掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[6248] 旅先で妻が若い男達に代わる代わる…A たか吉 投稿日:2007/11/30 (金) 19:51
 ああ…さん、ぽんさん、よしさん、ビンビン野郎さん、レスありがとうございます。

 話の続きです。

 私がドアを開けると、さっきのK君とY君の他にもう一人の若者もいました。

「隆吉さん、俺達三人で来てるんで、こいつも一緒にいいですかね?」
 Y君が私に伺います。

「もちろん、いいとも、入って、入って」
 私は彼らを部屋の中に招きながら内心は”二人より三人に妻が犯されたほうか興奮するかも…”なんて、まだ実現するか分からない願望に期待を抱いていました。

「奥さん、すみません」
 若者達は礼儀正しく妻にも一声かけます。

妻「ごめんね、何だか主人が無理に招いたみたいで、ゆっくりしたかっんでしょ?」
私「本当によく来てくれたね、こんなおばさんしかいないのに」
妻「もう〜あなったったら、また〜」
 妻は私の頬を抓ります。
 
Y「いえ、そんなことはないですよ」
私「君達、結婚する時はこんなことする奥さんもらっちゃいけないぞ」
 私は妻の手を払いながら、若者達に椅子に座るよう勧めます。

Y「いえいえ、隆吉さんも典子さんも仲いいんですね」
私「おおっエッチの相性は合うかもな」
妻「まったく〜この口は」
 再び妻が私の頬を抓ります。そんな私らを見ながら若者達は椅子に座ります。私と妻のやり取りを見て固そうだったK君ともう一人も笑顔になり和やかな雰囲気になりました。

 最初にお互い自己紹介をしました。

 会話の中から若者達を紹介していくと、

 Y君…ガッチリ体系で、明るく人見知りしないタイプ、三人の中のリーダー格という感じ、風呂での会話で素人童貞と判明。21歳

 K君…小柄でスリムな体系、口数少なく大人しい感じ、風呂での会話で童貞と判明。20歳

 N君…混浴風呂には来なかった若者、スリムで長身で結構イケメン、後ほどの会話から女性経験はあるが、現在彼女無し。21歳

 三人は同じ職場の同期で、リフレッシュ休暇を使い、この温泉に来たとのこと…

 ちなみに座っている位置関係を示すと、椅子が2つしかなく、私と妻が同じベットに座り、隣のベットにY君、テーブルを挟み、向かい側にN君とK君が椅子に座って飲んでいました…

 こんな感じで会話が進み、みんな打ち解けてきました。

「そういえば、何でN君は混浴に来なかったんだい?」
 私が、N君に問いかけます。

「こいつ”どうせ行ってもババアしか居ないよ”なんて言って、白けてたんですよ」
 Y君がN君を指差しながら言います。

「そのとおり!こんなババアしか居なかったもんな」
 私が妻指差しながら言うと、妻は私を睨んで指していた手を抓ります。

Y「典子さんは全然ババアじゃないですよ、まだまだイケますよ、36歳には見えないですよ」
N「俺残念ですよ、典子さんみたいな美人と風呂へ入れなくて…行けばよかったですよ」
妻「本当、うれしいな、なのにこの人は…」
 妻は私を睨みながらも、若者達の言葉に気を良くしているのか、顔に笑みが浮かんでいます。

私「君達えらいな、気遣いできるなんて、さすがだね、もう一人前の社会人だね」
妻「もう本当にしょうがないわね、この人は…」
Y「違いますよ隆吉さん、俺達本音言ってますよ」
N「そうですとも、なあK」
K「うっうん、そうですよ」

 若者達が本当に本音で妻を誉めます。また妻も気分良くなっています。妻のことが話題になってきたところで、私は願望実現のための流れを作ろうと思い、先程から感じる若者達の妻への厭らしい視線を口に出すことにしました。

私「うん、君達の言ってるのは本当かも、さっきから典子の胸元や脚、スケベな目で見てるもんなあ」
N「いやあ、その…」
Y「えへ、すみません…」
K「そのお…」
 図星なんでしょう、私の言葉に若者達が、うまく切り返せません。

「もう〜みんなのエッチ〜」
妻が満更でもないという顔で言います。妻の言葉に安心したのか若者達も口を開きます。

N「その、Yが勃起するくらい、いい体の綺麗な人妻が居たというから、つい典子さんを厭らしい目で見つめてしまって…」
Y「おい、典子さん居るのに、俺が風呂で勃起したなんていうなよ、恥ずかしいじゃないか」
私「うん、確かに典子の尻見て、勃起してたよなY君もK君も」
Y「隆吉さんまで、やめてくださいよ、典子さんの前で…恥ずかしいですよ俺」
私「いいじゃないか、典子も若い男の子に勃起してもらえて悦んでるぜ〜」
妻「もうやめてよ〜それじゃ私変態だよ」
 妻は私と若者の会話に恥じらいを感じているようですが満更でもない様子です。

Y「えっそうなんですか典子さん、ならKなんか部屋に戻ってずっとトイレに篭ってたんですよ、Kお前典子さんで抜いてたんじゃないか?」
K「いやあ…その…」
私「フフフ、K君正直だね、顔に出てるぞ」
 私は願望実現にいい雰囲気になってきたと思い、Y君の問いにモジモジするK君に返答を促します。

Y「そうなんだろ?K」
K「そのお…しちゃいました…隆吉さん…典子さん…ごめんなさい…」
 とうとうK君が部屋のトイレで混浴で見た妻の裸をズリネタにオナニーしていたことこ白状しました…この時やはり私は興奮が湧き上がり、肉棒が少し硬くなっていました。

私「謝る事ないさK君、俺はそんな小さい男じゃないさ、自分のかみさんが女として見てもらえてうれしいよ」
妻「そうよK君、若いんだし…私気にしないよ」
私「そう、典子は気にしないどころか、若い君にズリネタにされて悦んでるぜ」
妻「もう、まったくこの人は何とかならないかしら…」
 私達のやり取りに若者達に笑いが起こり、N君によって白けかけた雰囲気が解消でき、また会話はエッチな方向に向かいます。

N「でも残念だな〜典子さんの裸拝めるなら俺も行けばよかった…」
Y「そうそう、お前は馬鹿だよ、せめて典子さんを見つめて、裸の想像しろよ」
妻「もう〜Y君エッチね」
 若者達のスケベな会話に妻が乗っているのを見て、私は切り出しました…

私「おい典子、N君可哀相だから、お前の裸見せてやれば」
妻「そうね、ほら」
 妻は少しだけ浴衣の胸元をチラッとさせます…妻は酒が入り、若者達に誉められ気を良くし、根のスケベさが出てきています…そんな妻に興奮してきた私は、妻を煽ります…

「典子そんなんじゃ良く見えないだろ、どうだ、いっそ浴衣脱いじゃえよ」
 私は若者達が引かないよう、明るく冗談ぽく言います。

妻「だめよ、これ以上は恥ずかしい…今くらいでも、みんな少し見れたんじゃない?」
N「はい…充分です…」
Y「俺なんか乳首もチラッと見えましたよ、典子さんノーブラなんですね」
妻「もうY君そんなこと言わなくていいの、エッチ〜」
 段々いい雰囲気になっていきます。

私「N君遠慮しなくていいよ、”風呂場みたいな裸が見たい”って言えよ」
N「ちょっと隆吉さん、酔いすぎですよ〜」
 N君の言葉に若者達が引きそうです…しかし私はここが勝負だと思い、変な理屈で切り返して行きます。

私「俺は妻の裸を若者に見せられないような、小さい男じゃないぜ」
N「でもマズイんじゃ…確かにまだ混浴が開いてたら、典子さんと入りたいですけどね、エヘへ」
Y「そうだな〜残念だなもう閉まってる時間だもんな、俺ももう一度みたいな…典子さんのオールヌード…」
妻「もう〜あなた達まで、こんな変態な主人の言葉にノらないで」
 妻は意外にも私や若者の大胆な会話に乗っています。私はまだまだ行けると思いました。

私「混浴でも、この部屋でも典子の裸見られればいいんじゃないか、そうだろ?」
Y「確かに隆吉さんの言うとおりです、見たいなあ〜典子さんの裸」
N「俺も見たいです。見れなければこの旅行最悪の思い出になりそ…」
私「そうだよなあN君、典子この子らに裸見せていい思い出作ってやれよ、光栄じゃないか、こんな若い子たちが、典子の裸を思い出にしてくれるなんて、なあ」
 私は妻を脱がせる事が、願望実現の為のポイントだと思い、理屈をこねます。

「もうあなた達ったら、本当にエッチね〜そんなに私の裸見たいの…でも私恥ずかしいよ」
 妻は言葉では羞恥を感じていますが、若者達に自分の裸を求められていることに戸惑いとともに、悦びを感じているようです。顔は綻んだままです。更に私は言葉で妻に促します。

私「典子、K君なんて童貞で、女の体生で見たのお前が初めてなんだってさ、女の体がどうなってるか、もっと良く見せてやれよ」
K「隆吉さん…恥ずかしいですよ…」
Y「お前からも典子さんにお願いしろ、いいですよね隆吉さん」
私「ああ、遠慮するな」
 私は”Y君いいぞ”と思いながら、N君と妻を煽ります。

私「K君、見たいだろ?」
K「はっはい、典子さんの裸もっとよく見たいです…典子さんお願いです…」
妻「もうK君まで…」
私「典子、童貞の子が勇気を出してお願いしてるんだ見せてやれよ」
 私はここが勝負だというように妻に食いつきます。私をアシストするように若者達も、好奇な目と哀願する目で妻を見つめます。もう妻は”脱ぐしかない”という雰囲気です。

「もう…仕方ないわね、みんなのエッチ〜見るだけよ」
 妻は立ち上がり私と若者に背を向けます…

 私と若者が凝視する中、妻は浴衣の紐を解き…浴衣の胸元を掴み、肩を露にします。

 この瞬間…若者達はゴクリと唾を飲み、私はこれからの展開の期待と興奮に肉棒を硬くしていました…

 つづく

[Res: 6248] Re: 旅先で妻が若い男達に代わる代わる…A もん 投稿日:2007/11/30 (金) 20:30
たか吉さん早く続お願いします、

[Res: 6248] Re: 旅先で妻が若い男達に代わる代わる…A ああ… 投稿日:2007/11/30 (金) 20:51
ムハー! 期待を超える展開! 最高だすー! 続きも頼んます!

[Res: 6248] Re: 旅先で妻が若い男達に代わる代わる…A ビンビン野郎 投稿日:2007/11/30 (金) 22:05
たか吉さんいい所で終わってますね〜俺もこれからの展開と興奮でビンビンに勃起してます!早く続きを!

[Res: 6248] Re: 旅先で妻が若い男達に代わる代わる…A さかえ 投稿日:2007/11/30 (金) 23:55
たか吉さん、待ってました!久しぶりにここにきたら、たか吉さんの投稿があり、タイトル見ただけで、「エロモード」に入ってしまいました。温泉ものは大好きです。これからベッドに入って「おかず」にさせていただきます。今夜も典子さんになりきっちゃいます♪

[Res: 6248] Re: 旅先で妻が若い男達に代わる代わる…A よし 投稿日:2007/12/01 (土) 10:52
おおおおお---ついに典子さんの裸みせるんですね。みるだけではすまないでしょうね。これからの展開びんびんで待ってます

[Res: 6248] Re: 旅先で妻が若い男達に代わる代わる…A TT 投稿日:2007/12/01 (土) 13:22
おっ〜!
典子奥様、青年二人の筆おろしと4Pになりそうですね。
童貞の青年も筆おろしと4Pをいっぺんに体験出来れば幸せでしょうね。
希望的観測です、続きお願いします。

[Res: 6248] Re: 旅先で妻が若い男達に代わる代わる…A アツ 投稿日:2007/12/01 (土) 16:52
たか吉さま
いつも楽しく読んでます。
興奮しまくりです!

続きを楽しみに待ってます。

[Res: 6248] Re: 旅先で妻が若い男達に代わる代わる…A 最高! 投稿日:2007/12/01 (土) 23:14
ほんと最高です。いつも楽しみにしております。
早く続きが読みたいです。

[Res: 6248] Re: 旅先で妻が若い男達に代わる代わる…A まさき 投稿日:2007/12/02 (日) 15:35
凄く興奮して、続きが気になります!(^-^)
大変でしょうが、皆の為になるべく早く投稿して頂きたいと願っておりますm(__)m