1- 新10 レス投稿 戻る
私でも
現在のレスは15個です
1 スレッドオーナー
52才の主婦裕子
2015/07/23 (木) 07:09
No.10530
初めまして。板違いならお許し下さい。
私は52才の平凡な主婦です。お決まりのようですが、主人が突然のリストラに会いました。
今、コンビニで週何回かパートをしていますが、生活が苦しいので、思い切って風俗で働いてみようと考えています。
因みに、性体験は結婚前に一人。あとは主人だけです。ここ5年は主人とも営んでいません。
体型はデブでは、ありませんが、豊満。おっぱいもお尻も大きいです。
省略・・ここ
6 Re: 私60代ですが
・・・
2015/07/23 (木) 16:35
No.10538
以外に需要は有りますよ

30代40代の、男性からは需要は少ないですが
60代70代から見たら20.30代よりも貴女を選ぶ確率高くなる事もあります
お住まいが何処か分かりませんが
省略・・ここ
7 Re: 私でも
裕子
2015/07/23 (木) 18:29
No.10539
私60台さん

首都圏住みです。今は皆さんお若いから、60代、70台でも行かれるんですね。
ヘルスとか、いろいろあるようなんですが、どんな事をするんですか?中に入れることはないと思うのですが。
8 Re: 私でも

2015/07/23 (木) 20:40
No.10540
どうしても働きたいなら止めないけど
いい加減な誘いに惑わされない方が良い
問題はお金を稼ぎたいでしょ?
料金プランみたことある数千円からあるよね時間がが短いってのもあるけど
30代40代がの女の人ばっかり
省略・・ここ
9 Re: 私でも
私60代ですが
2015/07/23 (木) 21:08
No.10541
本当にお困りなら風俗もありだと思います
何やかんやと言われてますが 
お金まで工面はしてくれませんから
先ずは情報を入手することです
今はネットやスポーツ新聞で
省略・・ここ
10 Re: 私でも
裕子
2015/07/24 (金) 07:01
No.10542
Xさん
60代さん

ありがとうございます。
実際に行かれるた事はあるんですか?
省略・・ここ
11 Re: 私でも
60代ですが
2015/07/24 (金) 08:35
No.10544
皆さんのアドバイスは大半が止めたほうが賢明ですよと言われてますが
女がお金を、稼ぐには身体でと、言うのは仕方がない事だと思いますよ

確かに50代で 稼げるかは個人差が激しいですが
此処で何時迄も意見を聞いてても、他人事ですから
省略・・ここ
12 Re: 私でも
裕子
2015/07/26 (日) 19:49
No.10550
皆さん、ご親切にありがとうございます。
私は困っていて、皆さんにお聞きしました。当然ネットでも調べましたが、それだけでは分からないので、ここに書き込みしました。質問を外れ、今時ネットで調べり分かるとか、何でこのサイトに来るんだとかのご意見がありましたが、残念です。本当のところがわからないので、ここに来れば教えていただけると思って書き込みました。
趣旨から外れた、やり取り寂しいですね。大方の方はいい方だとおもうのですが、残念です。
皆さんが、荒らそうことは嫌なので、これにて失礼します。真摯にお答えいただいた方には感謝します。
ありがとうございました。
13 Re: 私でも
ヤンバルクイナ
2015/07/26 (日) 20:59
No.10551
裕子さん
せっかく勇気をもってここに相談されたのに、「何でNET」で探させばと言ったり(こう言うヤツはネット妄想でリアル体験なし。)、いきなりメール下さいって、(どんなヤツか全くわからないのにメールするわけないたろ。)匿名性を利用した、悪質がなやつらがいるので、気をつけて下さい。
14 Re: 私でも
裕子
2015/07/26 (日) 21:29
No.10552
ヤンバルクイナさん

ありがとうございます。
ダメダメな方に気をつけます。
15 Re: 私でも
たおる
2015/08/17 (月) 06:42
No.10567
おはようございます、
かなりお困りの様子ですねメ確かに『風俗イコール男性』なので『女性→生活が苦しい→風俗で働く』となるのは当然ですマあと『52歳』という年齢ですが、年齢的には全く問題無いし、熟女系(既婚女系)のお店も沢山あるし、万一年齢が面接時にネックとなるんであれば、お店から『45歳〜49歳にしときましょう』と提案があるはずですよニ
だから、お店や世間的には全く問題は無いのですよ
だけど、貴女は『既婚』である事を忘れてはいけませんヌ
お店は沢山あれど、旦那には相談するべきですよヌ風俗で働いている事が離婚になりうる理由には十分だからですモ
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード