掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[6448] 若い男の協力 不能亭主 投稿日:2007/12/14 (金) 19:24
妻(27)ナオミと私(43)の年齢差が有る夫婦です。二歳になる男の子がいます。
結婚当時は、やれ犯罪だとかロリコンだとか冷やかされてた。

取引先の受付嬢だった妻は社内外でも評判の美人だ。
ワイルドストロベリーの苗をプレゼントした事がきっかけでメール交換、デートとなった。
初デートでしっかり決めた!

全身を愛撫し性感帯を確認し、クンニだけでも時間をかけ、大人のセックスでメロメロにしてやった。

処女ではなかったが、経験も少なくウブだった妻はイッタ事が無かった様だ。
何度イカセたか判らない程イカセた。
M気がある妻は私とのセックスに溺れ結婚。
若かりし頃、雑誌に出ていたシリコンボールを五つ入れたイボマラ!

そのイボマラが数カ月前から中折れ、不能となってしまった。
仕事のストレス?歳?第二子をそろそろと考えていた矢先の事だ。

まだ薬に頼りたくなかった私は、ネットで「勃起」と検索しこのサイトを知る。

妻と見ていると少し反応した。
「あら?」妻も気が付いた様。
Sだと思っていたのは自分だけか?

久しぶりに勃起した!と言うより若かりし頃の様に腹に着く程勃起した。
妻も息が荒く興奮していた。
当然ヤッタわけだが、数日後には中折れ状態となってしまった。

一ヶ月程前、妻と相談した結果、スワッピングは無理との事で、3Pとの結論となった。
知り合いは絶対イヤとの事から、テレクラで調達となる。
幸い取り次ぎ制のところで、若い人を指定した。
一人目は3Pを切り出した所で切られた様だ。
二人目は上手く話しがまとまったが、妻が絶対無理との事で諦める。
三人目は好印象でパートナーが決定した。

中肉中背の今時の茶髪の青年!
車の中でキスの禁止とコンドームの着用の妻の最低条件を告げる。
サトシと名乗った青年は、ゲームで乱交となった経験が数度ある様だ。

郊外の戸別に分かれたラブホに入った。

[Res: 6448] Re: 若い男の協力 カメ吉 投稿日:2007/12/14 (金) 22:35

不能亭主さん こんにちは。

おお〜 なかなか良い出だしですね。

期待しています。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

でも 薬に頼っても恥ずかしくない年代とは思うけど・・・・。

[Res: 6448] 若い男の協力2 不能亭主 投稿日:2007/12/15 (土) 13:57
早々のレスありがとうございます。

移動の車中、終始俯き状態だった妻。
ラブホに着くと私の手を強く握りしめてきた。
まさに禁断の扉を開くといった感じで扉を開けた。

風呂の湯をはり、とりあえずビールで乾杯。私達の趣旨を話す。
妻にシャワーを勧め、サトシ君と二人になった。
「参加するかもしれないが、透明人間だと思って普段のセックスをしてほしい。」多分そんな事を言った気がする。

サトシ君にもシャワーで洗ってもらう様勧める。
「キャー!」と言う妻の声!
興奮するどころか?逆にチン○はちじみあがってしまう。
何をしているのだろぅ?

タバコを吸っては消しの連続。
二人が出て来たが妻の歩きかたがおかしい!
スレンダーな妻がお腹を押さえソファに座った。

「ダメ!トイレに行かせて。」

「もうちょっと我慢して。トイレ持って来るから!」
サトシ君は風呂場に戻ると洗面器を持って来た。
まさか?
テーブルの上に洗面器を置くと「もう限界だろう?ここでしなよ。美人な奥さんから何が出て来るのかなぁ?」
サトシ君は妻の手を掴んだままだった。
必死に我慢する妻だが限界の様で、テーブルに上がったと同時に透明な液が噴出した。

手で顔を隠し「あなた見ないでぇ!」と叫ぶが、透明な液から色付いた液に変わった途端、大きく肛門が広がり大きな塊が排泄された。
真っ赤になった妻の顔を見ながら「顔に似合わず太いウ○コするねぇ!もうちょっと綺麗にするよ。旦那さんはそれ捨てといて。」

トイレに流し、風呂場の様子を覗く。
シャワーをアナルに押し付け、排泄を繰り返す。
ふらふらになりながらベットに寝かされる妻。
サトシ君はポケットから小さな容器を取り出し、妻のアナル、オマ○コに塗った。
「それは?」
「媚薬です!合法ですから。」
俯せに寝る妻の先に座り込むと、腰に巻いていたバスタオルを外し口元にペニスを突き出す。サイズ的には普通だろう。
突き出されたペニスを拒む様に首をふるが、鼻をつままれ口の中に入った。

嗚呼、妻がサイトの世界の様に他人の若いチン○を……。
まだジーンズを履いていた私だが、痛い程勃起していた。

軽く指先で背中を触られている妻だが、明らかに感じている!
枕元のコンドームを開け装着するサトシ君がゴムの上に更に先程の液を塗った。

バックの体制でお尻を突き出す妻のアナルに宛がうと、意外にもスムーズに根元まで挿入された。
「アアァ〜。」身体がガタガタ震えるながら喘ぎ声を上げる妻!
身体をずらすとつながったまま妻が上になる。足を大きく開かされ、濡れ濡れのオマ○コに中指を挿入され親指が勃起したクリを摩る。

子供に吸われ延びた乳首もビンビンに立つている。よく見るどオッパイも鳥肌だっている。
必死で足を閉じようとする妻を内側から押さえる。
「ご主人どうですか?」
シーツを握り絞める妻の表情。
おもわず服を脱ぎオマ○コに挿入した。
中は熱く、凄い絞まり!
喘ぎ声を出していた妻も、ヨダレを流し声にならない!
そのまま白目を向くとダラリと力が抜けた。

慌てて引き抜き軽く頬を叩くと意識を戻した。
目も焦点が合わず虚ろ。
その後、軟体動物の様な妻のアナルにピストンし続けるサトシ君が発射!

妻は完全に腰が抜けた状態で車に乗せるのも苦労した。

支払いもサトシ君が済ませた様で、片手にオモチャを持っていた。
大小二つ付いたローターだった。
助手席に寝た妻に素早く挿入すると「プレゼントです。」と言いスイッチを入れた。
ミニスカートがずり上がり、白いコードを垂らしパンティがまる見えのまま待ち合わせ場所迄戻った。

爽やかな笑顔を残し別れる!

親にそのまま子供を預け、再びラブホに向かい宿泊!

続く!

[Res: 6448] Re: 若い男の協力 カメ吉 投稿日:2007/12/16 (日) 08:56

不能亭主さん 早速の投稿有り難うございます。

ネタ的にも最高で、展開も良いですね。
ただ残念なのは もう少し じっくり状況描写を聞かせて欲しかったです。
たとえば 奥様の体の変化の様子とか・・・・、愛液の流れ方とか・・・・・、媚薬の効き方とか。

続きでは その辺りも取り入れて 情感を煽っていただけたら、
まだ他の方のレスは付いていませんが、皆さん反応すると思います。

せっかく良いネタ、展開なのに 投稿文が淡泊すぎます。
特に 今回の2本目。勿体ないですよ。
2本目は 書き足し、増補して 投稿し直すと素晴らしいものになる予感。
参考にして、さらなる投稿お待ちしております。

[Res: 6448] 若い男の協力3 不能亭主 投稿日:2007/12/17 (月) 18:59
カメ吉さん長文レス/アドバイスありがとうございます。

帰りの信号待ちや別れの際、何人かに妻の恥態を見られました。
別れ際小さな容器をもらいました。

ラブホに向かう途中はスイッチをオフにしていたのですが、腰をイヤラシクくねる妻。車内もイヤラシい臭いが充満!

ラブホに着くと妻はヨロヨロと歩ける様になっていた。
今度は二階のフロント迄エスカレーターで上がるホテル。
悪戯心からスイッチを入れると「カチカチカチ!」と音がした。抜け出ていたのだろう?慌てて切った。

後ろから支える様にエスカレーターに乗ると妻の赤いミニスカートにシミが黒く着く。ピンクのパンティもローターの重みで露出している。

部屋に入っると「どうだった?感想は?」と聞きながらパンティを下ろす。

「まだ変なの、アソコが…、凄かったァ…。あなた怒ってないの…?」
大小の濡れて光ったローター、ヒンヤリと冷たいクロッチ部には薄茶色のシミと白濁した愛液が付着、陰毛も張り付いた様にペッタリとしていた。

抱きしめてキスをしながら「大丈夫!今までと変わらないよ!なぁ、俺もお尻に入れていいか?」
スカートをたくし上げアナルに指を入れると、腰が砕けた様に体重がかかる。
そのままベットに寝かせ、唾を付けたローターを押し当てた。すんなり入るローター。
スイッチを入れると中でぶつかり合う音が篭って聞こえ、膣に指を挿入すると振動が伝わる。
白い二本のコードをくわえる様に定期的にシワが収縮。
「お尻気持ちイイのか?」

「アアァ〜、どっちに入ってるか分からない〜、気持ちイイ〜、ねぇ、ちょうだい、いっぱい愛して、アアァ…。」

ベルトを外し、ズボンとパンツを一緒に脱ぐと一気にオマ○コに挿入した。裏側尿道に振動が伝わる。
「アアァ、イクゥ〜!」
早い!入れたとたんに激しくイッた。
一度抜きバックにし、コードを引っ張るがなかなか抜けない!

一方を引っ張ると小さなローターに続いて大きなローターも飛び出した。

枕元のコンドームを着けアヌスに宛がうがなかなか入らない!
アナルの場合本当に真ん中を突かないとダメな様だ。

中途半端ですみません。用事で中断します。

[Res: 6448] Re: 若い男の協力 カメ吉 投稿日:2007/12/17 (月) 21:07

おっとその中断が焦らされているようで・・・・。

早く続きをよろしくお願い致します。(笑)
しかしサトシ君は 若いのにエロ親父ぽい手口に 将来が末恐ろしい奴ですね。
よくまあ そんなくせ者を見つけたものです。
ヽ(^O^)ゝ

[Res: 6448] 若い男の協力4 不能亭主 投稿日:2007/12/18 (火) 20:31
変な終わり方ですみませんでした。

続きます!

再びローターを挿入し侵入角度を確認しスイッチオン。

風呂場に行くと小さなロケーションが有った。ベットに戻るりローションを塗りながらローターを途中迄抜きマッサージ。
オマ○コと違い、低い声で喘ぐ!

このあたりで携帯が鳴った。
親からであったが、二人共飲んいるので明日朝迎えに行く旨伝える。

そこで思いついたのがテレクラで擬似3P!
妻に携帯を渡しテレクラに電話させた。しばらくはスイッチをオフにして、普通に会話。
妻の「お尻にローター入れられているの。」と言う言葉でスイッチオン。

「アアァ〜、気持ちイイのォ…、お尻の中で動いてる、アァ〜。」
パチン!と軽く尻を叩く。
指を膣に挿入すると「アアァ〜、アソコに指が…。」

小さな声で「…オマ○コに…。」続いて「オマ○コに主人の指が入ってます。」とはっきり答えた。

「アァ〜、チ○ポ舐めたい!」と言いながら擬音を出したので、ゴムを外しシックスナインの形になった。
音を出しながらフェラする妻。
先程のサトシ君へのフェラが頭の中に甦る。
確かに若い男のチ○コをくわえ、アナルに入れた。「凄い!ビンビンよ。」と言うと携帯でチ○コを叩く。

「お尻を突き出して!」
ローターを抜くと、ビショビショのマ○コはクリに向かって愛液が集まり数滴シーツに垂れた。まずはマ○コに挿入!

「アアァ〜!」
入口を浅くピストンしていると「もっと、もっと奥まで入れてェ!…オマ○コにチ○ポが入ってるのォ〜、アアァ〜。」
奥迄挿入し、パンパン音を出しピストン。
うっすらと口を開けるアナルにローション
を塗り、ヌルヌルになったチ○コをアナルに押し当てた。

「ヒィ、イッゥ、はあ〜、今度はアナルにチ○ポが…アゥッ。」
ローションと愛液で少しずつ奥まで入る。凄い絞まりだ!
ゆっくりとピストンしながら側位になると、空いた手で膣とクリを刺激する。

「アアァ〜、ダメ、ダメイッちゃうよぉ〜、アアァ〜。」さすがに会話どころではない。スピーカーにし、オッパイも揉む。

「奥さん、オレも…ウッ………変態!ツー、ツー…」
ちょっとムッとしたが、妻がイキそうだ。
「アアァ〜イクゥ!」背中を反らし、太腿を閉じビクビクしながら凄い絞まり!

落ち着いた頃、ゆっくり動き出す。アナルだけでイクのだろうか?
繋がったまま、再びバックになりピストンを始める。
低い声で喘ぐ妻。
「どうだ?入れる時と出る時とどっちが気持ちイイ?」

「ア〜、全身がゾクゾクする。ゆっくり入れて早く抜いて!」
指示通り動く。

「アナルとオマ○コどっちが気持ちイイ?」

「アアァ、分からない。けどハマルかも?」

「サトシ君へのフェラ、イヤラシクて興奮したぞ!」

「いやぁ、言わないでぇ!アアァ〜、変なの、イッた感じが続いてるの。」

「両方の穴に入れた時、凄かったなぁ!サトシ君結局オマ○コに入れなかったね。」

ローションを足しながらピストンを速める。「もう少し速く動いて大丈夫?」
頷く妻。

「オォ〜、イキそうだよ!」

「アアァ〜、キテ、キテだめ、もうダメ〜!」

「オォ〜、イクゥ……ウッ!」

ポッカリと開いたままのアヌス。
まったりとした時間を過ごす。

その後、久しぶりの夫婦水入らずで風呂に入った。

翌朝まさかの二回戦………つづく

[Res: 6448] Re: 若い男の協力 カメ吉 投稿日:2007/12/18 (火) 20:50

不能亭主さん こんばんわ。

不能どころか 大噴火ですね。(笑)
サトシ君 ほんと若いのに良い仕事するねぇ〜。
彼は 使えるね。
でも短期間に 続けて呼ぶと 奥様おかしくなるといけないから、
ある程度間隔置いて 彼に来て貰うと 夫婦生活はバラ色かな?
(^_^?

[Res: 6448] 若い男の協力 不能亭主 投稿日:2007/12/19 (水) 11:16
カメ吉さん毎回丁寧なレスありがとうございます。
ご指摘の通りです。

大人のズルイ考えですがサトシ君には、妻のアドレスと言い私のアドを教えました。

もちろん妻にも見せ、同意で返信していました。
出会いから二ヶ月半程たちます。

初めは私のイボマラにアブナイ人との心配の様なメールでしたが、次第にエッチなメールとなりました。

二ヶ月半の間、一度プレイしています。
後日報告致します。

[Res: 6448] Re: 若い男の協力 カメ吉 投稿日:2007/12/19 (水) 20:29

なかなか使える間男は 見つからないものです。
これを ラッキーと言わずに、何がラッキーなんでしょうか(笑)。
それに サトシ君は 彼なりに楽しんでいるはず。
ずるく無いですよ。ギブアンドテイクの精神ですよ。

また続き 楽しみにお待ちしております。m(_ _)m