1- 新10 レス投稿 戻る
風俗で働き始めた妻
現在のレスは34個です
1 スレッドオーナー
上戸
2016/07/03 (日) 20:07
No.10984
はじめまして。初めての投稿になります。
僕、妻二人共にごく普通な30代半ばの結婚15年目の夫婦です。
生活費や養育費など、月々の支払いが苦しくなり思い切って妻が風俗へ働きに行きました。
もともと10年前から僕の寝取られ願望もありエロ遊びをたまにしてきていましたが、仕事となると思いが少し違うように思います。
妻はエロ遊びをしてきた事もあり新人ではありますが、仕事をこなして帰ってきます。
省略・・ここ
25 Re: 風俗で働き始めた妻
けいじ
2016/12/29 (木) 14:20
No.11138
初めまして、大阪ですか!
僕も奥さんのレポートさせて頂きます。
ご連絡お待ちしてます。
26 Re: 風俗で働き始めた妻
こういち
2017/01/03 (火) 20:41
No.11139
わたしもぜひお店に行きたいです。

お店、源氏名教えてください
27 Re: 風俗で働き始めた妻

2017/01/06 (金) 12:20
No.11142
反響、結構ありますが、何か心に変化を来しましたか。
それとも、奥さん店を辞めてしまいました。
参加者が、多いほど色んなレポートが上がって
益々奥さん、稼いでしかも、性の奴隷化に発展していけると思うのですが、
だんなさんが、尻込みしていたらから身体を張って、他人のチンを咥えて
省略・・ここ
28 Re: 風俗で働き始めた妻
上戸
2017/03/29 (水) 18:59
No.11164
復活!!体調が良くなかったせいもありお休みしていましたが。また頑張って働き始めています。
29 Re: 風俗で働き始めた妻

2017/04/16 (日) 08:26
No.11181
復活出来て少し安心の期待出来そうですか。
アドレス残しておきますので、詳しい情報を
教えて欲しいですね。
30 Re: 風俗で働き始めた妻
上戸
2017/06/04 (日) 19:56
No.11244
現在も大阪で頑張ってくれています!

ランキングにも入るようになってきました!
31 Re: 風俗で働き始めた妻
うま
2017/06/11 (日) 07:24
No.11247
奥様に興味ありありです。人妻風俗よく行きます。
大阪ならどこへでも行けますので奥様のお店を知りたいです。
32 Re: 風俗で働き始めた妻
上戸
2017/06/13 (火) 02:23
No.11248
メッセージありがとうございます!

お返事致しました。

ランキングにも入り始め頑張っています!
33 Re: 風俗で働き始めた妻
チップ
2017/06/20 (火) 12:17
No.11254
私も大阪です
奥様とのご縁をもとめてメッセージしました
よろしくお願いします
34 Re: 風俗で働き始めた妻
わっふる
2017/06/20 (火) 18:26
No.11255
初めましてです 私も小柄な女性が好きなので お店に行きたいです
メールさせてもらいます
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード