1- 新10 レス投稿 戻る
妻がデリ嬢に
現在のレスは17個です
1 スレッドオーナー
やまし
2015/05/02 (土) 16:32
No.10334
不況のおり妻が家庭のためにパートを始めたいと言ってくれました。
反対できる理由もなくむしろ喜んでパートに行かせたのですが
まさかこんなことになってしまったとは…。
8 Re: 妻がデリ嬢に
ゆうじ。
2015/05/07 (木) 06:44
No.10343
やましさん
はじめまして。

よろしければ、私も奥様のことを報告いたしますよ。
よろしくお願いします。
9 Re: 妻がデリ嬢に
小太郎
2015/05/08 (金) 12:02
No.10345
やましさん、はじめまして。
辛い胸中お察し致します。
人妻デリはよく利用していますので、奥様を指名して
ご報告させていただきます。
ご連絡お待ちしています。
10 Re: 妻がデリ嬢に

2015/05/08 (金) 19:19
No.10347
人妻デリ、大塚・鶯谷なら100パーセント本番有りですね。
11 Re: 妻がデリ嬢に
築山
2015/05/13 (水) 12:26
No.10350
こちらに書いてください、ということなので。
先日指名してきました。かわいい奥様ですね。
サービスも「築山さんだけだよ」と言いながら、そのまま
12 Re: 妻がデリ嬢に
たかやま
2015/05/15 (金) 08:22
No.10351
やましさん、はじめまして。
都内の人妻デリでしたら、ぜひ指名してみたいです。
メールいただけると幸いです。
13 Re: 妻がデリ嬢に
ken
2015/05/20 (水) 01:30
No.10352
初めまして、やましさん。
デリはよく行きますので、是非調査させて下さい。
感度やプレイ内容ご報告させて頂きます。
14 Re: 妻がデリ嬢に
たか
2015/05/20 (水) 03:33
No.10353
うちの嫁もデリで働いてるのを私も最近知りました。
都内の人妻デリだと本番してるんですかね?(・・;)

ちょっと寝取られ願望がある私は複雑な心境です(・・;)
かなり何回も説得し、ハプバーに行き、断り切れない嫁は私は酔い潰れたふりし、知らないふりして、カップル部屋で入れ替わり立ち代り多分10本は相手していた時の興奮は忘れられませんが。
15 Re: 妻がデリ嬢に
やまし
2015/06/19 (金) 11:49
No.10383
人妻って需要あるんですね。
これまで何本を下の口にくわえこんだのでしょうか。
16 Re: 妻がデリ嬢に

2015/06/21 (日) 12:33
No.10384
48歳の秀と言います。
興味ありますね。
メールで奥様の勤めているお店等教えて頂けませんか?
返事を待っています。
17 Re: 妻がデリ嬢に
てつろう
2015/09/14 (月) 10:48
No.10583
生本いただきました
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード