掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[5765] 上司と妻(妻の携帯) オルテガ 投稿日:2007/09/05 (水) 00:29
沙織を言葉でイジメル日々・・・
いつしかそれが日課になっていた。
そしてその事が凄く自分と沙織を奈落の底に落とすことになるとは・・・
沙織は最近よくトイレに携帯を持って入る事が多くなっていた事に私は気付いていた。
それに良くベランダや別室でコソコソと電話で話ししていたのである。
きまって「また友達からなのよ・・・」
しかし私は部長と沙織のアイコンタクトお忘れたわけではない。
私はいつしか妻と部長を疑い始める。

そして沙織がお風呂に入っていく・・・今がチャンスである。
私は恐る恐る沙織の携帯を空ける・・・
メール、電話の履歴を調査したがオカシイ事はない・・・しかし私は重要な事にきづいた
妙にメールや電話の履歴が少ないのである。
友達と電話してたりメールしてる割には履歴が少ないのである。
それにアドレス帳にイニシャルだけのものが・・・K
か○う部長・・・
しかもKに入っている電話番号、アドレスは私の知っている部長のものと同じ。
これで私は確信した。
凄く嫌な気持ちと反面、私の中で何かが芽生えてくる。。。
それに反面してソソリ立つアソコ。
っとその時耳を良く済ましてみると風呂場から蚊のすすり泣く様な声が・・・
私は興奮する気持ちを抑えて、沙織の入る風呂場の脱衣場に入り耳を澄ます。。。。
「あっ・・・あ〜ん・・・部長さん触って・・下さい。」
「部長・・・もっと突いてください」
沙織は部長を我慢出来ずに風呂場でオナニをしていたのだった。

[Res: 5765] Re: 上司と妻(妻の携帯) ポンタ 投稿日:2007/09/05 (水) 12:51
オルテガさん。
いつも楽しく、拝見させていただいております。

奥様の心は、部長に行ってしまった感はありますね。
オルテガさんの本意じゃないなら、やっぱり言うべきですよ。

いくら最初は夫の為でも、これじゃ、オルテガさんが辛いですよ。

オルテガさんの本意なら構いませんが…。

離婚や制裁はお考えなのでしょうか?

[Res: 5765] Re: 上司と妻(妻の携帯) オルテガ 投稿日:2007/09/05 (水) 20:45
ポンタさん、読んで頂きどうもです。
これを言ってしまうと話を続かせれないですが、
もう部長の奴隷になっています。
沙織は部長の竿が好きで好きで仕方ないみたいです><

私は凄く嫌なのに感じているM男になっていますが、
正直、離婚を考えている所です。

[Res: 5765] Re: 上司と妻(妻の携帯)  投稿日:2007/09/05 (水) 23:12
離婚をお考えなら、証拠をばっちりそろえて制裁してからでも
いいと思いますよ。

[Res: 5765] Re: 上司と妻(妻の携帯) イク 投稿日:2007/09/15 (土) 06:15
上司に「ガツン」と言わしたれ〜〜〜。
ここまで「エスカレート」すると・・・。

[Res: 5765] Re: 上司と妻(妻の携帯) オルテガ 投稿日:2007/09/18 (火) 20:54
皆さん感想や意見ありがとうございます。
この後も話があるので少しづつですが頑張って書いていきます。

凄く感じてしまいますが、やっぱり離婚の話を進めてます。
それに、か○う部長、妻にもハッキリとガツンと言いました。
妻は離婚したくないと言いますが・・・

[Res: 5765] Re: 上司と妻(妻の携帯) 3ダース 投稿日:2007/10/07 (日) 10:53
続きをそろそろ御願いしますね・・・。

[Res: 5765] Re: 上司と妻(妻の携帯) ビスコースレーヨン 投稿日:2007/10/11 (木) 23:50
続きお願いします