1- 新10 レス投稿 戻る
初めての風俗
現在のレスは11個です
1 スレッドオーナー
真紀
2016/04/13 (水) 06:40
No.10859
3年前に夫と離婚をし必死に働いてきました。
原因は夫の女遊びと事業の失敗でした。
当時私は30歳、子供が二人いて1歳と3歳。
家族にはもともと結婚を反対されていて強引に一緒になったこともあり実家には帰れませんでした。
すぐに取り立て屋が来て家にいることもできず私と子供と3人が路頭に迷いました。
省略・・ここ
2 Re: 初めての風俗
おさむ
2016/04/13 (水) 15:34
No.10860
大変な経験をされたようですね。
その後の真紀さんが気になります。
3 Re: 初めての風俗
やどかり
2016/04/13 (水) 19:22
No.10861
その後の話、聞かせてください。
4 Re: 初めての風俗
真紀
2016/04/14 (木) 04:10
No.10865
おさむさん、やどかりさん、読んでくださりありがとうございます。

あれからお言葉に甘えて洋子さんのアパートにお邪魔しました。
洋子さんはまだお仕事だったので子供たちを寝かせ私だけが起きて待っていると、夜中に寝ている子供を抱いて帰ってきました。
歳は当時33歳、子供は3歳で私のところの上の子と一緒でした。
省略・・ここ
5 Re: 初めての風俗
サクラ
2016/04/15 (金) 06:35
No.10866
真紀さん、ゆっくりでいいですから聞かせてください。
6 Re: 初めての風俗
ゆかり
2016/04/21 (木) 06:14
No.10877
真紀さん、ゆっくりでいいけど続きをお願します。
7 Re: 初めての風俗
やどかり
2016/04/26 (火) 20:16
No.10884
大変な経験をされたんですね、良ければ続きを聞かせてください。
8 Re: 初めての風俗
真紀
2016/06/13 (月) 17:01
No.10939
次の日、洋子さんに紹介され店長と面接しました。
いきなり裸になるように言われびっくりしました。
店長曰く、「顔もスタイルもいいけど体に刺青があったりしたら雇えないからね。」というんです。
横にいた洋子さんも頷いたので仕方ありません。
「あの、、ここでですか。」
省略・・ここ
9 Re: 初めての風俗
やどかり
2016/06/13 (月) 19:52
No.10940
真紀さん、書き込み、ありがとうございます。
時間に余裕がある時でかまいません、続きを聞かせてください。
10 Re: 初めての風俗
ODA
2016/06/13 (月) 20:14
No.10941
はじめまして。

風俗に入って行く多くの理由が借金だと聞きますが、真紀さんの場合は、生きるためのギリギリ
の選択だったのですね。
辛い時期を乗り越えられて、今は幸せな毎日を過ごされているのかと気になります。
省略・・ここ
11 Re: 初めての風俗
ター君
2016/06/14 (火) 04:25
No.10944
真紀さん、続けて書いてくれてありがとう。
恥ずかしかったですか。でも、女の武器を使ってのお仕事だから仕方ないですよね。
私もわかっていたら真紀さんがいるソープへ行ったのに。
だって初めのころは洋子さんと真紀さんが一人のお客を相手にするんでしょ。
お客さんラッキーじゃないですか。若い美人のソープ嬢二人の裸を見られるんだから。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード