1- 新10 レス投稿 戻る
希望退職から・・・
現在のレスは34個です
1 スレッドオーナー
山本
2017/09/04 (月) 13:00
No.11285
私は46歳、妻育子は38歳です。
私は某家電メーカーで経営管理室のスタッフですが統括課長を任されていました。
昨今の経営判断の誤りや新興国の追い上げで、社内は鬱積した雰囲気が蔓延していました。
そんな時に希望退職の・・・・
25 Re: 希望退職から・・・
山本
2017/09/10 (日) 10:56
No.11309
続けます。

これから出勤です。
私は『妻に愛しているよ』と言いました。
妻も、『私も愛している。こんな形でしか応援出来なくてごめんね。』と言いました。
省略・・ここ
26 Re: 希望退職から・・・
山本
2017/09/10 (日) 11:37
No.11310
余談です。

事務所の事を妻から聞いていましたので、すこし記載します。
事務所は四ッ谷からすこし離れた落ち着いたマンションにあるそうです。
マンションには事務所と女性の待機場所と2部屋あるそうで、事務所の部屋は3LDKで、リビンクが事務所と応接コーナーに分けて使用していて、あとの部屋が女性が個人的に使用するロッカールームとしてダイヤルロックのかかるロッカーが壁際にぐるっと置いてあるそうです。女性達はロッカールームの真ん中部分で着替えをするようです。
省略・・ここ
27 Re: 希望退職から・・・
山本
2017/09/10 (日) 19:26
No.11311
妻からメールの着信がありました。
『今しがた事務所を出ました。待たせてごめんね❤とりあえず、無事に終わりました。』とありました。
帰宅は17時30分くらいかなと逆算し、妻に駅まで迎にいきますとメールしました。
妻から『電車に乗りました。何か食べて帰ろう‼』と返事がありました。
時間をみて駅まで向かいます。
省略・・ここ
28 Re: 希望退職から・・・
山本
2017/09/10 (日) 20:38
No.11312
事務所に着いたらママが着衣のチェックです。
そして、今日から仕事ですが、恋人とのデートの気持ちで接すれば大丈夫よ、と言われたそうです。
その後に今日のお客様の簡単な情報を教えてくれたそうです。
お客様は60代前半の方でこの店のほとんどのキャストさんがお世話になっているの、任せておけば大丈夫ですよ、と言われ、今日は私がお会いする場所まで一緒しますねと言われたそうです。
事務所はもう一人の女性に任せて事務所を出て車で待ち合わせ場所に向かったそうです。
省略・・ここ
29 Re: 希望退職から・・・
山本
2017/09/10 (日) 21:20
No.11313
男性は、ママも一緒に遊んで行かない?と笑いながらママに言って、ママも社長に抱かれようかな?と笑いながら応えています。
妻は三人でとびっくりしていると、笑いながら嘘だよと言われ・・・ホッとしたそうです。
男性をママは社長と呼んでいます。どこの社長?と思っていると男性からシャワーを浴びておいでと言われ、妻はシャワーに行ったそうです。
部屋は大きくサウナや岩盤浴まで有ったそうです。
お風呂も露天風呂まで有って驚いたそうです。
省略・・ここ
30 Re: 希望退職から・・・
山本
2017/09/10 (日) 21:50
No.11314
社長とのSEXはとにかく恥ずかしいポーズを要求され、恥ずかしかったそうです。
また、フェラが大好きで顎が痛くなるくらい長い時間リクエストされたようです。
一物は太く、何回も挿入されたそうです。
私が、そんなにコンドーム有ったの?と聞くと、ホテルへ向かう車中でママから社長からリクエストが有ったら今日だけはそのまま受け入れてあげてね。中では出さないようにちゃんと伝えてあるからと言われたそうです。勿論、強制ではないから最後は見和さんが考えてね。と言われたそうです。
そんなことがあり、生でのプレイになってしまったと言っていました。
省略・・ここ
31 Re: 希望退職から・・・
山本
2017/09/11 (月) 05:47
No.11315
私はすこしベッドでまどろみ妻を見ていました。
風俗嬢の始まりの1日も終えそうです。
私はベッドを離れ、リビンクに戻りました。冷蔵庫からビールをとり出し一口飲むと、妻のバックのICレコーダーをとり出しました。最初から再生です。
妻から聞いた話しとだいたい同じ流れです。
車中の話しも概ね一緒です。ただ、料金のやり取りの話しがありました。
省略・・ここ
32 Re: 希望退職から・・・
山本
2017/09/11 (月) 07:17
No.11316
ICレコーダーの再生もひととおり終わりました。
スキップしたりリバースしたりしての再生でも2時間近くかかりました。
疲れました。
耳には妻の歓喜の声と卑猥な言葉が残っています。
女優としての演技なのか?ですが、妻の新たな一面を見つけたみたいです。
省略・・ここ
33 Re: 希望退職から・・・
倒産から・・・・
2017/09/20 (水) 19:03
No.11333
山本様、こんばんは。
私の場合は、、、定年を真近にしての会社倒産。
田舎の零細企業で社長以下社員5名にパート・アルバイトが5〜10名。
たとえ少額でも退職金が入るものとの皮算用のアテが外れて鬱になってしまいました。
ハローワーク通いも還暦間際の老体、再就職など直ぐにはきまりません。
省略・・ここ
34 Re: 希望退職から・・・
山本
2017/09/21 (木) 21:44
No.11334
こんばんは。
お高いにいろいろな事が人生の後半に起きて、努力してきた人生とはなんだったのかと思ってしまいます。
ただ、運も努力も足りなかったのかと反省点だらけです。
自然犀川で人生が狂う人
金で人生が狂う人
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード