掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[6426] 初めての夫婦交換 A めぐみ 投稿日:2007/12/12 (水) 19:03
この前のつづきです^^

長〜いキスが終わると、お風呂に入ろうと!!バスルームへ・・・。
お互いに洗いッこする^^(久しぶりですよぉ。洗われるのぉ!)全身隈なく洗われる。(特におしりとあそこ・・・)
私もたけしさんを洗う・・・。余り目を向けなかったのですが、初めてたけしさんのおちんちんを真近で見る・・・。夫と比べても太〜い!特にカリの部分が・・・。泡あわにして優しく洗う・・・。手に余る大きさ・・・。
たけしさん”どうですか??私のは??”と聞かれて、夫のより太いですぅ・・・。と答えると。満足そうに、"私の太すぎて、妻のアナルに入れると、妻は嫌がるんですよ! めぐみさんのはどうかな??”とおしりスリスリ・・・。(正直、私なんて絶対無理!!)

シャワーで流し、バスルームから出ると、たけしさんが持ってきたバックの中身を拡げて、”今日は挿入しない代わりに、オモチャとかで楽しみますので!”と色々オモチャ見せられる・・・。
抱き寄せられて、”今日は私の妻だから、私の妻という事は、アナルも使えないとね!めぐみはアナル使える??”と聞かれて、いいえと答えると、”後で少しイタズラするからね”と言われて、キスされて、たけしさんの手が私のアソコに・・・。

不覚にも私、少し濡れていて(恥ずかしい)、そのことを指摘されると、もっと恥ずかしくなり、感じて、どんどん濡れてきちゃって・・・。指を1本入れられると、どんどん溢れてきちゃって、掻き回されると、くちゅくちゅといやらしい音を立てて感じちゃって・・・。思わず腰を動かしちゃう・・・。
1本じゃ物足りないでしょと指2本入れられて、ぐるぐる掻き回されると我慢できなくて、軽くイッちゃう・・・。

”もうイッちゃったの??”とたけしさん、”はじめはローターからと思ったが、こんなにエッチなら、イキナリバイブでもOKだな!凄く濡れてるしね!とバイブを取り出すぅ。
ウネウネと動くバイブ・・・。恥ずかしいよぉこんなの入れるのと思いながらも、押し込まれる・・・。
奥まで押し込まれて、スイッチ入れると・・・。すぐに気持ちよくなり、またイッちゃうぅ・・・。

”めぐみだけ気持ちよくなるのは、ずるいな!”とたけしさん。手を伸ばし、たけしさんの大きくなったおちんちんをシコシコしてあげる・・・。するとたけしさん”手だけじゃなくて、口でもちゃんと奉仕してね”と言われて、お口の方へ・・・。(その間も私のアソコでバイブは暴れてますぅ・・。)

イッちゃいそうなの我慢して、お口に太いおちんちんを咥えるぅ・・・。一段と太く・大きくなったおちんちん・・・。はじめは先のほうだけぺろぺろしていましたが、”もっと奥まで咥えなきゃ!”と言われ、頭を持たれ、グッと奥まで咥え込まされる・・・。(お口いっぱいになったよぉ〜!)

何度かバイブでイッちゃいながらも、丁寧に激しくおちんちんなめなめしてあげると(太くて苦しかったよぉ・・・)、たけしさん”そろそろイクぞ!!”とグッと頭抑えつけられて、おちんちんを奥まで咥え込ませると、お口の中で〜・・・。苦〜くて咽そうになりながらも、私もイッちゃうぅ・・・。

お口いっぱいに出されてのを、”シッカリ飲んでね!”と言われ、ゴックン!!する。(夫のも飲んだこと無いのにぃ〜!)

あそこ触ると、びちょびちょで恥ずかしい・・・。そんな私を見て、”いずれ私のものも入るように、太いバイブを入れましょう”と凄い太い黒いバイブを出す・・・。”(うそ〜ぉそんなの入らないよぉ)だめ〜ぇと言っても力はいらず、先っぽがあそこに・・・。
だめ〜ぇ・・・入らないよぉ・・・と言っても、少しずつ押し込んでくるぅ・・・。キツイよぉ・・・。太すぎだよぉ・・・。ぐいぐい押し込まれて、奥まで・・・。スイッチ入れられるとあそこが壊れちゃうぅと思うかのように暴れて、またすぐイッちゃう・・・。(私ってヘンタイぃ??)

ここまでくると、完全にたけしさんに身を任せてしまう・・・。(おちんちん挿入されても良かったかも・・・)四つん這いにされ、アナルをなめれられて、指でほぐされる・・・。(くすぐったいような??やなカンジじゃない・・・。)

念入りにお尻イタズラされて、時計見ると、もう3時間近く経ってる・・・。
もぉ帰る時間・・・。たけしさんから、”だんなさんから来週も交換をと言われていますが、来週も交換しますか??”と言われて、”はじめからそう言う予定なんでしょ?と言うと、たけしさんニヤり☆。”じゃあ来週も!”と”それまでコレ嵌めて置いて下さい。”と出されてのは、アナルプラグと言うお尻の穴を拡げる道具・・・。
えぇ〜これずっと嵌めているのぉ???”はじめは細いのから”と渡されたのでも充分太いです!!”ローションつければスンナリ入るよ!”とローション塗られて、グイっと押し込まれる・・・。
へんだよぉ〜!おかしいよぉ〜!とってぇ〜!と言っても、相手にされず、”ずーとつけておいてくださいね!来週も私の妻になるのですから!!だんだん太くして、早く私のモノを咥えられるようにしないと、妻としての義務ですからね!!とったらダメですよ!”とたけしさん。
”トイレ以外とるのは厳禁!”と落ちないように革製のTバックを渡される・・・。

ラブホから出るときもぎこちない歩き方・・・。(はずかしいよぉ〜)ず〜と車の中もおしりが気になるぅ・・・。

ファミレスの駐車場までいくと、夫たちは先に来ていた・・・。夫の車の横に着け、わたしに”来週、来る前にもう一サイズ太いアナルプラグに変えてきてください。1週間もつけっぱなしなら、スンナリ入るはずです。”と太目のプラグとローションを渡され、夫の見ている前で、ディープキス・・・。(横目でチラ見すると、夫も負けじとキスしてた!!)

車を乗り換え、家に着くと、夫にすぐに裸にされ、色々聞かれる・・・。(挿入されたかとか??)
すぐにアナルプラグ発見され、”オレも協力するから、言われたとおりず〜とつけとけよ!”ともうとっちゃおうかと思っていたが、とるわけにも行かず、違和感を感じながらも、着けておく羽目に・・・。

夫はしっかり先方の奥様とSEXしてきたらしい・・・。奥様にも気に入られて、是非来週も!!とのお誘い!!(私も凄く気に入られたらしい・・・)
どうなっちゃうのかな??来週・・・。

[Res: 6426] Re: 初めての夫婦交換 A 服部半起 投稿日:2007/12/13 (木) 08:49
興奮しますねえ・・・
しかし、アナルにこだわるたけしおじさんは笑えます・・・