掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[5609] 妻と上司1 オルテガ 投稿日:2007/08/17 (金) 18:17
私の妻・沙織ははっきり言って美人です。目、鼻、口のバランスが見事に均等
に整っています。しかも身体つきも出る処は出て引っ込む処は引っ込んでい
ます。私のお気に入りは沙織の見事なプロポーションです。



そんな妻・沙織が私の目の前で会社の上司に抱かれてしまいました。


事が起きたのは私の同僚の送別会の夜。普段以上にアルコールを口にした上
司を方向が同じ私が送るタクシーの中でした。
「そういえば君のカミさんは、美人だったよな?」
「はぁ…はい」

「生意気だよな〜あんなイイ女をいつも抱いて寝ているのか?」

「いやぁ〜最近は残業が多くて全然ですし…」

「じゃあ淋しい思いをしているな?それはいけないぞ!君の家に寄っていってや
ろう」

最初は冗談かと思いましたが本当に来ると言い出してしまいました。車内か
ら妻に連絡しておき、部長が寄っていくと伝えました。私の家の前に着くと
妻は門先まで出て来てくれました。そして酔っ払った部長を家の中に連れて
いきました。私はタクシーの運転手さんに距離が短くなったせいか嫌な顔を
されながら支払いを済ませ家の中に急ぎました。
 
リビングに入ると酔っ払った部長に抱き付かれ、困っている様子の妻がいま
した。私がなんとか場を納めて部長をソファに座らせると、妻は予め用意し
ていたつまみと酒を持ってきました。部長も半年前に離婚をして相当ストレ
スを溜め込んでいたみたいでしたがハッキリ言って迷惑でした。
部長の酒も進みいい気分になっていました。

「あ〜暑いな」

と言ってスーツを脱ぎ始めるとズボンまで脱いでしまいました。酒の相手を
させられていた私達夫婦も笑っていました。すると事もあろうにボクサーパ
ンツ一丁の姿で妻の前に仁王立ちをして

「どうですか?沙織さん凄いでしょ?」

と…。確かにボクサーパンツの部長の股間はモッコリと膨らんでいて、私の
とは比較にならないくらい大きく見えました。妻も私の方を見て照れ笑いを
浮かべて

「部長さんご立派ですね」
と世辞を言いました。
すると部長は妻の手首を持ち、自分の膨らみの上に…手の甲を押し当てたの
です。驚いて声が出ませんでした。妻も呆気に取られたという感じでした。

「凄いだろ〜若い頃は何人も泣かせてきたんだ」
妻は頬を紅く染め顔を背けて笑っていました。
 
「ぶ、部長そろそろ…お帰りになった方が…」

部長を気遣って私が言うと

「なんだ?カミさんを取られるとでも思ってるのか??」

ニヤニヤしながら妻の手を解放しようとはしませんでした。

「部長…」

「奥さん、自分から俺のを握ってるぞ?」

「そ、そんな事ないわよ…部長さんったらやめてくださいよ…」

酔っているのか少し照れ笑いを浮かべながら言った。しかしよく見ると部長
はもう押し付けている手を動かしていないが沙織の手は明らかに部長の膨ら
みを掌で味わっている…。

[Res: 5609] Re: 妻と上司1 こすぎ 投稿日:2007/08/17 (金) 22:50
え〜って言う意外な展開ですね♪てっきり酔った勢いで無理矢理!か、弱みにつけ込んで!と、思ったら…奥さんが自らですか!
ドキドキしてきました!続きお願いします!

[Res: 5609] Re: 妻と上司1 オルテガ 投稿日:2007/08/17 (金) 23:20
こすぎさん読んで頂きありがとうございます。
この話は私と沙織の変態へのスタートの出来事です。
続きも書かせていただきます。
ご期待下さい