掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[7]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[4672] 二組の温泉旅行17 玉三郎 投稿日:2007/02/25 (日) 19:15
一度イッタ奥さんに

「あんなバイブ持ってたんだぁ?何処で買うのかなぁ?旦那さん知らなかったからラブホじゃないよね?」

『ハァ、ハァ通販で..!』
通販で買う女がこれだけって事はない!再びピストン。

「他にも有るのかなぁ?ほんとの事言わないと止めちゃうよ!」

『アァ、あ、あと一つ〜、アァ〜。』動き停止。

「手を首に回して、見に行くよ!
何処に有るの?」

『ハァ、ハァ、ゴメンなさい。アァ、判らない』

「判らない?何処かな?」
奥さんの指の指す部屋に。子供達が寝ている部屋だった。子供はよく寝ている、指を指すクローゼットを開けると、口の開いたダンボールが有った。
数冊のレディコミ、二本のむきだしのバイブ、その下にハンカチに包まれた塊!
箱には[ベビー服]と書かれていた。
静かに部屋を出る。
変に興奮した。


つづく

[Res: 4672] Re: 二組の温泉旅行17 ひろ 投稿日:2007/02/25 (日) 21:27
待ってました

[Res: 4672] 二組の温泉旅行18 玉三郎 投稿日:2007/02/26 (月) 15:49
レスありがとう!
長々とカキコしてますが、二日間の出来事です。

「へぇ〜、レディコミ見るんだぁ?
イヤラシイなぁ。」

『ヒロが変な事言い出すから....,本屋でパラパラ見てたら同じ様な事が......』

「バイブ、黄色く変色してたし、大分使い込んでるね!」

『イャ〜、恥ずかしい、ねぇ、ヒロには内緒ね!お願い。』

「オナニーはどのくらいしてるのかなぁ?」

『旅行が決まってからは毎日、多い日は何度も、....!アァ、恥ずかしい』

「これからは、オナニーする前に、メールしなさい!思い出して回数増えるかな?」
駅弁で腰を振りながら言う。

『アァ〜、恥ずかしい、でも凄い興奮する!』
ソファーに寝ながら

「動かないから、チ○コを使ってオナニーしてごらん。」
乳首をつまみながら、腰を振る奥さん。片手がゆっくり股間に移動する。
クリを触りながら喘ぐ。

『アァ〜、気持ちイイ〜、恥ずかしいけど見て、みてぇ〜!あっアァ〜いつもと違う、アァ、イク、いっちゃう〜!』

息を荒らげた奥さんが伏してきた。
強く抱きしめ腰を打ち付ける。

『アァ〜、ハァ、ハァ、どうしちゃったの私の体、アァ〜、また、イク、イッチーゃウよぉ〜!イク、あ、あっ、ヤメテ、ヤメテ〜!』

体制を入れ換えピストン。白目をムキ左右に首を振る。
ピンと勃起した乳首を摘むと、背中を反らしイク奥さん。
乳首を抓るとすぐ意識を戻した。

妻が近付き、奥さんの顔にマ○コをこすりつけ、激しくキスをする。

『アァ〜ん、あんな声聞いてたら眠れないよぉ!私にも入れて!ヒロちゃん触っても勃起しないしィ!爆睡!』

「じゃあ、奥さんはオナニーでもして!
おまえは、なんの体位がイイんだ?」

『ん〜、バックで奥までって気分かな。アァ〜、コレ、やっぱりコレよ!ミホちゃん、舐めてあげる。アァ〜。』

ぴちゃぴちゃ、音がする。『クリちゃん大きいね。アァ〜、』
二人が喘ぐ!
『ねっ、毛剃ってイイ?私も剃るから!ねっ。』

『えぇ〜恥ずかしいよぉ?』
手を取り風呂場に向かう二人の後に続く!
湯舟に腰掛け、大きく足を開く妻。薄い妻はすぐに終了。
『ミホちゃんは私が剃る。はい脚開いて!』
恥骨辺りを剃ると、一度シャワーで流した。マ○コの周りからアナルにかけて生えてる。イヤラシイ!
『ちょっと恐いからあなた代わって!』
ピンクほどではないが、綺麗なマ○コだ。

『さぁ、続き、あなたミホちゃんに入れて見て!

うわっ、イヤラシイ。まる見えね、くわえ込むって感じね!凄い、興奮するわね。クリも大きくなってるし』

結合部を舐め出す妻。
『ピル飲んでるんだって?あなた中で出してよ!マ○チョから精液が出てくるところが観たい!』
前AV見た時、凄い興奮した、モザイク無しだね!

となりでオナニーしだした妻。
喘ぐ奥さんにピストン!


「あっ、あ、もうすぐイキそうだよ、もうちょっと我慢して、あっ、イク、イク、中でだすぞっ!、、、うっ!」

そーと、チ○コを抜く。
ポッカリ口を開いたマ○コから泡だった愛液と精液が流れ出す!

これで二日間の出来事は終了です。

[Res: 4672] Re: 二組の温泉旅行17 じん 投稿日:2007/02/28 (水) 22:31
その後気になります。
続編お願いします。