1- 新10 レス投稿 戻る
主婦売春
現在のレスは12個です
1 スレッドオーナー
吉田
2015/11/30 (月) 11:45
No.10700
元々妻が会社の上司に騙されて犯され、その後も続いて関係を続けていたことが露見したことが発端で妻を他の男たちに抱かせていました。
その頃、隣町の小料理屋に妻を連れて飲みに行っておりましたが、私が長期の出張が多かったもので、私の居ない日に妻は会社が終わってから遊びがてらに店に行っていたようです。
ある日、私が行くと、女将が、
「あのな、この前ユキちゃんが来てた時に、常連さんが来てたんやけど、その人がな、あの女を世話してくれよって言うから、あの人は知り合いの奥さんやから、そんなことやか出来んって言ってあったのに、もうそれからしつこく言うんよ」
女将からそれを聞いて私は内心これだって思いました。
省略・・ここ
3 Re: 主婦売春
吉田
2015/12/03 (木) 16:32
No.10710
その夜、私は待ちかねたように松井の女将が言ってたことを妻に話しました。
「松井のママがな、お前が店を手伝っていた時に来ていた常連さんが、お前を見かけて、どうかして、あの女を世話して欲しいって、しつこく言ってるんだって」
「世話してって?」
「世話してって言うことは、お前を抱きたいから世話して欲しいって言うことやろ」
「あたし、そんな人や知らんけど、そやけどそんなこと言われるんやったら、もう松井へ行けんな」
省略・・ここ
4 Re: 主婦売春
フランク
2015/12/04 (金) 07:58
No.10711
その痩せた男性と奥さんの過ごした時間が凄く気になります。
詳しくお願いします。
5 Re: 主婦売春
たまらん
2015/12/05 (土) 09:23
No.10712
続きよろしくお願いします、どんなに責められたんですかね。
6 Re: 主婦売春
吉田
2015/12/07 (月) 10:21
No.10719
私は妻に斎藤と言う人との時間が長かったことについて聞いた。
「お前、時間が長かったけどそんなに激しく何回もされたんか?」「出されたんは三回ぐらいだったと思うけど、ほんでも、あの人やかもうずうっと入れっぱなしなんよ、あたしやかもう何べん逝かされたかわからんは」
「もうあの人としよったら、あたっしゃ殺されるは」
なんて言ってましたがもうあの人とするのは止めるとは最後まで言いませんでした。
月に二回位のペースで二年余り続いたでしょうね。
省略・・ここ
7 Re: 主婦売春
ジュナ
2015/12/15 (火) 05:58
No.10729
以前にも投稿されていませんでしたか?
寝取られに目覚めた頃このサイトを知り、ハマった投稿でした。
このサイトの初期の頃だったと思います。
私的には入院中の上司に半ば無理やり犯され、その後会社の当直室でもされていた話に興奮した記憶があります。
8 Re: 主婦売春
吉田
2015/12/28 (月) 17:21
No.10736
ジュナさん、以前の投稿を覚えていてくれてありがとうございます。機会が有ればチャットで是非ともお話したいと思っています。
時々、香川の吉田で、ジュナさん待ちで入っていますから見つけたら入って下さいね。
9 Re: 主婦売春
ジュナ
2015/12/30 (水) 08:08
No.10737
やはりあの素晴らしい投稿をされてた方だったんですね。
当時はネット環境もADSLどころかISDNで、一度読み込んでからオフラインでじっくり読んで抜いてました(笑)
是非チャットできたらよろしくお願いします。
10 Re: 主婦売春
吉田
2016/01/04 (月) 10:55
No.10740
ジュナさん、男と男のコーナーで時々チャット待ちしていますが、なかなか出会えません。都合の良い時間帯を教えてください。
11 Re: 主婦売春
ジュナ
2016/01/04 (月) 22:39
No.10741
吉田さん、なかなかチャットに伺えなくてすみません。
年末年始は妻の実家に行っていたので全然来られませんでした。
都合のいい時間ですが、夜よりも日中の方が都合がいいです。
よかったらメールでチャットできる時間の打ち合わせできませんか?
忙しくて返信遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。
省略・・ここ
12 Re: 主婦売春
観音寺
2016/01/15 (金) 11:11
No.10757
私の記録では下記の作品が発表されていると思います。
いずれも作者名が”ひろし”ほとんどの作品で”さちこ”名の奥さんが登場し
小料理屋”まつい”が舞台でした。いずれも読み応えのある作品で、今でも
コピペで保存して時々読み返しています。

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード