1- 新10 レス投稿 戻る
デリヘル嬢の彼氏
現在のレスは50個です
1 スレッドオーナー
妻ではないけれど◆M.ToB2
2015/11/17 (火) 23:40
No.10671
妻が風俗嬢ではないのですが、新しいスレッドを立ててもよろしいのでしょうか?

まずは彼女のことから。

まあまあはたから見て裕福な生活をしています。 ただ現在離婚調停中なんです。
省略・・ここ
41 Re: デリヘル嬢の彼氏
妻ではないけれど
2016/04/06 (水) 23:30
No.10844
彼女には博才があります。それにあやかりたいダメオですね。
この前そんな話になりました。

「年末ジャンボ見た?」
[まだ。とっておきの場所に隠してあるの]
省略・・ここ
42 Re: デリヘル嬢の彼氏
妻ではないけれど
2016/04/09 (土) 13:32
No.10847
彼女は周りの人に影響を与える生き方考え方です。
他の要因もありますが、どの世界に身をおいても
成功するタイプです。本人の資質も関係しますが
生まれ育った家庭環境がかなり良かったと。前
にも書きましたがお手伝いさんのいる家庭で育ちました。
省略・・ここ
43 Re: デリヘル嬢の彼氏
妻ではないけれど
2016/04/09 (土) 13:40
No.10848
彼女から送られたメール

失敗が育ててくれます。

場馴れが育ててくれます。
省略・・ここ
44 Re: デリヘル嬢の彼氏
妻ではないけれど
2016/04/09 (土) 18:17
No.10849
彼女との仲で前半は アブノーマル専門でしたね。
縛ったりアナルを開発したり、飛びっ子いれたり。

コスプレ(セーラー服)してホテルから外出して
大人のおもちゃのお店に行きました。
省略・・ここ
45 Re: デリヘル嬢の彼氏
妻ではないけれど
2016/04/11 (月) 23:33
No.10853
こういう仕事をしていますが本人曰く人と接するのが苦手と言っています。

思春期の一番多感な時期に彼女が置かれた生活を聞くたびにある程度仕方がないなあと感じますね。
どんな状況かは書く事ができません。

省略・・ここ
46 Re: デリヘル嬢の彼氏
妻ではないけれど
2016/04/14 (木) 02:44
No.10864
つくづく文才がないけれど。 止めろという書き込みもないけれど。
まあいいか、このまま続ければ。さて本題へ

お店で会う時は普通に予約して普通にホテルに入ります。最近はランチで
デートしか付き合ってくれません。私の誕生日とか二人の記念日とか。
省略・・ここ
47 Re: デリヘル嬢の彼氏
妻ではないけれど
2016/05/02 (月) 20:27
No.10891
「良いニュースは直接聞きたいです。
悪いニュースは早く聞きたいです。」

と送りました。

省略・・ここ
48 Re: デリヘル嬢の彼氏
妻ではないけれど
2016/05/06 (金) 14:12
No.10911
とりあえず遠距離は回避されました。

でも彼女にDVが行なわれました。

「もう、限界かも私 ((T_T)) 」
省略・・ここ
49 Re: デリヘル嬢の彼氏
妻ではないけれど
2016/05/14 (土) 13:41
No.10913
「明日休憩時間になりましたら、
この携帯にワン切りしてください。
かけ直しますから。」

というメールののち連絡がつかなくなりました。
省略・・ここ
50 Re: デリヘル嬢の彼氏
妻ではないけれど
2016/06/21 (火) 23:29
No.10957
やっと連絡が取れました。

少し拉致されていたようです。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード