1- 新10 レス投稿 戻る
元風俗嬢の妻
現在のレスは26個です
1 スレッドオーナー
拓也
2015/09/20 (日) 01:01
No.10590
私、拓也、30才。
妻、美佐、42才。
元風俗嬢で、仕事以外でプライベートだけの経験人数も数えてないからわからないけど、
3ケタはいってる、という根っからのエッチ大好きな妻です。
そして、好きなのはセックスだけでなく、エロい行為も好きというか。
省略・・ここ
17 Re: 元風俗嬢の妻
拓也
2015/11/03 (火) 14:32
No.10659
愛飢男さん、吉田さん、直也さん読んでいただきありがとうございます。
コメントしてもらえると、読んでいただいてる方がいるんだと励みになります。
頭の中のことを文章にすることは思っていたより難しく、
いつも間があいてしまいますが気長にお付き合いください。
また、おわかりいただいてるかとは思いますが、妻のことを美佐さんと書いていきますが、
省略・・ここ
18 Re: 元風俗嬢の妻
123
2015/11/03 (火) 22:24
No.10661
続きありがとう!
楽しみしてました。
また続きお願いします
19 Re: 元風俗嬢の妻
拓也
2015/11/05 (木) 21:35
No.10664
続き宜しくお願いします。凄いですね。
20 Re: 元風俗嬢の妻
たまらん
2015/11/06 (金) 06:12
No.10665
私も続き宜しくお願いします。素晴らしい女性でしょう。
21 Re: 元風俗嬢の妻
まさ
2015/11/06 (金) 10:04
No.10666
羨ましい〜
興奮しながら応援してます♪
22 Re: 元風俗嬢の妻
直也
2015/11/06 (金) 18:50
No.10667
良い展開ですね。

続きをお願いします。
23 Re: 元風俗嬢の妻
雷太
2015/11/07 (土) 19:47
No.10668
参りました!
流れるようなストーリー、素直な文章。永久保存版の名作の予感が…
24 Re: 元風俗嬢の妻
kei
2015/11/15 (日) 09:45
No.10670
続きを期待していますね。
出来たら、画像投稿もお願いします。
25 Re: 元風俗嬢の妻
エドマツ
2018/01/07 (日) 08:38
No.11471
名作です。
首を長くして続きを期待しております!
26 Re: 元風俗嬢の妻
拓郎
2018/01/11 (木) 17:31
No.11472
たまりません。続き宜しくお願いします
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード