掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:18件 [次の10件]


[5995] 事の始まり! 1児のパパ 投稿日:2007/10/17 (水) 14:49
事の起こりは数カ月前に遡る。

もうすぐ二歳になる息子を持つ42の私と34の妻です。
妊娠が判り、妻も悪阻が酷かった事も有りセックスをしていませんでした。
帝王切開で出産し、産後も育児や一緒に寝ていると、気が付けばセックスレスの生活!
性欲が無い訳ではなかった。サイトを見たりして一人で処理をしていた。

専業主婦の妻は地元ではない為、息子が歩き出した頃から子育てサークルなどを通し大分友達が増えた様子。

友達の中には、妊娠中の人もいて集まると会話は夜の夫婦生活の話になってたらしい!

妻がセックスレスの状況を話すと「旦那浮気してるんじゃない?」とか「おかしい!」とか「逆に襲っちゃえば!」とかいろいろ言われてるらしかった。(後日わかる)

数カ月前の土曜日、息子と数キロ離れた実家に余分な荷物を預け帰宅すると、よく話に出てくる親子が三組遊びに来ていた。

挨拶をすると子供達と遊ぶ役目となった。
床で四人の幼児を見ているとソファーに座った奥様達の脚やスカートの奥が目に入る!

昼になり宅配ピザを頼み、戦争の様な食事をワインを飲みながら終えると
子供達は昼寝タイムに入った。

それから私は女性軍の責めにあう事となる……。

[Res: 5995] Re:ドキドキです エックス 投稿日:2007/10/17 (水) 15:38
これから何が起こるか想像するだけで、興奮してきますね。続き楽しみにしてます

[Res: 5995] 事の始まり! 1児のパパ 投稿日:2007/10/17 (水) 19:52
早々のレスありがとうございます。

続きです!

後から聞いた簡単なプロフィールです。
A子さん…産婦人科で同じ頃出産で何度か面識の有るスレンダーな28才。

B枝さん…長男が小学生の中肉中背の33才。

C美さん…バツイチ再婚の中肉中背のショートカットが似合う30才。


酒が弱く、普段飲まない妻も皆と一緒に飲んでいた。

子供達を寝かしつけ、ソファーに座ると、ワインを注がれ「ねぇ、浮気してない?」と一同の視線が集中した。

『してない、してない!そんな甲斐性ないよ。』

「エェ〜ッ、じゃあ何でエッチしないのぉ〜。」
「三年もエッチしないなんておかしい!」
「オナニーはしてるの?」

散々、質問責めにあった。
誰に何を言われたか覚えていない程だ。ただC美さんが言った「もしかしてインポ?」と言う言葉に異常に反論した為、怪しいと言う事になってしまった。

隣に座っていた妻に触って勃起させる様、一同が唆す。
三人に観られながら緊張と羞恥心でなかなか反応しなかった。

「直接じゃないとダメなんじゃない?」とか「ズボン下ろせばぁ!」とか「手じゃダメなんじゃない?」とか好き勝手な言葉が耳に入る。

「テーブル退かそう!」と言い間のテーブルが端に移動された。

半ば強引に下半身裸にされてしまった。

キャー、キャー騒ぎながら私のチ○コを評価する奥様達。
旦那?と比べてるのだろう、出てくる言葉に少し興奮をした気がする。

A子さん「うちのと形違う!」
B枝さん「ズルムケね!」
C美さん「えぇ〜、デカくなぃ?」

それぞれの反応から旦那のチ○コを想像し、みんなヤッテるんだなぁ…と身体を見ていると、勃起したチ○コを見せつけてやる気が湧いてきた。

少しづつ勃起するチ○コ。
A子さんの恥ずかしがる真っ赤な顔が一気に勃起を促進させた。

(男ってなかなか人の勃起したチ○コ見ないよね。裏ビデオなどは男優もデカイんだろうけど、画面では判りずらいしィ。

自分では長さは15cm程だけど太さは有ると思っている。)

自分でも驚く程、腹に付きそうな位勃起した。

『インポじゃ無いでしょう!』と言いパンツを履こうとした。

「ちょっと待って!」

続く

[Res: 5995] Re: 事の始まり! たけぞう 投稿日:2007/10/17 (水) 21:19
うらやましい限りです!どんなことが行われたのでしょうか?ドキドキしながら拝見してます。続き楽しみにしてます。

[Res: 5995] 事の始まり! 1児のパパ 投稿日:2007/10/18 (木) 15:19
レスありがとうございます。
携帯からの入力なので短文で申し訳ありません。

パンツを上げ様とした時、「ちょっと待って、もう少し見せて!」と言ったのはB枝さんだった。

残暑の残る土曜の昼下がり。
B枝さんが前屈みで近ずくと、胸元から谷間とうすピンクのブラがチラチラと見えた。

妻の顔を見て「ちょっと触ってイイ?」

顔を紅くした妻が頷く。

ヒンヤリとした手が触れると、しっかりと握られた。

「わぁ〜、熱いし太いよ!」両隣の奥さんを見る。
一度手を離すと親指と中指で輪を作り二人に見せながら「指とどかないよ。」片方の手で同じ様に輪を作っていた。

他の二人も近づき、A子さんが手を延ばした時、子供の泣き声が聞こえた!

軽い酔いと異様な雰囲気から覚め、慌てパンツとズボンを上げ子供部屋に行ったと思う。

寝相の悪い息子が他の児にぶつかった様で、直ぐにまた眠りについた。

場の雰囲気を戻す為、『子供の感は凄いねぇ、未遂でよかった、よかった。』
股間を膨らませたままでは説得力も無いのだが!

『大丈夫、寝返っただけみたいだよ!』

異様な雰囲気はまだ残ったままだった。

ソファーに座り残ったワインを飲んだ。

沈黙を破ったのはB枝さんだった。
「実はうちも倦怠期が有って……、その時したのがスワッピングなのよぉ…。」

飲んで噎せながら『スワッピング…。』

一同がB枝さんを見る。

C美さんが「あの真面目そうな旦那さんがぁ?」

A子さんの反応は、「えっ、スワッピングって……。」
B枝さん「夫婦交換よ!セックスの。」

女性の口から【セックス】と言う言葉を久しぶりに聞いて興奮したなぁ。と思った。

B枝さんの話を中心に、それぞれの夫婦生活の話しを聞いていると、あっと言う間に夕刻になり、子供達が起き出した。

「今日の事は秘密ね!イイ物見せてもらったしぃ!今晩ヤッテあげてね。私もご主人想像して二回戦だわ!」

しばらくし嵐は去って行った。

続く

PSその晩は久しぶりに萌えた!

[Res: 5995] 事の始まり! 1児のパパ 投稿日:2007/10/18 (木) 18:44
その後平日、相も変わらず場所を換え、子供を遊ばせながらの集いは続いてる様だった。

ただ一つ、妻宛にB枝さんからのメールが頻繁に増え、スワッピングをしてみないかという主旨の内容が多かった。

旦那の写メまで付いた物も有った。

一つ年下と言う事は、私より十歳も若いのかぁ。

いかにも銀行員と言った感じの真面目そうな男だ。

『眼鏡外すといい男だぞ!若い男とヤッテみるかぁ?ハハハ!』晩酌をしながら軽い気持ちで言って見た。

「あなたは、私が他の男の人として平気なの?」

『うムム…、』確かに、更に愛が深まるとか書いてあったが…。

ノートパソコンを出し検索し、このサイトを知る。

サイトを見ながら勃起する自分がいた。

その晩、勝手にB枝夫像を造り、セックスをしたのだ!
妻の事を『奥さん』と呼び、少し強引に責め、普段と違う事などしてみた程だ!

妻の反応も満更でもなさそうに思えた。

事の始まりは、この様な事でした。現在迄2度の 経験の新参者です。
体験談は後日!!

[Res: 5995] 事の始まり! 1児のパパ 投稿日:2007/10/19 (金) 17:53
金曜日の晩の事だ。

息子を風呂に入れ、遊んでいると誰かが来た様だった。

風呂からあがると軽く拭いただけの息子がにげ出してしまい、パンツを履きリビングに向かった。

親でも来たんだろうと、勝手に思い込んでいた私。
タオルを持ち息子を捕まえ様として来客者に気ずく。B枝さんだった。
キッチンから「二人共そんなかっこうでぇ〜」妻の声。

フローリングに座り込み子供の身体を拭いた。

お茶をいれた妻が「パパも横から見えてるわよ!」
またしても観られてしまった。

とりあえず服を着させ、短パンとTシャツになりながら会話を聞いていた。やはり、スワップの誘いの様だった!

冷蔵庫からビールを出しリビングで飲んでいると二人も移動してきた。

「最近激しいんだってねぇ〜!」

やはりつつぬけだった。

ローソファーなのでスカートの中が丸見えで黒のパンツが見えた。

奥さん同士、全て話してるのだろう。隠しても無駄と判断した。
『いゃあ〜、おかげさまで!新婚時代の様ですよ。』

「そうみたいね、奥さんもお肌ツルツルだしぃ。」
妻が「そうそう、美味しそうなチーズ戴いたの、おつまみにだすわね。」

妻が席を去ると、B枝さんは私の眼を見ながら少しづつ脚を開いた。

両サイドに布が無い!黒のパンティだと思っていたが…、ノーパンだ。

妻が扉を開ける音で我に帰った。口元の笑いと共に脚が閉ざされた。しっかりと凝視した姿を確認された。

子供が絵本を持って来て膝の上に座った。おおっ、イイ息子だ!

息子に対し「○花ちゃんのおばちゃん、○君のお家にお泊りしてイイかなぁ?」
思わず妻とB枝さんを見合わせた。

妻はB枝さんにビールを注いでいる。

一気にビールを飲むと「あ〜酔っ払っちゃった。」と言い携帯をかけだした。

「もしもし、私!今晩お泊りする事に成ったから!」

えぇ〜と思いながら、ア然としていたと思う。
突然携帯を渡された。

社交辞令的な挨拶をすると「妻が貴方を大変気に入っている様です、子供達の世話は私がしますので、心配しないで下さい。それとピル飲ませてますから中に出してもらって大丈夫ですから!よろしくお願い致します。…ツー、ツー…。」

「何だって?」ニコニコしながらB枝さんが問い掛ける!

妻を見るとビールを口にし、「○君あっちの部屋で本読んで、ママとねんねしょう!」と子供を連れ別の部屋へ行った。

つづく

[Res: 5995] Re: 事の始まり! ポッキー 投稿日:2007/10/20 (土) 01:35
ドキドキ、続きを早く聞きたいです。
まずは、B枝さんですね。

[Res: 5995] 事の始まり! 1児のパパ 投稿日:2007/10/20 (土) 11:52
続きます!
再び脚を開きだすB枝さん。

妻も了承しているのだろうか?
飲みながら、まずB枝さん夫婦の様子を確認しようと思っていたら、B枝さんが「旦那なんて言ってた?凄く気になるんだけど!」

素直に『子供のめんどうは見てくれるって!B枝さんが俺の事気に入ってるみたいなので宜しくと丁寧に話してたよ。』

「それだけ?」

『ピル飲んでいるから中で出してくれって.....。』

「理解の有る夫だわ!」笑いながら話す。

『B枝さん夫婦の事詳しく聞きたいんだけど...。』


以下B枝さん夫婦の内容

24才の時、同僚の旦那さんと出来ちゃった結婚。
始めは親と同居との事だが長男が幼稚園に通う頃新居を構え家を建てた様だ。
やはり子供が出来てから夫婦生活が無くなったとの事。
立会い出産も原因の一つだと言う。
付合いで風俗とか行っていた様だが浮気はして無い様子だったみたいだ。

パソコンを見たときエッチな履歴が沢山残っていた様だ。
第二子を望むB枝さんは、旦那に相談すると他の男とセックスしているところを見てみたいと言う様な事を言われたそうだ。

しばらく時間は掛かったが、スワッピングという行為を理解し、二人でネットを通じ相手を探し数組の夫婦と経験を重ねた様だ。

中でも気の合った夫婦がいて定期的にしていた様だが、旦那の海外転勤で家族で行く事となり、しばらくこう言った行為は無かった様だ。
その内に妊娠、出産、育児という中、現在に到っているらしい。

二児の母にはとても見えないだろう?
化粧をした目の前のB枝さんは、スナックのチイママ風。

[Res: 5995] 事の始まり! 1児のパパ 投稿日:2007/10/20 (土) 14:05
経緯が経っているので、当時の事に多少別の所感が入っているかも?

B枝さん夫婦の話を聞き、軽い酔いと現実に股間はビンビンになっていた。
前屈みになりひたすら勃起を隠す自分もいたが、たんに陰部を見たかっただけの自分もいたと思う。

そんな私を見透かした様に、B枝さんはさらに脚を開き私の前に中指を立てると、股間に指を運ぶ。
イヤラシイ音、開いた手の4本の指!

何故か冷静な自分も居た。

逆にB枝さんの眼を見つめた。30代後半で結婚した私も様々な経験も有る。
若い頃ヤンチャもした、B枝さんは強がっているけど、旦那と共に、俗で言うMだと悟る。

そこで、なぜ今日家に来たのか?問いただす!
「皆には、強がって言ってたの!旦那最近浮気してるみたい...。でも、友達で好いカップルがいるからと、この間の事話したら興奮しちゃって...。」

その時妻がトイレに行った様だ。

はっ、としたがB枝さんは、一本のビデオを渡した。

旦那から、私たちに見せろとの事のようだった。

事を知らない妻は、「もうやってると思ったのに...。」

『実は....フェラでアッと言う間で...。』

B枝さんの笑いがナイスタイミングだった!

結果的には、三人でビデオを見て,飲みすぎた私がダウン!

後で聞いた話で二人ともオナニーした様でした。

気がついたら、ソファーでタオルケットをかけられていた。
床にバイブが!!

そっとタオルケットで隠し、早朝の朝日の中、タバコを吸う!!

まだまだ未遂かな?


つづく