掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[5733] 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 Y.S夫婦 投稿日:2007/09/01 (土) 08:58

6月16日から1ヶ月以上の7月21日に3回目を行いました。
妻と友人Eは「久しぶり」と言いながら、恥ずかしさも忘れ、新婚夫婦の様に
お互い激しく、抱き合いました。
私はいつもの様に、隣でテレビに映る様子を見ながら、オナニーしました。
私の妻が犯されて、喘ぎ悶える姿を見ながら執妬しオナニーするのは最高です。
小休止の後、主な所だけ抜き出して書きます。
妻は「奥さんに言うた」
友人Eは「うん、言うたけど、駄目だ、やはりな−、無理みたい」
妻は「そ−、やはりね」
友人Eは「事情を話したけど、悪かったかな?」
妻は「良いよ、それで」
友人Eは「それで、Yさん夫婦を助けるつもりでお願いしたら家内は、どうして
私がしなければ成らないのと腹かかれた。あの性格では無理だな−」
妻は「そ−、でも良いの、治るとあなたと出来なくなるから、私するならあなた
が良い」と、妻自ら友人Eの胸に顔を乗せペニスの方を見ながら手を添え上下に
掻き始めました。掻きながら
妻は「主人、私達抱かれた事うすうす知ってるみたい。、あなたどう思う」
友人Eは「そらそうだろう、性感までして、抱かれるのは当たり前だろう、
Kちゃん、抱かれたいと思っただろう、どう、Sちゃんそれを期待して
マッサージさせたんじゃないの」
妻は「そのようね。・・・していて判らなく成ったの、気が付いたらもう入って
たの、もう気持ち良くて、気持ち良くて・・・」」
友人Eは「俺で良かった?」
妻は「うん最高・・・。いつまで続くかしら・・・?」
友人Eは「Kちゃんが、もういいよと言うまで、良いよ」
妻は「60までかな、そのうちに立たなく成るから」
友人Eは「Kちゃんなら、いつまでも立つよ、ほら見て・・・あ−気持ち良い」
と妻にペニスを掻かれながら言いました。
妻は「いいのよ無理しなくて、その内奥さんの所に帰るから、私も余生は主人
と過ごたいから、だから、それまは、思い残す事無く抱いてね」
友人Eは「ああそうだな、いつまでとは行かないからな、Sちゃんにも悪い
からな。家内もその気に成ればな−、・・・あ−気持ち良い」
妻は「いいの、あなた焼かない・・・?あなたは浮気したら駄目よ、奥さんの
様に拒否するから」
友人Eは「するもんか、Kちゃんだけ」
妻は「そう、私も」とペニスに顔を近ずけました。
そして、再び開始しました。
走馬灯のように、次から次よと、体位を変え逝きまくりました。

今日9月1日土曜日は休みに成り、再び2人が4回目の抱き合う日です。
その後、私達に何か、新たに進展が有りましたら書き込みます。
友人Eの奥さんと寝る事が出来た時とか、妻がセックスしている場面を直接
側で見せたくれるとか、した場合は必ず書き込みます。
奥さんの裸だけでも見たいものです。
これらの事は100%無理とは思うのですが、期待を込めて。

[Res: 5733] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 農夫 投稿日:2007/09/01 (土) 16:52
読ませて頂きました。朝早くから蕎麦の植え付けに行きました、畑が広くて大変ですが
私が栽培をしています蕎麦は 新蕎麦に間に合うくらいで 12月に刈り取りです。

横道に済みません Eさんの奥様は首を振って呉れませんか 奥様交換でしたら復帰しますよ
辛い毎日を過ごされて居る Y,S様夫婦を〜〜?気に成ります

許されるのでしたら アード入れていますので お願いします

[Res: 5733] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 農夫 投稿日:2007/09/02 (日) 05:35
今か 今かと 今日は暇をしています。昨夜の出来事をーーーー?

[Res: 5733] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 Y.S夫婦 投稿日:2007/09/02 (日) 05:52
農夫さんコメント有難うございます。
昨日の夜、4回目が行われました。いつものパタ−ンなので書き込みを
止めます。小休止の時の内容も奥さんは駄目なようです。
奥さんの胸の内は判りませんが?。
今度、友人Eの家に飲みに行き、直接奥さんの胸の内を確かめて見たいと
思います。
農夫さん、畑のお仕事大変でしょうが、お体にはくれぐれも
気を付けてください。なんなら加勢に来ようかな・・・?今のは冗談。
それでは

[Res: 5733] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 農夫 投稿日:2007/09/02 (日) 06:45
有難う御座います 手伝いー本気にしますよ  近くで在れば何時でも遊びに来て頂きたいです

[Res: 5733] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 たまごっち 投稿日:2007/09/03 (月) 15:38
Y.S夫婦さま、長らくの投稿有難うございました。
ご夫婦と友人E氏との、何とも云えない三角関係が大好きで、興奮してずっと読ませてもらいました。
また何か進展があれば、教えてください。
せめて、友人E氏の奥さんの裸だけでも見られることをお祈りしています。

[Res: 5733] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 seek33 投稿日:2007/09/04 (火) 21:18
Y.S夫婦さま いつも楽しみにしていました。
奥様と友人E氏との会話に切なさを感じていました。

9月1日のことは進展がなくても、奥様と友人E氏との間にどんな会話がなされたか、もしよろしかったら書き込んで下さい。いつものパターンでもすごく興奮しますから。

[Res: 5733] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 農夫 投稿日:2007/09/18 (火) 07:16
まだか まだかと待ちーーー雨が多くて畑にも行けないで〜〜退屈しています。