1- 新10 レス投稿 戻る
寝取られ夫の愉悦
現在のレスは27個です
1 スレッドオーナー
按摩屋の太郎
2015/04/07 (火) 03:53
No.10284
私は按摩屋の太郎と申します。職業柄、そして人様との縁で見てきた男女の営みを自分の話を交えてご紹介して参りたいと思っております。そうは言っても全て実話というわけにはいきませんのであくまで「世の中、こんなこともあるんだろうな。」というお伽話です。内容によっては不愉快に思われる方もおられるかもしれませんが、その際は読み過ごしていただけますようお願い申し上げます。それではよろしくお願いします。

第一話 「寝取られ夫、古池さん」
太郎が28歳の頃の話です。

省略・・ここ
18 Re: 寝取られ夫の愉悦 第10話
按摩屋の太郎
2015/04/13 (月) 10:23
No.10302
第10話 「娼婦の舞」

英子がクミコにメーキャップを施されると太郎に連絡が入りました。おいでくださいな、と。

もう、夕方になっていました。太郎は庭を過ぎて篭に入ります。そこには美しい、巻きスカートをまとった二人の美女がいました。英子はクミコに促されてソファに座る太郎の足下へ。そして音楽をかけ、久美子が舞います。
省略・・ここ
19 Re: 寝取られ夫の愉悦
按摩屋の太郎
2015/04/13 (月) 17:01
No.10303
第11話 「夫婦ヨガ教室」

古池さんと妻の英子はクミコの妹であるアンジュが経営しているヨガスタジオ”CASA CHIUSE杏樹”にいました。

アンジュは当時36歳で、ラシャディというインド人実業家をパトロンとして杏樹を開きました。順調に生徒が増え、クミコや娘であるアズミやメイサも講師を頼んでベリーダンスやデバダシダンスを取り入れたりしました。クミコが別館と呼ぶエステサロン”Bordello Kumiko”が同じ建物にあるので、生徒と顧客が行き来するという安定した経営を行っていました。
省略・・ここ
20 Re: 寝取られ夫の愉悦 第12話
按摩屋の太郎
2015/04/13 (月) 23:52
No.10304
第12話 「思わぬ誘い」

パーティですっかり気分良くなった3カップルは港街のBarで飲み直しすることになりました。

ゆ)うわぁ、でも本当に先生達素敵だったわね。
省略・・ここ
21 Re: 寝取られ夫の愉悦
拓也
2015/04/14 (火) 06:17
No.10305
おはようございます続き楽しみです。興奮しますね。
22 Re: 寝取られ夫の愉悦
トリス
2015/04/21 (火) 15:26
No.10320
これからどうなるの?
23 Re: 寝取られ夫の愉悦 第13話
按摩屋の太郎
2015/04/23 (木) 01:26
No.10321
第13話 「番外編:香港、実業家の後妻」
ご無沙汰しております。仕事で香港、広州、深セン、上海を周りアップデートできずに申し訳ありませんでした。いろいろありましたので、本編を閑話休題として番外編をお届けさせていただきたく存じます。

太郎が30歳の時に義母、クミコと会社を作りました。(楽庵本舗とでも呼びます)当初はクミコが社長でしたが今は太郎に譲り、オーナーと呼ばれています。化粧品の輸入、小売や卸しとそれから暖簾分けや提携パートナーへのコンサルティング等を業務としました。今回の出張は楽庵本舗の提携パートナー周りが目的でした。

省略・・ここ
24 Re: 寝取られ夫の愉悦
按摩屋の太郎
2015/04/29 (水) 12:24
No.10332
第14話 「番外編:広州、フィリピン人美人実業家」

海外出張が続き、間が空いて申し訳ありません。

ジョアンナは幼いころからモデルを始め、大学を卒業してそのまま「業界の仕事」を続け、20台後半になってモデルやコンパニオン派遣の仕事を立ち上げたそうです。モデル、メーキャップ、エステの話題で盛り上がりあっという間に広州駅に着きました。
省略・・ここ
25 Re: 寝取られ夫の愉悦
拓也
2015/05/02 (土) 13:16
No.10333
続き楽しみです。宜しくお願いします。
26 Re: 寝取られ夫の愉悦 第15話
按摩屋の太郎
2015/05/08 (金) 12:29
No.10346
第15話 「番外編:広州、フィリピン人美人実業家2、再びの久美子&シャロン」

「あぁ、凄い。」
「死んじゃう、だめ」
「あぁ、また来る」
省略・・ここ
27 Re: 寝取られ夫の愉悦
はる
2016/09/23 (金) 19:59
No.11046
続きがありましたら、ぜひ、お願いします。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード