掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[5756] 避暑地での宴…二日目 玉三郎 投稿日:2007/09/03 (月) 17:41
翌朝、子供達の泣き声で早朝起こされた。
薬の効果か?ビンビンに勃起!
ミルクを作り、昨夜の宴後をかたずける。テーブルのオモチャを収納しながら動きを確認した。

食事をし、子供のいる二組は美術館に行く事になった。
若い二人に『お昼迄には帰るから、楽しみなさいね〜ぇ!』

向かう途中、二人が何回ヤルか賭けが始まった。
回数の定義はアキラ君の射精回数になった。
「罰ゲーム?大様?」
『大様にしましょう!』

子供達も公園や水遊びで大はしゃぎ。
途中買い物をして別荘に着くと、アキラ君が炭に火を起こしていた。
『アキラ〜、何発ヤッタぁ?』後輩が叫ぶ。

Vサインをするとミホさんが喜んだ。

買い出しをした荷物を運び「ミクちゃんは?」と聞くと、『我々の部屋の部屋に居ますから連れて来て下さい。』
冷えた缶ビールを渡され二階の部屋に向かった!

扉が全開で開いていて、ベットの上で手足を束縛されたミクちゃんの姿が有った。
そ〜と近ずくと、目隠しに猿轡もされている。
パンツの盛り上がりからバイブが挿入されている様だが、動いてはいなかった。シーツには大きなシミ、イヤラシイ匂いを発する股間はベトベトだ!パンツをずらし、バイブを抜くと、我に返り何か喋っている。

手足を自由にし、「お昼になるからシャワー浴びて!着替えたらコレ着けてね。庭で待ってるよ!」
リモコンバイブのスイッチを見せ下に降りた。

下ではバーベキューが始まっていた。
アキラ君にリモコンをそっと渡す。


午後の部につづく
[Res: 5756] 避暑地での宴…二日目 玉三郎 投稿日:2007/09/04 (火) 17:34
バーベキューを始めていると、ローライズのジーンズを穿いたミクちゃんが登場。

ミクちゃんの視線を感じながら、片手をポケットに入れビールを飲む!
両手足に縄の跡が紅く残っている。
アキラ君はすぐにスイッチを入れると思ったが、しばらく変化はなかった。
確かに異物が入ってるだけでも大変だろう?
食事が終了する頃動きがあった。
モゾモゾするミクちゃん。
妻とミホさんは、子供達の汗をシャワーで流し、昼寝させる為、部屋に戻る。

『先輩、賭に勝ったのは俺でしたよ!今晩はパートナー換えて朝までですから!』
「えっ、ミホさんじゃなかったの?」
『やっぱり出してなかったんですよ!今晩、奥さんと寝ますから!』

「いいけど、多分激しく出来ないから、つまらないんじゃない?」

『何言ってるんですか?あのフェラと言い、パイズリ、思い出しただけで勃起しますよ!』

『ヒロ、そこにもチン○欲しがってる女いるんだけど!』
黙ってしゃがみ込むミクちゃん。
『ダメェ、もう外して、お願い!』

ロフトにて男3女1の4Pが始まった!

つづく
[Res: 5756] 避暑地での宴…二日目 玉三郎 投稿日:2007/09/07 (金) 20:07
ロフトに上ろうとするミクちゃんの股間は振動している。
手に力が入らないのだろう?下から肩車の様な態勢になった。
首にかなりの振動が伝わる!外側からも押され、頭を掴まれながら喘ぐミクちゃんを押し上げる。
先に上がっていたアキラ君の助けも借り、攀じ登った感じだ。

上に登ると『ヒロ、ビデオ撮ってくれ!』と下の後輩に叫んだ。

後輩がカメラ片手に上がって来た。
『カメラに向かってイヤラシク脱いでごらん。』
ジーンズを下げると、股間をモッコリとさせたローライズ用のピンクのパンツが表れた。
『ほら、それも。バイブ落とすなよ!』
しかし、パンツを脱ぐと同時に、白濁した液の着いた小型のバイブが床に落下した。

『マットの上で指で開いておねだりして!』
マットに寝ると脚を大きく開き、指で開くと愛液がアナルに向かい流れ出る。
『アァ〜、もう我慢できないよぉ!奥に、奥にちょうだい!』

『アキラ、カメラ代わってくれ!俺も我慢できねえ。』

アキラ君にカメラを渡すと、ズボンとパンツを一気に脱ぎ勃起したチン○にゴムを着けた。
『ミクちゃんマッパで出すぞ。』

一気に挿入すると大きなピストンで腰を打ち付ける。『クゥ、ダメだ出る。』
『エッ、まだダメ、我慢して、もっと突いてぇ〜。』
後輩は抜くとゴムを取り、大量の精液を髪の毛から口元にかけた。
『モォ〜、義兄さん早過ぎよぉ!…玉ちゃん勃起してる?』
顔に掛かった精液を舐めながら、片手でクリをいじる。
裸になりゴムを着けようとすると、『大丈夫です、そのまま生で中に出しても良いですよ!』

オマ○コから溢れた液をチン○に塗っていると、アキラ君の言葉責めが始まった。

『ミク、どうして欲しいのか?カメラに向かって喋ってごらん。ちゃんと言わないと今日はコレで終了だぞ!』

『いやぁ〜ん、早くぅ、ミクのオマ○コに玉ちゃんの大きいおチンチン入れて欲しい。』
アキラ君は焦らしながら『おチンチンなんて可愛い物じゃないぞ!』

『ハァ、ハァ、イボイボチン○早く突っ込んでぇ、お願いします!』
カメラが股間部をアップで撮る。
『すげぇ〜、だんだん入ってく……』
『アァ〜、熱いょ、大っきいのぉ〜、ハァ、ハァ奥まで、奥迄ちょうだい!』

奥まで入れるとカメラをミクちゃんの表情に切り替える。
『ミク、どうだ?俺のと比べてるだろぅ?どっちがイイんだ?』

ビデオ片手にシゴキだすアキラ君。
『…アキラの…』

『嘘をつくな!先輩激しくヤッて下さい!』

『アァ〜、ヒィ〜、コワレル〜……アキラ、ゴメン、ごめんなさい!イクゥ〜〜!』

同時にアキラ君が夥しい量のザーメンをぶちまけた。

全身をひくつかせるミクちゃんを撮影するアキラ君!
『先輩、いろんな体位でヤッて下さい!イッても構わず続けて下さい。ヒロもシャブらせて!』

騎乗位にさせると、二人がミクちゃんの両脇に立つ。交互にフェラをする!
『アァ〜、コレ駄目。玉が……、アゥ、アァ〜またぁ〜……!』


ロフトの階段から『あらぁ、フルコースね!私達まだ今日ヤッてないのにぃ!うわぁ、私にも撮らせて!』

『ミク、一度抜いて入れ直してよ!』

腰を浮かし、ウンコ座りで入れ直す。

『エロィ!マ○コのビラビラ分からないょ…、クリ玉と同じ位だよ。もう一回やって!』

『フフフ、二人共ビンビンねぇ。ミカさん得意のフェラ撮ってあげる!』

妻は後輩のチン○を根本迄ゆっくりとくわえる。
よくそんな奥まで入るのだろう?不思議だ。首を振りながらディープスロート!

『うぅ、その甘噛、最高。アキラ代わってくれ、ヤバイ!』

『何よぉ〜、じゃあアキラ君!』

妻のフェラに見入ってると『ミク交代!交代』

ミホさんはカメラを渡すと四つん這いでお尻を突き出す!

ヒューと空気を吸い込む音がする。バックで挿入。
[フビィ、ビィ〜、ビィ]
マンぺ体質のミホさんからイヤラシク音が響く!
『アァ〜、恥ずかしい音!ミクちゃんとアップで撮ってぇ。玉ちゃんお尻に指入れて、お願い!』

後輩が『奥さんヤッても大丈夫ですか?』
妻は頷きながら『激しくなければ大丈夫よ!』

ミクちゃんからカメラを取り固定。『三人バックでやりましょう!』

両隣でお尻を突き出す女性陣。

喘ぎ声や、パンパンと肌のぶつかる音。

次々に中出しし、流れ落ちるザーメンを撮影。



夜編につづく
[Res: 5756] 避暑地での宴…二日目 玉三郎 投稿日:2007/09/10 (月) 17:49
二日目の夜

食事を外食で済ませ、妻達が子供達を寝付かせる。
その間、昼間のビデオを見ていたが、皆すでに勃起している。
「ヒロ君、あの薬凄いなぁ!2発出してるのにまだまだ勃起するよ。」

『僕も旅行行った時、飲んだんですよ!ちょっとした刺激で勃起しちゃうから大変でしたよ。』

「ヒロ君には必要ない物だけど、ハハハ!でも、アップが多いから興奮するなぁ!後でコピーしてくれよ。」

そこに女性陣が来た!
『やぁねぇ〜、皆モッコリさせてぇ!』

『今夜はパートナー代えて一晩のお別れだから、いつものチン○に、お別れのフェラをして!』

ビデオの明かりだけのリビングが、妖しいムードとなった。


つづく
[Res: 5756] Re: 避暑地での宴…二日目 ひろし 投稿日:2007/09/12 (水) 12:47
続きが楽しみです

[5739] 目の前で犯されていく妻-10 M夫 投稿日:2007/09/02 (日) 00:34
:智子ケツを上げなよ。
妻は 言いなりに尻をあげると Tは割れ目を大きく開いたり閉じたり・・そして平手で尻を叩き始めた。
パシッ、パシッ・・妻の尻は赤くなり手跡が付き始めた。

これが愛情込めたセックス?・・・妻は ずっとTのモノを咥えてひたすら甘えるように
しゃぶっている。さらに Tも興奮してきたのか 妻の髪を鷲掴みにしながら股間へ顔を
押し付ける様奥まで咥えさせてる。

T:あ〜、智子いきそうだわ尻を突き上げてろ!!

咥えていた ペニスを抜き取り すぐに妻の唾液でベトベトのペニスを 
私に尻を向けたままの妻背後へ廻り そのまま生で膣へ。
Tは私に背を向けながら妻へ突き刺し、2度3度腰を振ると 身体を震わせ・・動きを止めた。
すると Tが妻の尻を両手でパシッと叩いた。 妻は甘える声で

妻:Tさんいけました?ご奉仕しても・・
T:尻上げたままで じっとしてろ 写真とるから。

Tは抜き取ると ずくにカメラを取りに・・背後から見ている私は妻の太股を白い汁がこぼれている。
Tが妻の顔側から カメラを向けると当然 私も映像の中に入る・・。パシャパシャ。
T:智子 顔を上げてカメラを見ろよ。舌出して唇をなめてみろ。パシャ・・ほら綺麗に舐めろよ。
 
Tは妻にベトベトのペニスを舐めさせている。しかもカメラは 妻ではなく私に向け笑みを浮かべながら
パシャ パシャ。私の下着はなく 自分の精子が太股辺りでこぼれ 私の小さくしなびたペニスをまるで
あざ笑うように Tは画像に納めている。そして 妻がTの玉袋を舐めていると 再びTの
ペニスが硬くいきりたってきた。

妻:すごい、Tさん何時もより元気ですよね。
T:智子ほしいんだろ 入れてやっても良いが条件があるぞ。明日 家庭訪問してやるよ。
 スリップ1枚で出迎えろよ。この前みたいに ベットで汚してくださいっていいな。

妻は Tを家へ招いたことが・・・私は 振るえ動揺が隠せなかった。落ち着く暇も無く妻に烙印を
押される発言を聞かされてしまった。
[Res: 5739] Re: 目の前で犯されていく妻-10 ロメオ 投稿日:2007/09/03 (月) 23:58
すごく興奮しました。

続き期待してます。
[Res: 5739] Re: 目の前で犯されていく妻-10 とも 投稿日:2007/09/13 (木) 02:08
一気に最初から読み通しました。
凄く興奮してしまいます。
続きが早く読みたいですし、奥さんとの現在の仲や淫乱妊婦生活も知りたいです♪

楽しみにしています♪
[Res: 5739] Re: 目の前で犯されていく妻-10 葛の葉の子 投稿日:2007/09/13 (木) 16:45
読んでる間中妻にフェラさせてます。
続き激期待!

[5734] 妻38才と黒人ボブ24才A 信一 投稿日:2007/09/01 (土) 09:06
遅くなりすみません。
事件と言うのは、ボブが、妻が脱いだ洗濯機の中の下着に悪戯をしているのです。妻が洗濯をする為、下着をネットに入れ様として気付きました。「あなたじゃ無いよね…ボブ?…」妻が小さな声で言いました。
ピンクの下着のクロッチの部分に、私の2倍程の精液がタップリ着いてます。
「若いもんな〜彼女もいない様だし」私は、そう言いながら、その場を離れました。ふっと振り返ると、妻が、その下着をそっと、鼻に近づけていました…
私は、ボブが妻の下着の匂いを嗅いだり、デカペニスに巻き付けてる姿を想像して興奮しました。
ベットで妻のアソコを下着の上から触りながら、「ボブ、お前の事、惚れてるぞ!どうする?デカイし長いぞ〜」妻は無言ですが、かなり濡れています。
週末、ボブと釣りに行きました。その夜、いつもの様に家で遅くまで飲みました。ボブも妻も酔い始めた頃、「ボブ、今夜は泊まっていけ!」私は、そう言うと、寝たふり作戦を決行したのです。妻とボブは、楽しく飲んでいました。私が、いびきをかく真似をした頃、妻が、突然「ボブ、怒らないから〜もう駄目よ!知ってるんだよ、ぱ・ん・つ」ボブは、謝りながら、妻を抱き寄せた様です。背中を向けて寝たふりは失敗でした。寝返りする勇気が無い…
[Res: 5734] Re: 妻38才と黒人ボブ24才A エスバイエム 投稿日:2007/09/03 (月) 14:43
最後の落ち的な終わり方…失礼ですが笑えました
続き楽しそうですね!
[Res: 5734] Re: 妻38才と黒人ボブ24才A asd 投稿日:2007/09/15 (土) 02:54
その後!是非!

[5733] 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 Y.S夫婦 投稿日:2007/09/01 (土) 08:58

6月16日から1ヶ月以上の7月21日に3回目を行いました。
妻と友人Eは「久しぶり」と言いながら、恥ずかしさも忘れ、新婚夫婦の様に
お互い激しく、抱き合いました。
私はいつもの様に、隣でテレビに映る様子を見ながら、オナニーしました。
私の妻が犯されて、喘ぎ悶える姿を見ながら執妬しオナニーするのは最高です。
小休止の後、主な所だけ抜き出して書きます。
妻は「奥さんに言うた」
友人Eは「うん、言うたけど、駄目だ、やはりな−、無理みたい」
妻は「そ−、やはりね」
友人Eは「事情を話したけど、悪かったかな?」
妻は「良いよ、それで」
友人Eは「それで、Yさん夫婦を助けるつもりでお願いしたら家内は、どうして
私がしなければ成らないのと腹かかれた。あの性格では無理だな−」
妻は「そ−、でも良いの、治るとあなたと出来なくなるから、私するならあなた
が良い」と、妻自ら友人Eの胸に顔を乗せペニスの方を見ながら手を添え上下に
掻き始めました。掻きながら
妻は「主人、私達抱かれた事うすうす知ってるみたい。、あなたどう思う」
友人Eは「そらそうだろう、性感までして、抱かれるのは当たり前だろう、
Kちゃん、抱かれたいと思っただろう、どう、Sちゃんそれを期待して
マッサージさせたんじゃないの」
妻は「そのようね。・・・していて判らなく成ったの、気が付いたらもう入って
たの、もう気持ち良くて、気持ち良くて・・・」」
友人Eは「俺で良かった?」
妻は「うん最高・・・。いつまで続くかしら・・・?」
友人Eは「Kちゃんが、もういいよと言うまで、良いよ」
妻は「60までかな、そのうちに立たなく成るから」
友人Eは「Kちゃんなら、いつまでも立つよ、ほら見て・・・あ−気持ち良い」
と妻にペニスを掻かれながら言いました。
妻は「いいのよ無理しなくて、その内奥さんの所に帰るから、私も余生は主人
と過ごたいから、だから、それまは、思い残す事無く抱いてね」
友人Eは「ああそうだな、いつまでとは行かないからな、Sちゃんにも悪い
からな。家内もその気に成ればな−、・・・あ−気持ち良い」
妻は「いいの、あなた焼かない・・・?あなたは浮気したら駄目よ、奥さんの
様に拒否するから」
友人Eは「するもんか、Kちゃんだけ」
妻は「そう、私も」とペニスに顔を近ずけました。
そして、再び開始しました。
走馬灯のように、次から次よと、体位を変え逝きまくりました。

今日9月1日土曜日は休みに成り、再び2人が4回目の抱き合う日です。
その後、私達に何か、新たに進展が有りましたら書き込みます。
友人Eの奥さんと寝る事が出来た時とか、妻がセックスしている場面を直接
側で見せたくれるとか、した場合は必ず書き込みます。
奥さんの裸だけでも見たいものです。
これらの事は100%無理とは思うのですが、期待を込めて。
[Res: 5733] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 農夫 投稿日:2007/09/01 (土) 16:52
読ませて頂きました。朝早くから蕎麦の植え付けに行きました、畑が広くて大変ですが
私が栽培をしています蕎麦は 新蕎麦に間に合うくらいで 12月に刈り取りです。

横道に済みません Eさんの奥様は首を振って呉れませんか 奥様交換でしたら復帰しますよ
辛い毎日を過ごされて居る Y,S様夫婦を〜〜?気に成ります

許されるのでしたら アード入れていますので お願いします
[Res: 5733] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 農夫 投稿日:2007/09/02 (日) 05:35
今か 今かと 今日は暇をしています。昨夜の出来事をーーーー?
[Res: 5733] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 Y.S夫婦 投稿日:2007/09/02 (日) 05:52
農夫さんコメント有難うございます。
昨日の夜、4回目が行われました。いつものパタ−ンなので書き込みを
止めます。小休止の時の内容も奥さんは駄目なようです。
奥さんの胸の内は判りませんが?。
今度、友人Eの家に飲みに行き、直接奥さんの胸の内を確かめて見たいと
思います。
農夫さん、畑のお仕事大変でしょうが、お体にはくれぐれも
気を付けてください。なんなら加勢に来ようかな・・・?今のは冗談。
それでは
[Res: 5733] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 農夫 投稿日:2007/09/02 (日) 06:45
有難う御座います 手伝いー本気にしますよ  近くで在れば何時でも遊びに来て頂きたいです
[Res: 5733] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 たまごっち 投稿日:2007/09/03 (月) 15:38
Y.S夫婦さま、長らくの投稿有難うございました。
ご夫婦と友人E氏との、何とも云えない三角関係が大好きで、興奮してずっと読ませてもらいました。
また何か進展があれば、教えてください。
せめて、友人E氏の奥さんの裸だけでも見られることをお祈りしています。
[Res: 5733] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 seek33 投稿日:2007/09/04 (火) 21:18
Y.S夫婦さま いつも楽しみにしていました。
奥様と友人E氏との会話に切なさを感じていました。

9月1日のことは進展がなくても、奥様と友人E氏との間にどんな会話がなされたか、もしよろしかったら書き込んで下さい。いつものパターンでもすごく興奮しますから。
[Res: 5733] Re: 欲求不満の妻と幼馴染の友人と-10 農夫 投稿日:2007/09/18 (火) 07:16
まだか まだかと待ちーーー雨が多くて畑にも行けないで〜〜退屈しています。

[5720] 温泉旅行 陽子 投稿日:2007/08/30 (木) 23:23
私は地方に住む30歳の専業主婦です。先日同じマンションに住む二組のご夫婦と一緒に温泉旅行にいきました。そこではじめて夫婦交換?乱交?を経験しました。
私達の住むマンションは3年前に分譲されたものをそれぞれ購入したもの。同じマンションに住んでいるということは旦那の収入も似ていて生活レベルが似ているから専業主婦は専業主婦同士、兼業主婦は兼業主婦同士自然と仲良くなっていった。私はひとつ上の階に住む里香さんと由紀乃さんと仲良くなったの。里香さんは私と同い年で結婚5年目で、うらやましい位にスタイルがいいの。由紀乃さんはひとつ年上だけどかわいらしい人………3人とも子供いなくて専業主婦しているから買い物やランチによく行ってたし、3組でバーベキューにも行ってたから旅行の話も自然に決まったの………

旅館についてお風呂に入って同じ部屋で夕食食べながらお酒飲んでいたらすっかり気分よくなっていったの

仲居さんが各部屋に布団を敷いてくれたけど皆部屋に戻らないでお酒飲んでたら由紀乃さんが里香さんの旦那さんに寄りかかったりウチの旦那が里香さんの胸触ったりしていたのが急にエスカレートして三組に別れてエッチしちゃったの……他の二人に負けたくないし旦那が里香さんに挿入しているのがちらっとみえたので由紀乃さんの旦那さんのアレおねだりしたの。そしたら由紀乃さんの旦那さんは興奮してすごかった………

終わったら里香さんの旦那さんがいたの………由紀乃さんはウチの旦那の、里香さんは由紀乃さんの旦那のをフェラしていたから私もフェラしてその後おねだりしたの………

その日は明け方までしちゃった。
[Res: 5720] Re: 温泉旅行 の嫌い 投稿日:2007/08/31 (金) 10:46
目障りな多さの語尾の「〜の。」がちょっと引っ掛かる。恐縮です。
[Res: 5720] Re: 温泉旅行 くろごま 投稿日:2007/08/31 (金) 13:42
オレは意外とこういうのスキかも・・・恐縮です。
[Res: 5720] Re: 温泉旅行  投稿日:2007/08/31 (金) 14:43
作者の個性と思って読みましょう。 恐縮です。
[Res: 5720] Re: 温泉旅行  投稿日:2007/09/02 (日) 01:04
陽子さん。もっと具体的に誰と誰が何回したのとか、何回逝ったのとか、中出ししたのとか、ごっくんしたのとか、バックからしたのとか、潮を吹いたのとか、誰のが大きかったのとか、があると勃起するのですが、・・・・恐縮です。
[Res: 5720] Re: 温泉旅行 恐縮一号 投稿日:2007/09/02 (日) 20:12
何故か「の嫌い」さんが生き残りつつ
まだ続いてたんですね恐縮祭

恐縮です。

[5705] 妻38才と黒人ボブ24才 信一 投稿日:2007/08/29 (水) 08:44
初めて投稿します。
私は自動車部品の製造工場で働いています。外国人労働者が沢山いますが、私のラインにアメリカ人の黒人がいます。私に「はんちよ」って呼んで、なついて、くれてます。ボブ・サップに似ているので、ボブって呼んでいます。
一度、ボブと居酒屋で軽く飲んでから、自宅へ連れて帰りました。小学生の息子も最初びっくり眼で見ていましたが、ひょうきんなボブに、くっついて離れませんでした。
妻は玄関で抱き閉められました。ボブが「ママサン、ビューティフル、ハジメマシタ〜オコンバンハ」って、妻の腰に太い腕を回し、頬にキスをしていました。小柄な妻は足が浮き、真っ赤な顔をして、「OK、OK、あなた〜助けて〜」
私は笑いながら、「ボブ酔ってるな〜」
真っ黒で、タンクトップ、タンパン、妻のふともも程の太い腕で、色白で細い妻を抱き上げる姿を見て興奮してしまったのです。
それから、何回かボブが、家に来る様になってから、小さな事件が起こったのです。
[Res: 5705] Re: 妻38才と黒人ボブ24才 よし 投稿日:2007/08/29 (水) 10:36
ぜひ続きをお願いします。仕事が手につきません
[Res: 5705] Re: 妻38才と黒人ボブ24才 よう 投稿日:2007/08/29 (水) 13:32
わたしもドキドキしながら楽しみに待ってま〜す フ
[Res: 5705] Re: 妻38才と黒人ボブ24才 はしか 投稿日:2007/08/30 (木) 18:11
うわっ〜〜「遣り年齢の38歳」と「24歳の黒人=ビール瓶並みチン◎」の対決〜〜。。
続編。。。早〜〜く。。
[Res: 5705] Re: 妻38才と黒人ボブ24才 なつ 投稿日:2007/09/01 (土) 07:21
熟れた人妻と若くて逞しい黒人のセックスなんて、想像するだけで、勃起が止まりません!

[5700] 変態夫婦 その後 田中 投稿日:2007/08/28 (火) 20:36
先週 某乱交パーテイにいって来ました。以前にも紹介しましたが、このパーテーいは女3割男7割の割りあいです。
今回はなんとついたとたん、拍手がすごかったんです、先客男4名のみ、私共夫婦でやっと女が一人
きたんです。以前もこのパターンはありましたが、女が来ない日はどうすごしているんでしょう。
まずシャワーを浴びてきて、この日も私たち夫婦の華麗な?セックスです。見られることのよって盛り上がる私たちですから、結合部分は4つの目でぎんぎらぎんです。もっと突っ込め、足をもっと広げ、次はバック、次はケツ穴など、ケツをたたけなど注文も多いです。最後はケツ穴に一発。30分経過です。
残り少ない時間野郎どもが妻の取り合いでしたが、交代でオマンコ ケツと使われ放題でした。
男2人のチンポを同時になめたり、ホモパーテイすれすれでもありました。
一人はフエラでいったものの、最後はオマンコで一発です。参加者は40代〜50代と中年がおおいんですが、妻は最近若い人ともやってみたいといっています
参加者は町で女を買うより安いといっていますが、たしかに、、2発でも3発でもできますから、
このようなパーテイの参加者は全国でもかなりおおいんですね、

たくさんのドラマがあるわけですね。
私たちやっぱり変態でしょうか
次は来週行きます。次は」くわしく紹介します
レスください
[Res: 5700] Re: 変態夫婦 その後 カラクリ 投稿日:2007/08/28 (火) 23:16
そうですね、だいたいこの手のパーティは♂が多いですね。だから♀1に対して♂複数がのぞむパターンが定番かな(笑)参加者が兄弟姉妹になって帰るこれがいいんですよ、私も穴兄弟たくさんいますからね(笑)それと私の知ってる人で3Pから両刀使いに目覚めた人は何人もいますから。まあ、3P好きの♂は潜在的にそのケがあるかもですたぶん私もそのケがあると思いますので(笑)
次の報告お待ちしてます。
[Res: 5700] Re: 変態夫婦 その後 XP 投稿日:2007/08/29 (水) 04:25
やっぱり♂が圧倒的に多いんですよね。
奴らもパートナー連れてくりゃあ、もっと盛り上がると
思うのですが・・・・

そうですね、若い人が良いでしょうね。
私たちが今まで経験した中でも
やはり若い人が「従順」「硬い」「回数がこなせる」
って事で好かったです。

田中さんは毎週パーティ行けてうらやましいです。

ぜひ機会があれば、ご一緒したいです(^^)
[Res: 5700] Re: 変態夫婦 その後 信玄 投稿日:2007/08/30 (木) 05:01
初めまして。m(__)m

自分もハプバー等に興味津々なんですが、いかんせんカミさんが超〜淡泊だし、この手のものには全く興味が無く、嫌悪感を示すから困ってます。
ご夫婦が、また楽しまれてる皆さんが羨ましい!
[Res: 5700] Re: 変態夫婦 その後 はしか☆ 投稿日:2007/08/30 (木) 18:16
うん、相手にもよるけど・・・「うちらは田舎」ですから・・・
東京近辺まで行くのも大変・・・娘(上京)の大学すら3回しか行けない。。。

「相手(奥さん)(愛人)」「地域」「時間」などに恵まれているおま◎こ好きたちは
うらやましぃ〜〜です。。。

[5698] 触らせるだけのつもりが…3Pへ(その後後編) たか吉 投稿日:2007/08/28 (火) 20:16
 ビンビン野郎さん、セカンドさん、レスありがとうございます。

 続きを話させていただきます。

「その…」
肉棒を自ら扱きながら卑猥な話を強要する私に対し妻が口を開きます…

私「何だ…やっぱりオナったのか?」
妻「その前に…卒業してから…その内の一人の子に襲われたの…」
私「何!」

 妻の”その内の一人の子に襲われたの…”という言葉は私に驚きと興奮を与えます…

私「レイプされたのか?」
妻「ちがうの…そこまではされてないよ…」
私「じゃあ、どんなことされたんだ?はあはあ…」

 私は妻が他の男に襲われたいうことのショックより、興奮の方が勝っていました…肉棒はますます硬くなっていました。

妻「確か…高2の…夏頃…通学途中でその子に会うようになって…最初は怖いし無視してたんだけど…待ち伏せられたりして…何度もしつこくされたから…」
私「はあはあ…それで…」
妻「”いい加減にして”と言ったら…”一度だけでいいから典子としゃべりたいよ、それで満足だ”なんていうから…仕方なく、途中にある神社に自転車止めて話しようとしたの…その子まあまあカッコイイ方だったし…私女子校行ってたでしょ…だから、たまには男の子と話したいなと思ったから…その神社で…もう恥ずかしいよ…これで勘弁して…」

 余程恥ずかしい体験だったのか、またまた顔を真っ赤にし俯く妻…私はそんな妻の姿に欲情し、妻に見せ付けるように勃起した肉棒を扱き、話の続きを強要します…

私「ほら、俺こんなにチンコピンピンになってるぜ、典子詳しく話して俺を悦ばせてくれよ…はあはあ…」
妻「でも恥ずかしいよ…」
私「いいじゃないか…典子…頼むよ…はあはあ…」

 私は肉棒を激しく扱きながら妻に迫ります…

妻「その…自転車降りたら…手を引かれて神社の裏へ連れて行かれたの…そして…”俺中学の時、典子の裸見たときからやりたかったんだ”なんて息荒く迫ってきたの…」
私「それで…はあはあ…」
妻「石垣に押し付けられて…キスされて…胸触られたの…もういいでしょ?…許して…」

 妻は言葉は詰まっていましたが…元々Mの気がある妻は、後ろ手に縛られ、私のオナニー姿を見せ付けられて、恥ずかしい過去を告白されていることに快感を覚えているようでした…羞恥から私とは目を合わせていませんでしたが…快感の表情をしていることを私は見逃しませんでした…
 
「だめだ、どんな風に触られたんだ?もっと詳しく話せよ典子」
私は妻の強引なファーストキスを聞かされ興奮が抑えられません…妻に話の続きを強要します…

妻「その…確か…最初はブラウスの上から揉まれてたんだけど…そのうち…ボタンを外されて…」
私「なんだ?典子抵抗しなかったのか?」
妻「怖くて…そしてブラをずらされて…乳首弄られて…」
私「典子感じて抵抗する気もなかったんじゃないか?」
妻「本当に怖かったの…”やめて”って言ったんだけど…そのうち乳首も舐められて…凄く恥ずかしかった…」
私「でも感じたんだろ?」
妻「そんなわけないじゃない…その時は本当に怖くて抵抗できなかったのよ…そのうちスカートの中にも手を入れられて…」
私「でっマンコ弄られたのか?はあはあ…」
妻「お尻や太もも撫でられて…そのうち股間に手を当てられたとき…」
私「なんだあ〜典子逝っちゃったのか?はあはあ…」
妻「そうじゃないよ…反射的にその子突き飛ばして逃げたの…その後はどこをどう通ったのか覚えていないけど…なんとか家まで帰れたわ…」

 この時私は、私の知らない妻の破廉恥な体験を聞かされたことにより興奮の極地にたどりついていました…私はまだまだ妻に卑猥な話を強要します…

私「でどうなんだ…そいつに弄られて濡れたのか?はあはあ…」
妻「あの…その…ショーツが汚れてたわ…」
私「感じてたんだろ…?」
妻「そんなことより、当時は触られたりして嫌だったのに…濡れてたことにショックだったわよ…」
私「本当はまたそいつに会うの望んでたんじゃないか?」
妻「バカ!そんなことないわよ、その日から時間や道変えて、その子に会わないように気をつけたわよ…」
私「でも会ったりしたんだろ?」
妻「出会っても逃げてたわ…もういいでしょ…今まで誰にも言えないくらい怖くて恥ずかしかった事なのよ…もう勘弁して…」

 妻は私に哀願しますが…高校生で男に触られて濡れた妻に私はいように興奮し、まだまだ言葉責めします…

私「ふうん、今の話聞いててお前がレイプ願望があったり、田代や鈴木に触られて悦んでいたのが分かったよ…当時は怖くても今は思い出すと快感じゃないのか…」
妻「そっそれは…」
私「ふふふ、典子正直だな…顔に出てるぞ…」
妻「そんな…」
私「いいんだよ、素直になれよ典子、今話したこと思い出してオナったことあるんだろ?なあ?なあ?はあはあ…その前にってさっきいってたじゃないか…」
妻「あるわ…したことあるわ…変だけど日にちが経つにつれて、思い出すとなんか感じちゃうの…高校出る頃そのこと思い出して乳首弄ってたらその気になっちゃって…一人エッチ覚えちゃって…思い出してしたわ…」

 縛られ私のオナニーを目の当たりにし、恥ずかしい過去を告白させられたことにより、根がスケベな妻にスイッチが入りました…

「典子脱げよ」
私は扱くのを止め、妻の背中を前に倒し、短パンとショーツを脱がして、尻と陰部を露にします。そして縛っているタオルを解き、手を妻の陰部に導きます…

私「典子…俺にお前のオナニー見せてくれよ…はあはあ…」
妻「いや…一人エッチなんて人前でするものじゃないでしょ…恥ずかしいよ…変態だよそんなの…」
私「典子恥ずかしいの好きじゃないか…なあ頼むよ、お互いに恥ずかしいオナニー姿見せ合おうぜ…二人で変態になろ…」

 私は妻の手を動かし、妻の陰部を刺激します…

「もう、あなたったら…」
陰部を刺激されその気になったのか…妻は指を動かし始め…仰向けになります…

「そうだ典子、お互いに見せ合いしようぜ…はあはあ…」
私も妻のオナニー姿に刺激され、再び勃起している肉棒を扱き始めます…

私「典子…何想像してしてるんだ?はあはあ…」
妻「その子たちに…輪姦されてるところ…あん…」
妻は完全にエッチモードに入り、甘美な声を漏らしながら…仰向けで、右手の指で陰部を…左手で自らTシャツとブラジャーを捲り乳房を弄っています…

「ああん…やめて…だめ…ああん…」
妻は指を動かし…卑猥な声を出して想像の世界に入っています…

「典子…俺もお前が輪姦されてるところ想像してオナってるぞ…はあはあ…お前嫌がってるわりには凄くスケベな声だして感じてるぞ…」
私も妻が不良達に輪姦されている想像に嵌まっていました…

「ああん…気持ちいいの…嫌なことされてるの想像すると…凄く気持ちいいの…ああん…私変…あなたお願い…キスしたり…乳首舐めたりして…」
妻は体を捩じらせながら私に哀願します…

「いいぞ典子…もっと二人で変態になろ…はあはあ…」
私は妻の言葉通り、Tシャツとブラジャーも脱がし全裸にし、妻にキスしたり…乳首を舐めたりして肉棒を扱きます…

「ああん…だめ…最初は素敵な人じゃないと…ああん…いや…」
妻は想像の中で不良達に処女を奪われている様子です…

「ああん…感じてる…ああん…いけないのよ…好きな人じゃないのに…ああん…」
本当に妻は想像の世界に嵌まっているようでした…指の動きも少し激しくなっています…そんな妻の姿に私も興奮し激しく乳首を舐めながら、肉棒を扱きます…

「ああん…だめ…いっちゃう…ああん…M君(不良の一人の名前)で逝っちゃうなんて…ああん…嫌なのに…ああん…だめ…逝っちゃう…ああん…」
妻は大きな声を上げぐったりとなった感じでした…どうやらオナニーで絶頂を迎えたようです…

「典子…逝くとこバッチリ見せてもらったぜ…はあはあ…今度は俺が逝くところ見ててくれよ典子…ほら、ほら」
私は妻の体を起こし…激しく肉棒を扱きます、初めて見る妻のオナニー姿、それも他の男との行為を想像してのことの興奮が、射精を促していました…

「はあはあ…典子…うう…」
私は妻に見つめながら…妻の腹部を目がけて射精しました…二週間分溜まっていたのと、かなりの興奮の高まりから凄い量でした…うまく言えませんが、鈴木との行為で出した時とはまた違う凄い快感でした…

「どうせMにこういうことさせられているのも想像したことあるだろ?典子綺麗にしろよ」
私は妻の頭を掴み、肉棒を舐めさせます…

 そして私が妻の腹部に掛けた精液をふき取ると…

「お願い…今度は抱いて…私の中で出して…」
興奮が収まらない妻は、私に抱きつきキスをしてから、頭を下げフェラチオをしてきます…私は久々のせいか、すぐに肉棒が復活してきました…

私「典子、もう一人は何て名前だ?」
妻「んん…T君よ…」
私「じゃあTにやられてるつもりで俺に抱かれてくれよ…」
妻「もう…あなたったら…」
妻は否定をしません…私はそのTになりきり…

私「はあはあ…典子…今度は俺の番だ…」
妻「いや…やめて…T君…いや…」
私はノッている妻に覆いかぶさり、正常位で挿入します…

「典子…俺風呂場覗いて…お前の裸見たときからやりたかったんだ…はあはあ…」
とか
「典子…感じてるだろ?…Mより俺のほうがいいだろ?はあはあ…」
とか
「典子…俺の女になれよ…はあはあ…」
などど言いながら私は腰を動かします…そんな私に…

「いや…ひどいT君…ああん…やめて…もうやめて…」
とか
「私感じてなんか…だめ…T君なんかで…ああん…いや…やめて…」
とか
「私処女は好きな人にあげたかったのに…あん…いや…なんでM君とT君に…こんなの…もうやめて…お願い…」
などど応えていました…

 このように、なりきっている私たちにもやがて絶頂の時を迎えます…

私「典子…はあはあ…俺逝きそうだよ…中に出させてくれよ…はあはあ…」
妻「いや…ああん…それだけはやめてT君…いやあ…」
私「典子逝くぞ…はあはあ…いっぱい出すぞ…お前のマンコの中に出すぞ…うう…」
妻「だめ…いやあ…」
最後まで私たちはなりきって果てました…

 妻が他の男の名を呼んで感じているのは凄い興奮です。今までも呼ばせてことはありましたが、リアルな過去の体験を聞いてからの行為だったので、本当に何とも言えない凄い興奮でした…

 このことがきっかけで…私たち夫婦のセックスに、”オナニーの見せ合いと、その後のセックス”という擬似輪姦プレーが加わりました…

 今回は調子にのって、妻と友人とのセックスだけでなく、その後の夫婦生活のことまで投稿させていただきました…私に疑問だった妻の男性遍歴と、”レイプ願望”や”触らせて悦ぶ”妻の性癖の源を皆さんに知っていただきたく勝手ながら、余談まで投稿させていただいた次第です。

 読んでいただけた方、駄文で申し訳ございません、そしてありがとうございました…

 そうそう、ちなみに神社で妻を襲った不良はMの方です…

おわり
[Res: 5698] Re: 触らせるだけのつもりが…3Pへ(その後後編) セカンド 投稿日:2007/08/28 (火) 23:00
思ってた通りのながれで私の物をしごきながら興奮しました。まだまだ続きはあるんでしょ。待ってます
[Res: 5698] Re: 触らせるだけのつもりが…3Pへ(その後後編) ビンビン野郎 投稿日:2007/08/29 (水) 00:01
一歩引いて考えたら、奥さんの体験は怖いことなのでしょうが…月日の流れとたか吉さんの性癖と奥さんの悲しい女の性が、夫婦の快感の道具になってしまった感じですね。今回は私が思いつかないようなセックスの話で興奮しました。またお二人の興奮する体験をお聞かせください、待ってます。
[Res: 5698] Re: 触らせるだけのつもりが…3Pへ(その後後編) せい 投稿日:2007/08/29 (水) 15:45
たか吉さんの興奮めっちゃ共感できます!!
ボクも妻とのノーマルプレーに刺激を加える意味で過去の彼氏や
サークル在籍時の先輩、仕事の同僚とになりきり擬似プレーをして
興奮してます。

リアルにそんなことがあったら殴り倒してしまいそうなので・・・^^;

これからも続編期待してます!
[Res: 5698] Re: 触らせるだけのつもりが…3Pへ(その後後編) たか吉 投稿日:2007/08/29 (水) 19:11
 セカンドさん、ビンビン野郎さん、せいさん、レスありがとうございます。

 セカンドさん、もちろん続きはありますよ、妻とのセックスの3、4回に1回くらい、このようにオナニーの見せ合いをしたりしてます。また時間がある時に投稿させていただきます。

 ビンビン野郎さん、そうですね、月日の流れと妻の悲しい女の性が、怖くて恥ずかしい体験が、私の性癖も手伝い、夫婦の快楽の道具になったのでしょうね。

 せいさん、私も妻が他の男とセックスする、なりきり擬似プレイは強烈な嫉妬を得られ、刺激を与えられますよ。実際に目の前で妻が他人棒で悶えているのを見るのと違う興奮が味わえますね。

 余談ながら、妻が男を苦手としていた原因が今回投稿させていただいたことの他にもあるんです。

 簡単に話させていただきますと、妻は高校を出て就職したんですが、入社して最初の2週間は、都市部の本社で研修を受けたそうです。その時は混雑した電車での通勤だったので…やはり新入社員丸出しの雰囲気で後ろ美人の妻は、何度か痴漢にあったそうですし、以前のスレッドで話した通り、宴会でセクハラされたりしたそうで、すっかり男が苦手になってしまったそうです。

 当然私はこのことを妻に話させ興奮し、ネタにしてなりきり擬似プレイをしました。

 詳細はまたスレッドを立ててお話したいなと思っています。

 ちなみに、この鈴木とのセックスの後、妻は他人棒を経験していません。先日鈴木が家に来ましたが、以前のように妻は何事もないように接して、この時は鈴木に触らせたり、セックスするということ無かったです。妻の様子から、当然私も鈴木も切り出せませんでした。

 また妻の他人棒体験のスレッドも立てれるよう頑張り(?)たいです。
[Res: 5698] Re: 触らせるだけのつもりが…3Pへ(その後後編) セカンド 投稿日:2007/08/29 (水) 21:35
私のチンポコ立てて待ってますので。
[Res: 5698] Re: 触らせるだけのつもりが…3Pへ(その後後編) ビンビン野郎 投稿日:2007/08/29 (水) 23:02
奥さんの4回目の他人棒体験楽しみにしてます。出来ればまた冴えなくて不細工な鈴木さんのデカチンで悶えるスタイルの良い奥さんの話しが聞きたいです。ビンビンにして待ってます!

[5697] 避暑地での宴…その夜 玉三郎 投稿日:2007/08/28 (火) 19:26
夕食後、近郊をドライブすると子供達は眠り込んだ。
薬局に止め、女性三人がジャンケンをした。
負けたのは妻だった。
指示は、(コンドームを三ケース購入、ただし店員に大きいサイズはどれですか?と確認する事)だった。確かにコンドームだけ買うのは恥ずかしい!
男性陣がジヤンケンをし、確認者は後輩だった。

車中でゴムは何処で買うかで盛り上がる。
真っ赤な顔して妻が小走りで車に戻って来た。
『あ〜恥ずかしかった!ハゲおやじ全部説明するんだもん。』

次何する?
アキラ君が『本屋でエロ本三冊ってのは?』
『おっ、イイね、投稿雑誌ね!』
『SM雑誌恥ずかしいよねぇ〜!』
『じゃあ、あとアナル物ね』ミホさんが言った。
そのミホさんがジヤンケンで負けた。

後輩が『ノーパン、ノーブラで中身確認してから買って来いよ。』
確認者は私だった。

成人雑誌コーナーでは、二人の男性が立ち読みしていた。
スリムなミホさんだがタンクトップには立った乳首がはっきりわかる。
反対側から様子を確認する。
一人の男性は恥ずかしがり移動したが、違う場所から見ている。
女性がエロ本立ち読みしている姿に、薬も効いて勃起してしまった!
腰を屈め様子を確認!
一人の男性は雑誌を見ず、胸元をイヤラシイ視線で見ている。
三冊の雑誌を素早く選びレジに向かう。
若い男性店員も事務的に処理するが、動揺は隠せない。
レジに向かう途中、金属音が微かに聞こえた。
携帯をかけるふりして外に出る。ミニのフトモモには一筋の汁が光っていた。
『もぅ、変態!チョー恥ずかしかったわよ。』
皆、爆笑!
『ミクには、もっと恥ずかしい事させてよね!』

みんな考え込む。
アキラ君が買ったコンドームを出しながら凄い事を言った!

『ミク、あそこに居る三人とトイレでヤッテ来い!』
本屋の自販機の横にチャリ乗った中○生らしき男達がいる。
「それはやり過ぎだよ!ダメ、ダメ。」
『女性用トイレで、残りの二人に監視してもらえば大丈夫ですよ。我々もここで見てるし!』
運転席のアキラ君の股間がハンドルに付く位勃起している。
もっと驚いた事に、ミクちゃんがアキラ君に手を延ばし、『若いから二個づつ必要かなぁ?』と言ったのだ!
ゴムを受け取ると車を出て少年達に近ずく。
『実は、同じ様な事一度してるんですよ。俺の童貞喪失も同じ様な物だったんです。』

少年達がジヤンケンをしている、ヤル気だ!
一人を連れ、辺りを見ながらトイレに入った。
30分程で車に戻って来た。
我々は素早く別荘に戻った。
別荘に付き、子供達を部屋に運び、飲みながら話しを聞く。
○2の少年達は、皆仮性包茎で、一人は白いチンカスがたっぷりと貯まってた様子。
フェラで抜き、一度づつセックスさせた様だ。
最後の少年は、パンツを下げたと同時に射精し、上半身を汚した様だ、確かにザーメン臭がした。
ポケットからペーパーに包まれた使用済みのコンドームを取り出し『やっぱり凄い濃いの!皆童貞だって。』
『駄目だ、我慢できない!』
ミクちゃんの手を取りアキラ君がトイレに向かった。
『あの二人も凄いよねぇ〜。』と言いながら、コンドームに貯まった精液を机の上に垂らし、臭いを嗅ぐミホさん。
投稿雑誌を見ながら『皆、凄い事してるのねぇ?』と妻は呟く。

夜はつづく!
[Res: 5697] 避暑地での宴…その夜2 玉三郎 投稿日:2007/08/29 (水) 17:27
雑誌を見て皆大興奮!
ミホさんは大胆にオナニーを始める。
妻に「ミカもやって見せてくれ!」
『えぇ〜、恥ずかしいよぉ。妊婦用パンツだしぃ!皆するなら…。』
雑誌を見ながらオナニーする妻達をおかずに我々もシゴキ出す。

『こんなので射精しないでょ!今回はタップリ楽しむんだからぁ。』
時々気になったページを見せ合う二人!

トイレから二人が戻って来た。
ソファーに座るアキラ君の足元で萎えたチ○コをフェラするミクちゃん。

アキラ君が急に立ち上がるとクーラーボックスを持って来た。
中には大量のオモチャが入っていた。
テーブルの上に並ぶ十数個のバイブやローター!
『コレなぁに?』と指を指す。
クリキヤップにバイブが着いた物だ!
素早く立ち、妻の妊婦用パンツを下ろす。
思った通りグッショリだ、おサネをメクリ、舌で舐めながらクリを吸う!クリが勃起した所てキヤップを当てた。
クリが吸い込まれる、バイブのスイッチを入れると、
『ヒィ〜、ちょっと、ダメダメ〜、取って取って!』
『ハァ、ハァ、頭の先まで痺れたヨォ、びっくり』

『玉ちゃん、お願いが有るんだけど…、ビデオ撮ってイイ?大丈夫、絶対人に見せないから、私のオナニー用だから、お願い!』
「まぁ、記念にやってみるか!皆も撮ろうよ。」
『やったぁ!ヒロ準備して、カメラマン早く、早くゥ。』

後輩が部屋から三脚とビデオを持って来た。

つづく
[Res: 5697] 避暑地での宴…その夜3 玉三郎 投稿日:2007/08/30 (木) 16:56
ミホさんが裸になり足元で座った。
後輩がカメラを構え、私の萎えたペニスに向けると赤いランプが光る。
萎えたペニスを掴むと『ヒロ以外のチ○コをフェラチオしま〜す!このチンチンは友達の旦那様で〜す。ミホの1番のお気に入りです、いただきます!』カメラ目線で話しくわえた。
みるみるうち勃起する。
手でシゴキながら『ヒロより太く、長いチ○ポで〜す。しかも、イボイボチン○!立つとポッコリ目立ちます。1、2…5個。これがオマ○コを気持ちよくしてくれま〜す!』
玉袋から亀頭の先まで舌を這わすと、唾を垂らしパックリとくわえ込む。
いろんな表情をする。

「ほら、あっちにもチン○が有るよ!」
隣のアキラ君のチ○コを指で指す。
『ミホのオマ○コはどうなってるの?手で開いて見せてごらん。』
ソファーに上がり私に体を預けると、お尻を突き出し両手で秘部を開く。
後輩のカメラが股間による!
『なんだ、この白い液は?』指で掬いカメラに近づける。
『ハァ〜、ヒロ、入れたい、欲しいのぉ〜、イボイボチン○がオマ○コに入る所アップで撮影してね!アキラ君こっちに来て!お口にもチン○ちょうだい!』
手を添えたチン○を膣口に当てると、ピアスを引っ張り腰を落とす。
『アァ〜、撮られて興奮する〜ぅ!ア、アァ、イイわぁ!』
少しづつ奥に入って行く。
『デカイから迫力あるなぁ、ほら口が遊んるぞ』
アキラ君のチン○をフェラしながら『二つのチンチンで幸せだわぁ!』
フェラするミホさんをアップで撮りながら『二本じゃあ不満だろう?ケツの穴にも欲しいんだろう?ほら、ほら!』
指をいれながら撮影する後輩。
『アァ〜、全ての穴に入れてぇ〜!』
『ちょっと待ってろ、カメラ固定するから!俺も我慢できねえ。』

いつの間にか妻の足元でクンニするミクちゃんの姿があった。
カメラを固定しようとした後輩だが、アングルが合わずミクちゃんに撮影を頼んだ。
『この角度からアップで撮って!すぐ射精しそうだから、アナルに中出しするから抜いたらケツの穴アップで精液が出るまで撮影してね!』

『うわぁ〜、近くで見るとエロい!』
唾をチン○に塗るとアナルに当て挿入。
ミホさんは頭を押さえられ呻き声。
ピストンか速まり、『出る、でる、ウッ!』
後輩が抜くと、意外にも同時に生暖かい物がチン○に感じた。
しばらくすると(プス、プス、ビィ〜ッ!)と言う音と共にチン○から玉袋に大量の液が伝わる。
『凄すぎィ、お尻の穴開いたまんまなんだけどぉ!』

『俺もアブナイです!何処に出しますか?』
『アキラ!ケツの穴に突っ込め!中に出せ!ミクちゃんカメラそのまま回して!』
素早く背後に回り一気に突っ込んだ!

『アァ〜、アァ、ア、イグゥ〜〜!』
『うぉ〜、ウッ!』
『アキラ、そのまま抜くなよ!ミクちゃんカメラ、カメラ!そのまま自然と抜けるまで居てくれ!』

ツルンと抜け、大量のザーメンが流れ出る。

『先輩!上になってマン○の中に出して下さい。マン○から先輩の精液が流れ出る所録らせて下さい。』
そのままソファーで結合部が見える様にピストンする。ゆっくり動いたり、速く動いたり集中した。
『アァ〜、玉ちゃん、きてぇ、ダメ、イッちゃう、一緒に、一緒にィ、ハァ、ハァ、アァ〜!』

「もうすぐイクよ!イクョ、ア〜〜〜〜ウッ!」

体をビクンビクンさせるミホさんから離れる。
『出てこないわねぇ!』
後輩が撮影しながら、掻き出す様に指を入れると泡立った塊とザーメンが流れ落ちた。

その晩は各カップルで過ごした。


つづく
[Res: 5697] 避暑地での宴…その夜4 玉三郎 投稿日:2007/08/31 (金) 18:09
その夜、各部屋に戻ったが子供達が良く寝ていた為、我々の部屋で預かった。
妻はすぐに寝息をたてたが、妙に興奮して寝付けなかった。

リビングで残ったワインを呑みながら雑誌を見ていると喘ぎ声が聞こえて来る。
若いなぁ、どっちの部屋かな?と思いながら過ごす。

風呂場に行くと多少温かかったのでお湯を出し風呂に入る。
大人が足を伸ばし、5〜6人浸かれる贅沢な造り。

入ってしばらくすると、誰かがトイレに入った。と同時にアキラ君が風呂場を覗いた。
『起きてたんですか?俺も入ってイイですか?』と入って来た。

「また一発ヤッテただろう?」
『へへ、今日は凄い興奮しちゃつて!でも下の部屋まだヤッテますよ!』

扉が開きミクちゃんが覗き『あら、玉ちゃんも入ってるの?私も入ろ〜と!』
磨りガラスの向こうで服を脱ぐシルエットが映る。
「ハハハ、下着着けてるみたいだね、何処行ったの?」
『お互い早く一度目の夏季休暇が取れたので沖縄の島へ!』
「そうだよね!この辺であの水着は無理だね。何時から付き合ってるの?」
『もう二ヶ月経つよね!ほら、二人共出て!洗ってアゲル!』
体を密着する様にボディソープで洗われたら堪らない。
『奥さんにしてもらった事教えこみましたから、でもまだまだですね!』
『全部聞いてるし、過去も話してるから!今回二人共楽しみにしてたのよ。』
先に洗われ泡を流す。
アキラ君も洗い終えると自分を洗いながら、『湯舟に腰掛けて待ってて!』
風呂に浸かるミクちゃんが、二本のチン○を手に取り軽くシゴく。
『やっぱり玉ちゃんデカイ!』
『比べるなよ。』
交互にフェラをする。

そこに一戦?終えた二人が風呂場に入って来た。
『あ〜ミク、ズル〜い。交ぜて、交ぜて!ヒロもまだ立つでしょ?』
シャワーで流すとミクちゃんの隣に来て『ヒロも早く隣に座って!ミク、ヒロお願いね。うわぁ〜、二人共ビンビンね。嬉しくなっちゃう。』
ミクちゃんもかなり上手くなっている。

「そういえば、さっきのビデオテレビで再生出来るの?」
『見れますよ、充電機と配線持ってきてますから!見ますかぁ?』
『見たい、見たい!ヒロ準備して。あん、のぼせちゃうよ!交代!』
後輩があがると共に交代でクンニとなった。

皆風呂から上がり、呑みながら画面をを見る!
外部2の表示が消えるとミホさんが鮮明に映り出す!始めの頃はいろいろ騒いでいたが皆、画面にくぎづけで、股間を触りながら、あっという間に時間が経過していた。


一日目終了

[5693] トーシロ破壊ハプニング むかし 投稿日:2007/08/27 (月) 18:14
少し前の話です

カップル喫茶やハプニングバーは、彼女と良く行きました
150cm50kgくらい?色白可愛い顔立ち
小柄でトランジスタグラマーと言えば聞こえは良いが、ややこデブ?
目立つ美人じゃないのに、ハプバーでは良く持て、男がよってきます。
純子も女王様気分??で、結構3P4Pくらいは平気かな?

ある時、いつものハプバーによると、なんか、イベントしてるようで。
素人カップル破壊イベント???・・・とか?

「なんだこりゃ?」
「カップル?破壊されるの?」
「あはは・・・いいかも?」
なんて。
[Res: 5693] Re: トーシロ破壊ハプニング タロ 投稿日:2007/08/30 (木) 01:10
続きを期待してます
[Res: 5693] Re: トーシロ破壊ハプニング とも 投稿日:2007/08/31 (金) 18:07
是非 是非 続きを お願いします