1- 新10 レス投稿 戻る
妻のパーティーコンパニオンだった過去
現在のレスは11個です
1 スレッドオーナー
美佳の旦那
2016/06/21 (火) 17:34
No.10955
はじめまして。
私達は浦和在住の夫婦、私が46歳、妻の美佳は39歳、まさにアラフォーです。15年前、私が勤める食品商社に妻が派遣社員として入ってきて、それから暫くの交際の後、私は美佳と結婚しました。

独身時代の美佳ですが、髪が長く色白で、最近の女優でいえば、大野いとに近いタイプ。地味目かもしれませんが、当時の私からすればどストライクで、猛烈極まるアタックでデートに誘い、彼女の気をひこうと必死でした。

省略・・ここ
2 Re: 妻のパーティーコンパニオンだった過去
ひろ
2016/06/22 (水) 06:14
No.10959
つづきをお願いします。
3 Re: 妻のパーティーコンパニオンだった過去
美佳の旦那
2016/06/22 (水) 17:31
No.10961
結婚して1年後、暑い最中に長女が生まれました。妻は臨月を迎える前から小田急線郊外の実家に戻っていました。義父母の他に、近所に義姉夫婦が住んでいたので安心です。ちょうど、高校野球の開会式を迎えた日に、出産が始まりました。母子ともに健康、健やかな娘の寝顔を初めて見た日の感動は忘れられません。
まもなく、会社がお盆の夏季休暇に入り、私は妻の実家にお世話になりながら、妻と赤ん坊がいる近所の産院に通いをしていました。
そんなある日のこと。
妻の実家の居間で、高校野球中継に見飽きた頃、ふと気づくと家の中には誰もいません。私1人で留守番になっていた。
そこで、茶目っ気半分、興味半分で、妻が独身時代に使っていた部屋を覗く事を思いつきました。妻の実家は建物は古いのですが、かなりの旧家です。妻が結婚後も部屋の中はそのままになっていた。
省略・・ここ
4 Re: 妻のパーティーコンパニオンだった過去
ひろ
2016/06/26 (日) 13:48
No.10967
あの日のことを書いてください。
5 Re: 妻のパーティーコンパニオンだった過去
美佳の旦那
2016/06/27 (月) 17:34
No.10973
それから数年が経過、長女も早や小学1年生になりました。そんなある日、仕入先のメーカーからJリーグ観戦チケットを安く譲り受け、休日に家族三人でスタジアムへ向かいました。サッカーなんてよく分からない娘ですが、私の腕にぶら下がって、おおはしゃぎ。可愛いものです。
試合開始後しばらくして、飲み物を買いにいったままの妻が戻って来てない事に気づきました。娘もママ・ママとうるさいので、スタンド裏の売店に見にいこうと席を立ったその時、妻の姿が通路に見えました。何だ、いるじゃないかと安堵し、席に座りましたが、妻の方を窺うと、誰かにさかんに話しかけられていて、妻はそれを振り切ろうとしている感じに見えます。相手は男です。
何なんだあいつはと、再び席を立とうとしたその時、相手の男に見覚えがある事に気づきました。確かあいつは…、そう私の会社に出入りしているイベント企画会社の松崎です。
松崎とは彼が某大手広告会社にいた頃からの付き合いで、彼が独立して今の会社を起業してからも、時折仕事を出しています。小規模ながら松崎の業界内の顔の広さと、持ち前のアイデア力で重宝していたのも事実です。お互い古い付き合いなのですが、松崎に妻を引き合わせた事もなければ、妻と接点があった等も耳にした事もありません。
席に戻ってきた美佳に、それとなく『遅かったね』と声をかけたところ、待ち行列が長くてと、明らかに話をそらせようとします。少し気になった私はトイレに立つふりをして、松崎の携帯を鳴らしました。
6 Re: 妻のパーティーコンパニオンだった過去
美佳の旦那
2016/06/28 (火) 17:51
No.10974
『はい、松崎です』彼はいつも通りの明るい調子だった。
「いや、今さっきスタジアムの中で松崎さんぬを見かけたもんだからさ」

松崎『え、宮さんもサッカー観戦ですか?何だ、直接声かけて下さいよ。それがね、僕はお客から急な呼び出しがあって、もう地下鉄の駅んとこなんすよ。』

省略・・ここ
7 Re: 妻のパーティーコンパニオンだった過去
かまた
2016/06/30 (木) 22:36
No.10976
いい展開ですね

続きをドキドキしながら待ってますよ
8 Re: 妻のパーティーコンパニオンだった過去
ひでお
2016/07/06 (水) 11:11
No.10991
続き、ありますか?
9 Re: 妻のパーティーコンパニオンだった過去
美香の旦那
2016/07/10 (日) 11:42
No.10995
 数日か経過し、今年の代理店会の打ち合わせで、広告代理店H社、そして外注先である松アとの打ち合わせがあった。私はわざと夕刻に設定し、打ち合わせ終了後に松崎を誘いだし、飯田橋のバーに向かった。
 水割りを2敗お代わりし、ロックに移ったところで、松崎に話を切り出した。

私:「先日の女性だけど、何? 本当は彼女なんでしょ?」
松:「いやいや、そんなんじゃないdすよ。本当・本当」
省略・・ここ
10 Re: 妻のパーティーコンパニオンだった過去
はる
2016/08/14 (日) 17:51
No.11011
捨て金過去をお持ちですね。
続きをお願いします。
11 Re: 妻のパーティーコンパニオンだった過去
公2
2016/10/09 (日) 10:00
No.11062
続きまだ?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード