掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[7]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[4898] スワップを楽しんでいます エリコ 投稿日:2007/04/02 (月) 01:09
38歳(私)42歳(夫)結婚13年目で子供のいない夫婦です。
この投稿は主人公認です、若干アレンジしている部分もありますがご容赦下さい。

主人は某自動車会社の研究部門に籍を置いており、私も正社員として仕事を続けているので、生活には
余裕があり何不自由ない日々を送っていますが、全てがマンネリ化していて生きがいの様なものを見い
出せずにいました。
そんなある日の事でした・・・主人が話しをきりだしたのは。
「今度パティーがあるんだけど、お前にも来て欲しいんだ」
「パーティー、なんのパーティー?」
「あぁ、会社関係の人なんだけど、少人数で・・・特に何っていうのは無いんだけど・・・まあ親睦だよ」
「そう、別に良いけど・・・」

パーティーの当日、会場となっているホテルに向かう途中の主人の落ち着きの無さが少し気になってい
ました。
「どうかした?」
「いや、やっぱり止めようかな出席するの・・・」
「どうして?ここまで来たんだから行きましょ」
「あ、あぁ・・・」
会場になっていたのはシティーホテルの一室でした・・・普通の部屋でパーティー?
主人がドアをノックすると、ドアの隙間から男性が顔を覗かせました。
「あっ 西岡です」 
「はい、はい 待ってましたよどうぞ」
部屋に通されると三人の男女が談笑していました。
「西岡さん夫婦が到着しましたよ、今日は初めてだから見学って事で」
見学・・・?
私達は自己紹介をしました、他の二組もご夫婦で共に40代の半ばでした。
「自己紹介も終わったからそろそろ始めましょうか、西岡さんご夫婦は見ていて下さい、決して無理強いは
しませんから、ただし終わるまで部屋からは出ないで下さいね」
いったい何が始まるのか・・・私は主人に問いかけました。
「何なの、わからないわ」
「・・・スワッピングだよ、知ってるだろ、夫婦交換だよ」
「えっ!」
頭が混乱している私の前で二人の男性が着ているものを全て脱ぎ捨てて立っています。
「じゃあフェラチオからお願いしますよ」
二人の奥様達は何のためらいも見せずにペニスを咥え始めました。

「あなた、帰りましょ!」
「無理だよ、終わるまで部屋を出る事は出来ないらしい」
「いったいどういうつもりなの!」
「どういうつもりって・・・刺激が欲しかっただけだよ」
「冗談じゃないわっ!」
私は目の前で展開されている行為から目を背けました、しかし奥様達がペニスをしゃぶる音や、ご主人達の
喘ぎ声が容赦なく私の耳に突き刺さるのでした。

続きます

[Res: 4898] Re: スワップを楽しんでいます ハメ太郎侍 投稿日:2007/04/02 (月) 11:52
文章が知的でさぞかし清楚な奥様なのでしょうね。
チンポを固くして、いや首を長くして続きをお待ちしています