掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /最新10 /▼ラスト

清楚な妻の違う顔にはまり

[1] スレッドオーナー: ゆうの夫 :2021/08/16 (月) 09:44 ID:.aLt2rWw No.49085
妻32歳結婚して7年です、結婚した当初は私の中の寝取られ癖に、私自身気がついていませんでした。
仲のいい友達に、奥さんの裸の写真を見せられてた時に今まで味わった事のない、興奮を覚えました、友人の奥さんも凄い美人なんですが、奥さんの裸を見たと言う興奮よりも、自分の妻の裸の写真を他人に見せてる行為に、激しく興奮し、自分の妻に置き換えて興奮しました。
そしてやがて彼は、奥さんと他人がセックスしている動画を見せてくれた時には、味わった事のない興奮が襲いました、何度も会ってる奥さんが他人のチンポを口にしている姿に興奮しましたが、やはり私の頭の中で、私の妻にという興奮の方が大きかったです。
その事を友人に話すと
(奥さんめちゃ可愛いから、男喜ぶよ)
と言う言葉に、興奮してしまいました。
その日から、そいつが私の師匠です。
アドバイス通りに少しづつ進めていきます、妻への交渉はセックス中にと言うアドバイスを守りました、写真を撮る事は、妻は照れながら、人に見せたらダメだよと言う程度で了解してくれましてが、他人とセックスしてくれは、アドバイス通りベットで挿入時に言うと、私も興奮の中で言いやすいのと、言いながら妄想して一気に射精してしまいます。
そん会話をしながらセックスすると興奮している私に、妻も会話を合わせてくれるようになり、妄想の中では成立するようになりました。
妻もセックス中
(見たいの?他の人としてるの?興奮する?)
どう言う会話からでしたが、やがて妄想の中にも、リアルな会話をするようになって行きます。
(他の人としてるの見たら嫌いにならない?)
(嫌いにならないよ、俺の為にしてくれるんだから、余計に好きになるよ)
(好きになってくれるなら、頑張るよ、感じても怒らない?きっと感じちゃうよ)
妻も妄想から、実際にと考え出してるのではと。
2人で飲みに出て、カウンターの隅で妻の脚を触りながら、元カレとエッチしてきてよと、ついにベット以外で言ってみました。
私と結婚する前3年付き合いました、その前大学の時に付き合っていた彼の事ですが、一度口にすると甘えるように言えるようになり、それから説得に変わりました。
妻の拒否も、リアルにそんなのなんて言ってするの?
連絡してエッチしようなんて言えないよ、
と可能性ある発言に代わっていきました。
ある日帰ると、私の好きな超ミニで妻がいました、いきなり性欲が湧いてリビングで妻といちゃつき始めたら、妻の口から、
(ゆう君とエッチしてきてあげようか?)
と妻から口にします、私を興奮させようと言ってる口調とタイミングではないので、私も乗っかり
(してして、お願い、なんでも買ってやるから)
(何買ってもらおうかな?)
と、これは成立です。
妻は、でもどうやってするの?
私は妻に以前から妄想してたプランを話します。
彼に聞いて欲しい話しがあると連絡して、会うと主人の事大好きだけども、浮気して凄く凹んでると、許そうとしても大好きだから許せないから、私も一回だけ浮気して許そうかな?的な事を彼に言うと、男は必ず乗っかってきてエッチするからと。
そして私の前で彼にLINEをさせました。
すぐに返信が来て週末会う事になります。
妻に家で待ってるから、エッチしてきてねとお願いします。
妻の方が余裕で、笑顔で
(帰って来なかったらどうする?)
(終わったらタクシーですぐに帰って来いよ)
(頑張ってみるね)
妻が出て行ってからは、興奮でオナニーをしたい感情になるのを抑えながら、時間を潰すのが大変でした。
出て行ったのが6時、9時過ぎに妻からLINEが来ました。
(今彼お風呂入ってる、エッチするね)
いきなりのLINEに、私の後輩はMAXです、今から始めて1時間半で終わりタクシーで帰って来たら、11時半に帰って来るなどと勝手に計算しながら、今、今
他人とセックスしてる、今今チンポを咥えてると思うと、味わったことのない嫉妬と興奮です。
待つ時間の長さを感じながら、酒を飲みテレビもつけてるだけで見てない状態で待ちます。
12時前に、妻から今タクシー乗りましたと、しばらくして帰ってきた妻は、玄関で私に抱きつき。
(早くエッチしよ)
とせかしますが、私もそのつもりで、シャワーして待ってます。
妻にフェラをさせますが、ついさっき他人のチンポをこうしていたのかと思うと
(こうして舐めてあげたの?)
(舐めてあげたよ)
(オメコ舐めてもらった?)
(舐めてあげたよ)
(彼にしたのと同じようにして)
と言うと、私の金玉を舐め始めます。
(金玉舐めたの?舐めてと言われたの?)
(言われてないよ)
(言われてないのに舐めたの?喜んでた?
(エッチになったねて、言ってたよ)
さっきまで他人のチンポ舐めた口でキスしてくる妻にも、激しい嫉妬と普段清楚系のキャラの妻が、淫乱人妻に変身してる事にも興奮です。
挿入しながら、どんな風にやったのか?と聞くと妻も答えます、そんな会話にいきそうになるのを我慢しながらのセックスは最高でした。
次の朝もその続きです。
彼は、
(またあるの?)
と聞いたそうですが、それはダメだよと行って帰って来たと、彼は濃厚な一発をしたのですが、帰る前にもう一回していいと、したそうだったけど帰ってきたよと。
(もう一回したかった?)
(ううん、早く帰ってして欲しかったよ)
(でも感じたんでしょ)
(あなたが喜ぶと思って頑張った)
と。
それからの妻とのセックスに、ゆう君が何度も登場しました、今でもたまに使っています。
挿入して、腰を振ってるとき、感じた妻に私をゆう君にさせます。
私を抱きしめて
(ゆう君突いて、もっと突いて、ゆうくん気持ちいい)
と言うと、私は激しい興奮で射精してしまいます。
ゆう君からその後のLINEを私に見せて、ほらと笑います。
何気に会いたい感じのゆう君からのLINEです。
妻はどう返せばいいの?と聞くので、少しキープ感で、
(大好きな主人がまた浮気したらね)
と返させました。
それから少しづつ寝取られ調教は続き、今では3ヶ月に一度寝取られプレーです、3ヶ月に一度が妻の妥協ラインでした、私的には月一ぐらいしたあのですが。
そのかわり内容も、複数も受け入れてくれています。
最初のゆう君の、金玉舐めたのが、私の中で激しい嫉妬、トラウマになってるのか?
妻に必ず、来た男性の金玉を舐めさせます。
ゆう君の特別感を消そうとしているのか、よくわかりませんが。
他人のチンポを咥えてる姿より、妻が名前も知らない人の金玉を舐め上げ、口に含んでる姿に1番の興奮を覚えます。
他人とやらせた後は、数日間妻は淫乱妻になり、私を求めてきます。
妻に言わすと、不安になるそうです、私に嫌われてないかと、そう聞くと余計に妻がかわいくて、寝取られをやめれなくなります。
30過ぎて、短すぎるよと、私のリクエストのミニスカを嫌がりますが、
日常ではなく旅先では、かなり短いミニスカをノーパンで履いてくれます。
ゆう君も結婚したので、安心感もありますから、妻にゆう君としてきたらと言うと、ゆう君はもういいよと、笑ながら拒否します。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /次10 /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!