掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[6389] 初めての夫婦交換 めぐみ 投稿日:2007/12/10 (月) 20:18
30代半ばので初めて夫婦交換を体験しちゃいました^^
お相手は50代のご夫婦の方。(お会いするまでわかりませんでしたが・・・)

専業主婦で子供もなく、友達も多いほうではなく、ご近所付き合いも疎ら、外出といえば買い物程度で趣味もなし、夫との夜のお付き合いも少なくなってきたなぁと思いつつも、刺激も無くただ何の気なしに過ぎていく日々に夫から、衝撃発言が(@_@)

”夫婦交換してみないか??”

晩酌していてイキナリ・・・。はじめは何言ってるの??この人と思っていましたが、余りのしつこく言って来るので、話だけ聞く事に・・・。

夫婦を交換して、えっちな事するらしい・・・。でも・・・知らない人とイキナリえっちなんて・・・ねぇ。
そう言うと、夫”お前は挿入無しでいいから・・・そんなにエッチなことしないから”と半ば強引に相手を決めると押し切られる・・・。(お酒のせいもあったかも・・・)
ちょっとデートだけならと軽い気持ちもあったし、マンネリの打開にもなるかなぁ?と思い、”本当にただのデートだよ”と言ってOKする事に・・・。(甘かったな・・・私。)

翌日、仕事から帰ってくるなり、”お相手決まったから!!”と第一声。(・。・;)ウソ早すぎ〜と思いながらも、お相手に送るからと全裸の写真をパチリと撮られる。
嬉しそうにメールのやり取りする夫。”週末、夫婦交換するからそのつもりでね”と、とんとん拍子に決まり、拒絶する暇も無い・・・私。お相手のこと聞いても、会ってからのお楽しみとはぐらかされて、会うときは、”ミニスカートでね”とお相手さんからのリクエスト!!(20代で封印していたミニを穿くの〜??)ノリノリの夫の為、仕方なく引っ張り出す・・・。

当日、少し早めに待ち合わせ場所のファミレスへ、お相手さんはまだ来てないみたい。
暫くすると、お相手さん登場ぉ!!結構おじさんだ〜。親子ほど年離れてそぉ〜。
奥様は、かなりお綺麗で、スタイルもいい〜!出るところは出てるってカンジ^^(私の胸と比べると・・・。悲しい・・・。)お年を聞くと、お2人とも50代(やっぱり親子って感じだよぉ)、奥様は全然見えないですぅ!!
自己紹介が終わり、今日のプレイの説明・・・。お互いの妻を交換するという事で、お互い名前で呼ぶようにと言われる。(私のお相手は、たけしさん)
たけしさんから、”めぐみさんは、今日挿入なしで、おさわりと手コキとフェラはOKだったよね?”と聞かれる!!(えぇ〜そんなぁ〜ただのデートだけかと思ったのにぃ〜)と言っても後の祭り、ここまできて帰るとも言えず、ダメともいえず、シブシブ”はい”と小声で返事・・・。

ファミレス出て、交換スタート!!私とお相手の奥様は乗ってきた車とは違う車に乗り込み、別々の方向へ・・・。

車中、緊張していると、たかしさん。”余り緊張しなくても・・・。今日は挿入なしといっても、おちんちんだけだから^^別の物でちゃんと気持ち良くしますので、心配しないで下さい。”といきなりのエロトーク・・・。(そんなとこ心配してませんよぉ)
”めぐみみたいな可愛くて、若い人、凄い好み!”とたけしさん。私、でも奥様より胸ないし、痩せているだけでスタイル良くないですよ!と言うと。”以外と胸無いほうが好きなんだよね〜”とイキナリ胸を触り始める・・・。”ミニもかわいいし”と言いフトモモをさわさわ・・・。

ラブホまでさわさわ攻撃され、ラブホへ・・・。

ラブホに着くと、”親睦を深める為に、裸になろう!”とあれよあれよと言う間にお互い全裸に・・・。
たけしさん、私の裸見て、”やっぱり画像で見るより好みの体つきだ”と言われ、ディープキス・・・。(いつ以来だろぉ??こんなに長くキスするの??)と思いつつ、胸をもまれ始める・・・。

つづく・・・。

[Res: 6389] Re: 初めての夫婦交換 タカ 投稿日:2007/12/11 (火) 05:37
めぐみさん、とても興奮します。是非続きをお待ちしてます(^^)

[Res: 6389] Re: 初めての夫婦交換 服部半起 投稿日:2007/12/11 (火) 09:15
読みやすくて、興奮度抜群です!!