掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[6439] 2回めの交換 A めぐみ 投稿日:2007/12/13 (木) 01:40
つづきですぅ♪

スルスルと脱がされて、お尻を見られるぅ・・・。
”どんな感じですか?アナル???”と聞かれて、少し痛いです。と答えると、”やっぱり、まだ7.5cmはムリだね♪痛かったでしょ!!”と言われてすぐに抜いてもらうw。
なんかおしりの穴広がった気がするぅ・・・。”こんなに小さいお尻で穴だけ広がったら、かわいいな!!”と私のお尻見ながらたけしさん・・・。(ほめ言葉もエロエロですぅ)

お借りしていたプラグを渡し、バスルームに案内される・・・。
バスルームでは、なにやら怪しげな??器具が・・・。えねまって言う浣腸に使う道具らしい・・・。(えぇ〜浣腸されちゃうのぉ??)
”めぐみみたいなかわいい子は、牛乳浣腸がよく似合うよ!!”と意味不明なことを言うたけしさん??”大丈夫だよ!程よい温度にしてあるから、牛乳! とりあえず250ccほどしてみよう!!”と言われ、四つん這いに・・・。(プラグから解放されたら、今度は浣腸ぅ???)
先端をアナルに・・・。洗面器の中には牛乳が・・・。手際よく、たけしさんがプカプカと私のお腹の中に牛乳を送りこむ・・・。
はじめは良かったのですが、徐々にお漏らししそうになるのを我慢するぅ・・・。(少しお漏らししたかも??)なんとか250ccを我慢して、おトイレにと思ったら、”プラグで栓して暫く我慢”と言われプラグを入れられるぅ・・・。
おなかグルグル言ってるよぉ〜・・・・・。はずかしいよぉ・・・・。”待っている間にアソコの毛を剃ろう!”とたけしさん・・・。冷や汗かきながら我慢している私を横目に、アソコをジョリジョリし始める・・・・。”動くと危ないよ!!”と言われても、おなかがぁ〜〜ぁ大変ですぅっぅ!!
ようやくツルツルに剃り終わり、やっとおトイレと思いきや!!”ココでしなさい”とたけしさん。やだぁ見てる前でなんてできないよぉ・・・!と頑張るが、栓を外されると、後はなすがまま・・・。人前で排泄・・・。(恥ずかしすぎるぅ)
放心状態の私に追い討ちをかけるように、2度目の浣腸ぅ・・・。今度は逆流するまで送り込まれて、なす術も無くまた排泄・・・・。
シャワーで綺麗に洗われて、内も外もキレイになる私・・・・。バスルームを出る頃にはヘロヘロになっていた私・・・。

ベッドにいくと、ツルツルになった私のアソコをデジカメで写されるぅ・・・・。”私の妻はアソコの毛はないのが普通だよ!これからもずっとツルツルで居なさい”と指示される。
”今日はアナルから!”と言われて、アナルバイブをおしりに・・・。(なんか変な感じです〜♪)細身のバイブでおしりを前は普通サイズのバイブでいたずらされると、またぁすぐにイゥちゃうぅ。
たけしさんのおちんちんをナメナメしてあげると、たけしさんは指とバイブで念入りにお尻をいたずらするぅ・・・・。

段々ぐちゅぐちゅになるあそこ・・・。あんまり攻められないのぉ・・・・。イタズラして欲しくて、一生懸命おちんちんなめなめしてあげると、”じゃあそろそろ”といってたけしさん。コンドームを取り出し、着ける様に言われ、おちんちんに・・・・。(太いからパンパンだよぉ!!)
ぐっとアソコに押し当てて、徐々に先っぽが入ってくるぅ・・・。キツイよぉ〜。太すぎだよぉ!ムリムリに入ってくるぅ・・・・。何回か少しづつ出し入れしてるうちに、無理やりのように奥まで・・・・。

入っちゃったぁ〜・・・・・。たけしさんのおちんちんでいっぱいになるわたしのあそこ・・・・。
”やっぱりキツクて締りがいいな!”とたけしさん。動かすと、太いおちんちんが感じる所に当ってぇ・・・・もうイキそぉ〜♪
激しく動かされると、何度も小刻みにいっちゃってぇ・・・・。バックに体勢変えるとまた良くてぇ(夫とはぜんぜん違うところに当るのが気持ちよくてぇ)すぐにイッちゃうぅんです。
”そろそろ”とたけしさん、一段と早く動き、奥までグッと入れると、さらに太くなり、ドクドクと波打ち果てると、私も一緒にイッちゃう・・・♪

引き抜かれると、ゴムの中の精子を飲干すように言われる。”妻たるもの出されて精子は体内で処理しなさい!”とたけしさん。しぶしぶゴムの中から搾り出しゴックンするぅ・・・・。

お年なので、回数をこなせないたけしさんですが、1回が濃厚〜ぉ♪(夫は数をこなすタイプ)
夫以外の人とエッチスルのは久しぶり♪(結婚してからは初めてですよぉ)凄く新鮮でしたww。

最後に、5cmのプラグを渡されて、着ける様にいわれて、また着ける・・・・。来週お会いする約束をして、フャミレスに・・・。
夫たちより先に着いたので、たけしさんがフェラを要求・・・。夫が来る前に終わらせるようにと、がんばってしゃぶる様に言われる。おちんちん出すとムクムクと大きくなり、結構がんばってなめなめしてあげると、お口にぴゅっと発射!!お口にたけしさんの精子を含んで夫が来るのを待つように言われて、待っていると夫の車が・・・。
夫の前でゴックンするように言われて、車を乗り換えて、席に着くなりごっくんするぅ。
平然と走り出す夫・・・・。嫉妬しないのかなぁ???? 私は少し嫉妬してますよぉ!!だってぇ〜首筋にキスマークつけてるもん・・・。

複雑な気持ちながら、また来週を楽しみにしている私・・・。ちょっとヘンタイ??かなぁ????

[Res: 6439] Re: 2回めの交換 A カメ吉 投稿日:2007/12/13 (木) 06:52

めぐみさん 変態じゃないよ♪♪

本当の快感に目覚めつつあって、オンナになってきている証拠だよ。
これから楽しいセックスライフの扉が 開いてきているんだ。

いい旦那さんを持ったね。
普通の奥様では 経験できない世界が・・・・。(笑)
(*^o^*)

続きの投稿を お待ちしております。

[Res: 6439] Re: 2回めの交換 A 服部半起 投稿日:2007/12/13 (木) 08:58
エロおやじ全開のたけしさんが笑えます。

[Res: 6439] Re: 2回めの交換 A 妻勃起聡 投稿日:2007/12/13 (木) 16:02
初めて読ませて頂いたのですがとても興奮しました!以後の続きも楽しみです。次回のどのような調教されるのかが気になりますね。楽しみしてます

[Res: 6439] Re: 2回めの交換 A とも 投稿日:2007/12/13 (木) 18:54
たけしさんは、スゴく素敵な方ですね♪
めぐみさんを、これほどまでに目覚めさせて下さるのですから♪
我が家もたけしさんの様な方とお近づきし、嫁を自然に自らが進んでエッチ好きなのが当たり前になるように目覚めさせて挙げたいですね。