1- 新10 レス投稿 戻る
婚約者がソープ嬢になって
現在のレスは47個です
1 スレッドオーナー
ユーキ
2017/04/16 (日) 21:12
No.11182
昨年の彼女の誕生日にプロポーズをしました。
現在婚約中のカップルです。
彼女は一流大学卒の23歳で、都内に一軒家をもつ家庭の一人娘のお嬢さまです。

そんな彼女ですが、見た目や雰囲気とのギャップも大きくエッチが大好きです。
省略・・ここ
38 Re: 婚約者がソープ嬢になって
ヒロアキ
2017/05/12 (金) 18:07
No.11231
連絡が取れて一安心といった所ですか
彼女さんの初日の詳しい内容を早く聴きたいですね
39 Re: 婚約者がソープ嬢になって
昌平
2017/05/14 (日) 18:24
No.11236
続き、楽しみにしています!
40 Re: 婚約者がソープ嬢になって
ユーキ
2017/05/16 (火) 19:12
No.11237
電話が鳴るのを待つ時間さえも
もどかしい気持ちになります。

店を出るのに何分かかってるんだよ・・

省略・・ここ
41 Re: 婚約者がソープ嬢になって
ヒロアキ
2017/05/17 (水) 16:30
No.11238
罪悪感・・・それは愛する婚約者のユーキさんへのか??
それとも自分自身への後悔と背徳感からくるものなのか??

ちょっと勘ぐってみるともしかしたらこれまでに体験したこと以上の
最高最良の快楽を刻んだことへの罪悪感かもですが・・・
省略・・ここ
42 Re: 婚約者がソープ嬢になって
ユーキ
2017/05/18 (木) 19:37
No.11239
罪悪感って!?
今頃になって何言ってんの!?

えー!?
どーいうこと!?
省略・・ここ
43 Re: 婚約者がソープ嬢になって
ヒロアキ
2017/05/18 (木) 21:38
No.11240
ユーキさんへの罪悪感で良かったです
その抱いた罪悪感を消し去るためにはどうしましょうね??
気になります^^
44 Re: 婚約者がソープ嬢になって
ヒロシ
2017/06/03 (土) 13:44
No.11243
滅茶苦茶興奮しました。
その後、どうなったのでしょうか?
気になります。
45 Re: 婚約者がソープ嬢になって
ジン
2018/06/24 (日) 23:13
No.11631
やっぱりその後が気になります。
46 Re: 婚約者がソープ嬢になって
すけべおやじ
2020/10/18 (日) 18:56
No.12764
続きに期待しています! あげ
47 Re: 婚約者がソープ嬢になって
吉野の山桜
2021/05/02 (日) 20:21
No.12932
続きが知りたいな〜
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード