掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[6]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[3845] 25周年のプレゼント サンタクロ-ス 投稿日:2006/09/30 (土) 07:03
私も初めて書かせていただきます。
この妻と勃起した男たちのサイトは3年前からみています。内容もコピ-して
ファイルしています。厚さ8pのファイルが3冊にも成りました。
私と妻は同じ歳で現在51歳になります。
結婚してから昨年の11月で25年になり、結婚記念日に旅行でもと考えましたが
妻がパ-トに行っている関係上休みが取れず、要約妻の休みが取れて今年の
6月3日から、5日間関西の方へ行ってきました。
このサイトの結婚20周年記念3Pを読んで、私も同じ様な経験をしましたので
恥をしのんで、思い出し、思い出ししながら書かせていただきます。

話は前後しますが、妻は結婚した当時からセックスには淡白であまり声を
上げた事はありません。それと言うのも、どうも私に原因があるようです。
私のペニスは勃起しても最大で12p位しか勃起しません。
おそらく奥に届か無いのでしょう。そして3人も子供を産んだ妻の性器は
ゆるいようです。そういう訳で妻もいつしか、本当のセックスの味を知らない
まま過ごしてきました。また妻は、乳房や身体を舐め回すのが嫌いで
「くすぐったい」と言って拒否するので、もちろんマッサ-ジなどもしたこと
ありません。またペニスを口にしたのは1回きりで「汚い」と言って、それ切り
したことありません。私も若い時から、せっきょく的に妻に教えるべきだと
つくずく反省する次第です。
そうゆう訳でいつしかマンネリになり、私はAVビデオを借りて来て見ながら
処理していましたが、妻はそうは出来ないので、不満だったと思います。
其のうち、セックスする前に、AVビデオを見せたら、始めの内は嫌がって
いましたが其の内に興味を示したのか見るように成り、見ながらセックスする
と一段と燃えるようで、癖に成りました。これも段々飽きが来た頃
2年前、友人からモザイク無しの外国物を借りて妻に見せる事にしました。
私は前から何回か見たことがあります。しかし私たちの為に借りました。
さっそく見せたところ、大きいペニスを初めて見て興奮したのか、妻自ら
抱きついて来て物凄い燃え方でした。いかし私のペニスが小さいのでAVビデオ
のような燃え方ではありません。しかし前よりは良いのでさっそくダビングして
セックス中に見る事にしました。1本では物足りないので、友達に相談したら
「多く持っている友達がいるので借りて来る」と言って借りて来ました。
日本物から外国物まで全部で9個ありました。
さっそくダビングして直ぐに友達に返し、色々なものを妻に見せました。
妻は大きいペニスに明らかに興味を示しています。大きいペニスならあんなに
良い気持ちに成る事が出来るのか、妻の顔を見ると、そう思っているようです。
私もいつしか、妻にも「そういう思いを実現させてやりたいな−」と思うように
成りました。
妻をその気にさせる為には、皆さんの体験談を参考にして、セックス中に
AVビデオを見せながら「大きいチンチンとしたかか、したかと言え」と言い
続けたら、要約妻は「大きいチンチンが良い、大きいチンチンが良い」と
言うように成りましたが。セックス以外の時は、忘れた様にとぼけています。
またファイルした体験談を見せましたが、「この人たち変態じゃないの」と
変態あつかいです。いつの日か、3冊のファイルの位置が変わって居るようです。
妻は時々読んでいるようです。