1- 新10 レス投稿 戻る
シンママです
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
由美子
2017/07/22 (土) 16:21
No.11261
15歳、10歳、4歳の子供を持つ36歳のシンママです。
浮気とギャンブル好きのバカ旦那捨て、シンママ歴3年です。
ナースしてます。2年ほど前から、私には、もう1つの顔があります。
それは、人妻ヘルス嬢と言う顔です。
配置転換でさ、外来勤務に…、夜勤無いと手当が無くなる、給料ダウン、それがきっかけですね。
省略・・ここ
5 Re: シンママです
由美子
2017/07/23 (日) 06:56
No.11265
ばるさん>お返事ありがとう!
2年間、平日夕方から深夜まで週3回、土曜日、朝から出勤で夜までと言うシフトで続けてますよ。
セックスそんなに好きじゃないとか思ってたんですよ私。
淡白とかね。
でもね実際は違った。
省略・・ここ
6 Re: シンママです
ソラ
2017/07/23 (日) 07:21
No.11266
女性の性欲のピークは30代後半。
セックスがしたくて辞められないのも当然かと。

これからもセックスを楽しみましょう。
7 Re: シンママです
由美子
2017/07/24 (月) 05:02
No.11267
ソラさん>おはよう
うん、楽しんでるよ。
最近熟女ブームで、若いお客が来る時あるの。
それも結構イケメンで。(あんたなら女位いくらでもできるでしょ)とか思いますよね。
でも役得とか思ったりしてね。
省略・・ここ
8 Re: シンママです
由美子
2017/07/26 (水) 04:17
No.11270
マウンテンさん>彼女さんもですか?
部屋によって店の壁薄いんだよね、隣の声が聞こえる。もちろん私の声も聞こえる訳で。アンアン、いくいくまる聞こえ。
隣の女の子と顔会わすの恥ずかしいよ。
こっちも思ってるけど向こうも同じ事思ってる訳で、(こいつ、さっきまで本番してたんだ)みたいでさ。
一度面白かったのは、新人の女の子が横の部屋の時でしたね。
省略・・ここ
9 Re: シンママです
ゆきだるま
2017/07/27 (木) 21:25
No.11272
はじめまして。
私の彼女はM嬢デリヘルです。色々と責められて潮吹き体質になりました。
本人もびっくりしています。
熟女系のお店なので、本番は拒めないようです。
今も出勤しています。今夜はアナル好きのお客さんで、アナル本番されるかもと言って出かけました。
10 Re: シンママです
銀次
2017/07/29 (土) 11:45
No.11275
初めまして! 由美子さん!

感じてるんですね、仕方ないですよ、気持ちよくなるんでしょうね!
続き、期待して待ってます!
私の彼女は、チャトレですが、どんなこと言われて逝かされたか報告してくれます!
11 Re: シンママです
てっちん
2017/08/13 (日) 22:54
No.11276
由美子さん,どこのヘルスですか?

もし東京なら,出張の時でもお相手お願いします。
12 Re: シンママです
真子
2017/08/14 (月) 05:09
No.11277
私のバツ1で風俗で働きだして5年です。
最初は金儲けで早くこの世界から抜け出そうと思っていましたが、5年も経ってしまいました。
今は常連客も付き店の外では食事も誘われるようになりました。
お金お金と思っていた昔に比べ今は体のお付き合いを大切にしています。
由美子さんも頑張ってくださいね。
13 Re: シンママです
看護師仲間(男性です)
2017/10/11 (水) 23:25
No.11393
ナースをされながら風俗のお仕事もされてるって
女性として究極の人生を歩んでいらっしゃると
思います。

ぜひ、これからも両方のお仕事をお続けください。
省略・・ここ
14 Re: シンママです
しょう
2017/11/02 (木) 19:40
No.11438
由美子さん頑張って生きてるのですね!ソフトタッチ気持ち良いらしいですね。私もソフトタッチでクンニいっぱいしますので気持ち良くなりませんか。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード