責めません。
何なのかと思うような夫婦関係です。
決して仲が悪いわけではないですが、仲が良いわけでもない。
そんな妻に毎晩「浮気して良いよ。」とうわごとのように伝えていました。
妻に変化が現れたのは一月ほど前の事です。
省略・・ここ
9 デリ妻への愚痴
こん
2017/09/15 (金) 05:17
No.11325
興味津々な話ですね。これからも楽しみに読ませていただきます。
10 Re: デリ妻への愚痴
寝とられ旦那
2017/09/15 (金) 07:30
No.11326
はじめまして、とぶっきらぼうに電話で伝えます。
奥様もはじめましてと返して来ました。

私達の夫婦の変な世界に御主人を巻き込み、そして奥様まで巻き込むみたいになってしまい、本当に申し訳なく思っていますと伝えますと、奥様から意外な返事が来ました。
「イギリスの貴族は子孫繁栄の為に相手を選び、子孫を作り子育て終わったら自分の世界に戻って人生を楽しむ。チャールズ皇太子がその典型と聞いたことがあります。私も子育て終わりました。これから自分の世界を持ってみようかと」と電話から聞こえてきます。
省略・・ここ
11 Re: デリ妻への愚痴
寝とられ旦那
2017/09/15 (金) 13:20
No.11327
と耳を疑う驚きの発言がありました。
手紙にはそれらしい事が書かれていましたが、実際に相手の奥様の口からSEXをしましょうとの言葉を聞くとビックリです。
不意討ちに弱い私はとっさに気の利いた返事が出来ず、はい!と答えるのが精一杯でした。
御主人に電話を変わって貰います。
御主人も話しの転回に驚いたみたいでしたが、4人で会うことに決りました。
省略・・ここ
12 Re: デリ妻への愚痴
寝取られ旦那
2017/09/15 (金) 18:24
No.11328
待ち合わせ場所に向かいます。
妻を私より長い時間妻を抱いている平田氏に会うのは勿論初めてです。
なんて挨拶すればと、考えながら向ます。
お前なんでこんな事に俺を巻き込むなよ、と妻に愚痴でも言いたい心境ですが、仕方ない展開です。

省略・・ここ
13 Re: デリ妻への愚痴
寝取られ旦那
2017/09/15 (金) 20:35
No.11329
店員に案内され席に着くときに平田氏が妻を呼びます。
妻は喜んだ感じで当たり前のように平田氏の隣に腰を下ろします。
必然的に奥様と私が並んで着席します。
飲み物が運ばれとりあえず4人の出会いに乾杯です。
ビールで乾杯の後に今更ですが夫婦のじこ紹介です。
省略・・ここ
14 Re: デリ妻への愚痴
寝取られ旦那
2017/09/16 (土) 05:23
No.11330
二度目の交わりが終わり二人ベッドの上でぐったりです。
まどろむ時間も時々互いにどちらからともなくキスをし、新しい愛を確認しています。
暫くしてから私は電話を手にし、平田氏へ電話を入れました。
電話は平田氏を呼んでいます。
平田氏の奥様は私の腕を枕に私にぴったりとくっついています。
省略・・ここ
15 Re: デリ妻への愚痴
啓祐
2018/02/06 (火) 09:26
No.11481
刺激的展開ですね?続編を楽しみにお待ちしています
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード