掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[7]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[5067] 妻の二度目の他人棒への序章 たか吉 投稿日:2007/04/26 (木) 15:22
 以前このコーナーにて『想像以上の興奮、妻の初他人棒』というタイトルで投稿させていただいた、たか吉といいます。

 以前のスレッドでは、ビンビン野郎さん、みのるさん、kazuさん、goroさん、あたたかいレスをいただきありがとうございました。

 先日妻が二度目の他人棒を経験しました。そのときの様子を投稿させていただきます。

 話に入る前に、あらためて私達夫婦の紹介をさせていただきます。
 私34歳、妻典子は一つ上の35歳、結婚して7年です。妻は特別美人ではありませんが子供を産んでいないせいかスタイルも良く、胸も程よい大きさ(Cカップ)で形も良く、醸し出す雰囲気も色っぽいと思います。
 ちなみに妻の話では私と結婚するまでは、私以外に1人しか経験がありません。

 では話に入ります。

 初の他人棒以来、相手の一人で私の友人の鈴木が2、3回我が家に来たのですが…酒を飲んでも中々妻と鈴木はセックスをする気配はありません、それどころか妻は本当に何もなかったように振舞っていますし、元々女性に対して自信が持てない鈴木も、そんな妻を誘うことができません、また私もそんな二人に”俺の前でしてくれ”なんて言えずにいました。

 しかし、私はどうしてもまた妻が他人棒を受け入れ悶える姿が見たくなり、ある日妻に切り出しました。

私「なあ典子…また俺の前で他の男とやってくれよ」
妻「また…」
私「どうだ?今度鈴木が来たとき奴とやってくれよ、典子この前あいつのデカチンでいい声だしてたじゃないか」
妻「ばか、変態」
私「そう言うなよ、本当のことじゃないか…それにお前”たまにならいいかな…”なんて言ってただろ」
妻「それはそうだけど…でもなんか鈴木さんとはその気になれなくて…」
私「じゃ他の奴ならいいのか?」
妻「もう〜そんなにまた私が他の人としてるの見たいの?」
私「見たい、見たい、想像するだけで俺こんなに硬くなってるよ」

 私は妻の手を股間に持っていきます。

妻「もう〜変態」
私「いいだろ典子頼むよ」

 妻は口では否定的ですが、態度ではOKの様子です。

妻「もうしょうがないわねえ、それなら…あなたの職場の後輩の田代君となら…してもいいかな…ほら3月までウチの担当していた…」
 
 妻の職場は私の職場の取引先であり、以前は私が担当をしていたこともあります。妻とはその時知り合いました。

私「なんだ、田代のこと気に入っていたのか?」
妻「うっうん…彼若いしカッコいいじゃない、どうせなら…ああいう男の人としたいなあなんて…」

 ちなみに田代とは、私の職場の独身男性で25歳です。私とは一緒の部署で時には外で飲んだりしている親しい後輩です。外見はさわやかなスポーツマンという感じで妻が惹かれるのもむりないかなと思いました。

私「あいつとなら親しいから今度家に連れてきてやるよ」
妻「ええ本当!」

 感嘆の声を上げて妻の顔が綻んでいます…以前なら照れて”本当にするの?”なんて言っていた妻が、自分好みの男だからかもしれませんが積極的になっています…一度経験して、普段は何事もなかったように過ごしていた妻ですが、やはり根はスケベなところもあり、内心では二度目の他人棒を望んでいたのでしょう…

 ”今度は妻が自分より若くてカッコいい男とセックスを望んでいる”ということが私に嫉妬心を与え、このまま私がお膳立てしてスンナリ田代とセックスさせるのが悔しくなり妻をからかい挑発することにしました。

私「でもなあ…あいつ若い彼女いるし果たしてお前みたいなおばさんを相手にやれるかな…」
妻「ひどーい、あなたから言い出したのに」
私「あいつお前じゃ勃起しなかったりして(笑)」
妻「そんなことないわよ、私宴会の時とか胸やお尻触られたことあるのよ」

 妻がムキになって反論します(元々ムキになりやすいタイプです)。でも”妻が私の知らない所で他の男に触られている”ことが私にますます嫉妬心を与え妻を挑発します。

私「どうせスケベなおっさんにだろ?」
妻「ちがうわよ、若い子よ」
私「どうせお前自身も若い頃の話だろ?」
妻「ちがうわよ最近よ」
私「どうせそいつ酔っ払って女なら誰だっていいって感じだったんじゃないか?」
妻「ふん、その子”典子さんに憧れてます”なんて言ってくれたわよ」
私「まあいいさ、じゃあお前の魅力で田代を誘惑してみろよ」
妻「ええ!またあなたがお膳立てしてくれるんじゃ…」
私「なんだ〜お前から田代とやりたいっていったんじゃないか、それともお前みたいなおばさんじゃ無理かな?」
妻「いいわよ、あなたの前で田代君をメロメロにしてあげるわ」

 以前”私の性格ではあなたの前で他の男性に迫れない”なんて言っていた妻がタンカをきりました。

 すみません続きはタイトルを変え別のスレッドで話します。

[Res: 5067] Re: 妻の二度目の他人棒への序章 ぽん 投稿日:2007/04/26 (木) 15:32
面白い展開ですね
是非続きを!!
楽しみに待ってます