掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[3425] S? それとも M? その5 愛妻家 投稿日:2006/07/29 (土) 00:49
コメント有り難うございます。
応援してくれる方がいると励みになります。

続きです。

もうお開きにしようと思っていた時に、妻はとんでもない事を言い出しました。

「今、膣の刺激でいっちゃったから、今度はクリトリスでいきたいな。ねぇ、M君、協力してくれるでしょ?」

「あ、はい。もちろんです。」

おい、またオナニーするのかよ。Mも我慢の限界だぞ、って思ってました。

「ねぇ、M君、鼻のあたまで、クリトリスいっぱいこすってちょうだい」

!!!!

それあり?私にもそんな要求したことがありません。
それに、その行為はルール違反です。Mが妻に接触するんですから。
それも鼻をクリトリスになんて!

「私はM君の鼻でオナニーするんだからね。いい?」
妻は念を押していますが、ルール違反は変わりません。

でも私は抗議できませんでした。この場はすっかり妻に仕切られていたのです。

Mは大きく開かれた妻の脚の中心に顔を寄せていきました。
鼻をクリトリスに押し付けるという事は、当然口は膣口付近に位置することになります。

私は動揺して上から覗きこみました。

Mは鼻先をクリトリスあたりにそっと近づけ、位置を確認すると、顔を小刻みに震わせてクリトリスを刺激し始めました。

「あぁっ!!そうよ、それがいいの!!」
Mは顔をで円を描くようにしたり、前後に動かしたりしています。

私は、強烈に嫉妬していました。妻は今迄私にさえ要求した事がない、すごい事を私の目の前で、他の男にさせているのです。

ただ、これまでにない興奮があったことも事実です。
私は自分の感情をうまく処理できないでいましたが、ペニスだけは猛烈に反応してしまいました。

私もMに負けず劣らず、我慢をしてきましたので、こらえきれずに、自らペニスを握りしごき始めました。

それを見た妻が言ったのです。
「あなたはだめ。自分でしないで見てて!」

その時はっきり判りました。今度は私がじらされる番になっていたのです!

妻の股間からはMの「ハァ、ハァ」という息遣いが聞こえていましたので、舐めていない様子です。

「M君、いいわぁ。もっとグリグリしてぇ」

妻はMの後頭部に手をまわし、股間に押し付けるような仕草を繰り返してあえいでいます。

そのうち妻の声のトーンが変わりました。
「あっ! あああぁぁ〜。」

そして股間からピチャピチャと音が聞こえてきたのです。

ついにMが妻のおま〇こをなめ始めたのです。それを許している妻。なにもできずにいる私。

しばらくして妻はMを押し戻して言いました。

「M君、そのおちんちんの先でクリトリスをなでて!」

なんということでしょう。そこまでさせるとは!
Mは中腰になり、ペニスの根元を持って股間に照準を合わせます。
そして、私が覗き込んでいる前で、亀頭を妻の大きくなったクリトリスになでつけました。

「いいっ!いいの。もっとして」

中腰のMの体制は楽ではないでしょうが、Mにしてみればペニスへの初めての刺激でした。

「あぁ〜。奥さん、俺も気持いいです・・・」

「ねぇ、あなた、見てる? 私って淫乱でしょ? すごい感じてるのわかる?M君の堅くなってるおちんちんでこすってもらってるのよ。見てる? あなたは見てるだけよ、オナニーなんかしちゃだめ」

「ねぇ、M君、もっと下のほうもこすって」

Mは亀頭を膣口あたりにもっていき、こすりつけます。
中にはいれてませんが、いつでも挿入できる状態です。

そうしているうちに、何と妻は両手をMの腰に巻きつけ、自分のほうへ引き付けたのです!!

「あっ! お、奥さん」Mがうめいた時には、ペニスは奥まで突き刺さっていました。

「あ、あ、あぁぁぁ〜」
突き刺さった状態で10秒ほどじっとしていた妻ですが、やがてピストンを催促するように、Mの腰を引き付けたり緩めたりし始めました。

こうなるとMも止まりません。中腰のまま、力強いストロークを始めたのです。

「あなた! 見てるでしょ? あぁ、・・・M君のおちんちんが入ってるのよ。ハァ〜。すごい感じるぅ。見ててね、ずっと見ててね!」


続く・・・・
次がラストになると思います。

[Res: 3425] Re: S? それとも M? その5 H×3 投稿日:2006/07/29 (土) 07:55
なんとイジメの対象はMくんではなく、愛妻家さん!?これってあり!?
奥さんの行為は世間一般では「他人のペニスを使ったオナニー」ではなく、「他人のペニスでセックス」っていいます。

[Res: 3425] Re: S? それとも M? その5 イイ☆ 投稿日:2006/07/29 (土) 10:54
興奮しますね!僕も妻にこんな風にして欲しい…。読んでいるといつも限界まで勃起しちゃいます笑

[Res: 3425] Re: S? それとも M? その5 Y&M 投稿日:2006/07/29 (土) 12:32
す 凄すぎます 臨場感溢れる文章にも脱帽です
楽しみにしているので 早めに続編 お願いいたします

[Res: 3425] Re: S? それとも M? その5 キンキン 投稿日:2006/07/29 (土) 14:36
愛妻家さんはじめまして。

ここまで読ませて頂きましたが素晴らしい展開と臨場感溢れる文章に大変興奮しました。

奥様が私の妻の性格に非常に似ているので自分の事の様に思えて・・・

次回ラストですか・・・頑張ってください。

[Res: 3425] Re: S? それとも M? その5 ぜん 投稿日:2006/07/29 (土) 22:08
ここまでくると、、ちょっとゆきすぎ?
次が気になりますね

[Res: 3425] Re: S? それとも M? その5 中国地方 投稿日:2006/07/30 (日) 07:12
いや・・久しぶりにドキドキする文章を読ませて貰ったなぁ。
なによりも、盛り上げ方がうまいし、女性の奥深いエッチさの
描写がいい。
 お忙しい中の投稿をとても感謝しています。
次回で完結になるのでしょうが、引きつづき違うものも
読ませていただけると、とてもありがたいと思います。
 ありがとうございます。

[Res: 3425] Re: S? それとも M? その5 たかし 投稿日:2006/07/30 (日) 11:50
凄く興奮します。
私の妻が単独さんとデートする際に、ボイスレコーダーで録音してもらっているのですが、妻いわく「あなたに声を聞かれると思うと、とても興奮して乱れてしまう。次からは、あなたに見られながら他人とエッチをしたい。」と言ってます。
同じ境遇・性癖みたいなので、ぜひとも続きを読みたいです。

[Res: 3425] Re: S? それとも M? その5 コタロウ 投稿日:2006/08/01 (火) 02:47
興奮します。
旦那さまの性癖を理解したうえで、淫靡に挑発する奥様、素晴らしい!
ラストをお待ちしております。というか、もっともっといろんなエピソードを
聞かせていただきたいくらいです。

[Res: 3425] Re: S? それとも M? その5 ズキ 投稿日:2006/08/01 (火) 16:17
毎日勃起しながらチェックしてます(笑)
ラストがんばって下さい!