掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[6]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[3862] 25周年のプレゼント-F サンタクロ-ス 投稿日:2006/10/01 (日) 14:37
タイミングの良い時に、よく来ることが出来たなと不思議に思っていたが、
おそらく別の部屋から覗いていたかそれとも隠しカメラがあったのか今は
確認のしようがありません。
〇〇さんは「お楽しみの所スイマセン。」と言い、スワッピングについて
色々と説明したり、初めての夫婦でも不安のうちに他人に抱かれそして
旦那さん以外のペニスを受け入れた時初めて新しい世界を見つけ悶え喜び
・・・・・」と色々と妻に殺し文句を言い続けています。
私は興奮しているのと隣の部屋の様子を見ていたので〇〇さんの殺し文句
はよく覚えていません。
妻は下を向いたまま震えていまので、〇〇さんの声とスピ−カ−からの
喘ぎ声しか聞いていないでしょう。
隣ではA奥さんがB旦那さんの上に乗り尻を上げ下げしています。奥さんは
「はあ・はあ・・・」言いながら悶えています。
A旦那さんはコンド-ムの袋を破っています。B奥さんは上向きで両手で
顔を隠して今から入れられるのを覚悟しているのか横たわっています。
〇〇さんは「奥さん見てください今から大きいペニスが入りますよ。」と
私は「見てみろ」言うと左手で妻のアゴを上げました。妻は「いやいや」
しながら下を向こうとしますので、妻の性器にある右手を動かしイジリ
回しました。妻はイジラレながら諦めたのか私の左手でアゴが固定された
まま見ています。
A旦那さんはコンド-ムを付けて奥さんの足を広げ其の間に入りペニスを握り
奥さんの性器にペニスの先をあてがいました。
私は興奮し妻の性器に穴の中にA旦那さんの抽入に合わせ抽入しました。
A旦那さんは「行きますよ」と言って抽入していきました。
奥さんは弓なりになり「あ------」と言いました。顔は両手で隠したまま
です。A旦那さんはゆっくり大きいペニスを出し入れし出しました。
私も妻の性器の中を指で出し入れしました。クチャクチャと嫌らしい音が
します。〇〇さんは「奥さん失礼します。」と言うなり急にズボンとパンツ
を脱ぎ下半身裸で妻の真横に立ちました。
妻はビックリして横を向こうとしたので向かせ、大きいペニスにビックリ
して「いや」と言いまた元に戻そうとしたので、戻さないようにアゴを
しっかりと押さえました。
妻は「いやいや」しながら目を瞑っています。
〇〇さんは「奥さん見てください。大きいですよ」
私は「ほら見ろよ、大きいぞ、ほら」と言いました。本当に大きいペニス
です。ピィ−んと立ちへそまであります。
スピ−カ−からは「はあ・はあ」言う声が聞こえ、妻の性器には私の指で
かき回され、顔の前には〇〇さんの大きいペニスがあり、妻はもう限界
でしょう。
妻の顔を2組のプレイのほうを向かせたり、〇〇さんのペニスの方を
向かせたりしました。〇〇さんは大きいペニスをゆっくり掻いています。
A旦那さんはB奥さんの尻を捕まえてバックから突いています。
大きいペニスが出たり入ったりしているのが目に見えます。
B奥さんは「ア・ア・ア・いい・いい・気持ちいい」と喘いでいます。
妻は大きいペニスの出し入れを見て、また喘ぎ声を聞いて限界のようです。
それを察した〇〇さんは「奥さん入れたいですか、入れてもいいんですよ」
私は「いいんだよ、入れても貰いなさい、いいんだよ。」と言いました。
〇〇さんは「奥さん気持ち良くなりますよ。ほらあの人達も気持ちいい、
気持ちいい、と言ってるでしょう。気持ちよくなりますよ。」となにか
催眠でも掛けているようです。
私は「いいからすぐ気持ちよくなるよ、〇〇さんいいから入れてください」
〇〇さんは「それでは、奥さん良いですね」と言って上を脱ぎ私達の横に
座りました。
私は妻から離れ、妻は私を追おうとしましたが、すぐ〇〇さんが妻を捕らえ
自然と倒れました。その時妻が倒れまいとズボンから両手を離したのを見て
〇〇さんはすかさず、右手を妻の性器を捕らえました。左手は妻の首に巻き
右手は妻の性器に、一瞬の出来事でした。やはりベテランです。
妻は「いやいや」と抵抗していますが、意外と抵抗は弱いようです。
〇〇さんは私がメールで乳房や身体を嘗め回すのが嫌がると書いていたので
上半身は脱がしませんでした。
もう妻は〇〇さんの手の内にあります。いよいよ初めて他人との交わりです。
スピ−カ-から「いい・いい」の喘ぎ声が聞こえてきます。
もう、2組の方はどうでもいいと思いました。






[Res: 3862] Re: 25周年のプレゼント-F オジチャン 投稿日:2006/10/01 (日) 18:45
本当にいよいよで、
最高の興奮ですね。
我が家も間もなく25周年。
サンタクロースさんのように
とは思うのですが…
うらやましい体験、大いに参考にさせていただいています。