1- 新10 レス投稿 戻る
最愛の妻をさらしものに
現在のレスは21個です
1 スレッドオーナー
とも
2016/01/11 (月) 01:17
No.10744
最愛の妻が他の男にエロい目で見られてるってことに興奮してしまいます。欲求を満たすため妻にいろいろなお店で働いてもらいました。他人棒セックスはありません。よかったら読んでください。
12 一店目:熟女キャバクラF
とも
2016/01/12 (火) 00:34
No.10755
智子の体験入店の終了時間にビデオボックスを出て店の前のコンビニへ。智子が出てくるのを待ちます。何人についたんだろう…連絡先を交換した?パンツだけじゃなくブラも見られた?おさわりも…そんなことを考えながら。
店から客と思われる5人のグループが出てきました。当然、見送りの女の子も5人…そのなかに智子の姿がありました。酔っぱらっているようでさっきとは違いとても楽しそうに50代くらいのはげた客と話しています。胸が痛みますが同時にまた興奮が…智子はその客にもたれかかりながら笑顔で何かを話しています。客の手が…智子のお尻?太もも?触っている?智子は気づいてない?ケツ撫でを許してる?最後はハグされ手を振って別れていました。
その30分後に家を出たラフな格好で店を出てきた智子…足元がおぼつかずに私のそばに走ってくるなり腕にしがみつきます…
智子「はぁ…疲れた(笑)酔っぱらっちゃった(笑)」
見ればわかるよ…
省略・・ここ
13 Re: 最愛の妻をさらしものに
とら
2016/01/13 (水) 03:54
No.10756
ソフトな感じがとてもいいです。寝取られ発展期待してます。
ピンサロ体験もぜひやって下さい。
14 Re: 最愛の妻をさらしものに
さとる
2016/01/16 (土) 05:18
No.10758
とても興奮します。ソフトなのがまたいいです。
15 お返事
とも
2016/01/17 (日) 01:33
No.10760
書き込みありがとうございます。
私もソフトな感じが興奮するので同じ趣味の人が来てくれて嬉しいです。
とらさん:ピンサロいいですね。フェラが興奮のボーダーです(笑)
さとるさん:興奮してくれてありがとうございます。智子のパンチラを想像されてると思うとたまりません。
16 Re: 最愛の妻をさらしものに
さとる
2016/01/19 (火) 23:32
No.10763
うちの妻も20代のころに、パブやガールズバーに勤めていたことがあるのですが、やはり客にいやらしいことをされていたのでしょうか?
17 Re: 最愛の妻をさらしものに
Spalcia
2016/01/27 (水) 12:55
No.10772
ソフトで興奮しますね。
ウチの妻が居酒屋のバイトで尻は触られてたのを思い出しますよ。
続き楽しみです。
18 お返事
とも
2016/01/29 (金) 21:26
No.10775
久しぶりに来ました…遅くなって申し訳ありません。
さとるさん:脚とかお尻触られるくらいはもうしょうがないって感じでしょうね(笑)それ以上はどうでしょう?期待しちゃいますが(笑)
Spalciaさん:大事な妻の大事なお尻をなでなでって興奮しますね…読んでもらってありがとうございます!
19 一店目:熟女キャバクラG
とも
2016/01/29 (金) 21:53
No.10776
家に帰ると智子はすぐにシャワーに浴びに。早く話が聞きたいのに…待ちきれなくなってお風呂に行くと床にブラとパンツが…この下着をたくさんの男に見られたんだ…
10分後、出てくるなりすぐにソファーに寝転がりうとうとしはじめました。
私「智子…お店のお話聞かせてよ」
智子「うーん…普通だったよ…」
私「最後の客を見送るときにお尻触られてなかった?」
省略・・ここ
20 一店目:熟女キャバクラH
とも
2016/01/29 (金) 22:05
No.10777
ラインでした。智子は設定をいじることはしないので画面に相手の名前、メッセージが出ます。
[関内さん:智子ちゃん♪今日は楽しかったよ♪また行くから今度はピンクのパンツ見せてね(笑)]
今度はってことは…今日のパンツも見られてるんだよね…そりゃそうだよな…連絡先交換したのか…どの人なんだろ…
私「智子!お客さんからライン来てるよ。返さないとお店来てくれないかもよ」
智子「んー別にいいよ…適当に返しておいてもいいし…」
省略・・ここ
21 一店目:熟女キャバクラI
とも
2016/01/29 (金) 22:16
No.10778
翌朝…昨日の疲れかなかなか起きてきません。私が仕事に行く支度をほぼ終えたとき眠そうに起きてきました。
私「昨日はどうだった?話聞きたかったのに寝ちゃうから…」
智子「だって…久しぶりにあんなにお酒飲んだんだもん…」
私「そういえば関内さんってどんな人?」
智子「えっ?なんで??」
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード