掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[2945] 念願の3P A ルーキー 投稿日:2006/04/14 (金) 17:01
エッチをする度にハメられながらチンチンに手を伸ばし硬いのを確認して感じている妻に
私の内心はコイツは感じてスイッチが入っている時に多少、無理にでも他のチンチンを握らせれば
多分、受け入れてしまうだろうな・・・・っと思っておりました。

私・「どうだ?硬いのハメられながらもう片方の手でも硬いチンチンを握っていたくないのか?」
妻・「ええぇ〜〜?!」
私・「こうやって感じている時にもう一本のチンチンを握させられてそのチンチンが硬くなって
   きたら嬉しくて感じちゃうだろ?」
妻・「あぁ・・・・感じちゃうかも・・・・」
私・「俺にハメられながら手の中で硬くなった他のチンチンを顔の前に差し出されたら
   咥えちゃうんじゃないのか?」
妻・「あぁっ・・・咥えちゃうかもぉ・・・」
私・「オマンコと口で2本の硬いチンチンで責められた気持ち良いぞぉ〜〜」
妻・「オマンコからイッパイ涎が出ちゃうけどイヤラシイ私を見て嫌いにならない???」
私・「俺はそんな○○を見てみたいんだよ・・・・体を貸してあげても○○の心は俺の物だから・・
   体は感じても心が繋がっているんだから良いんだよ!」
妻・「本当に?本当に?」
私・「ああ嫌いになんかならないよ!嫉妬してもっと○○の事が好きになるかもよ!」
妻・「絶対に?」・・・・・・・

この言葉で妻は私、以外のチンチンを受け入れる決心がついたんだと思いました。
私は妻が私、以外のチンチンを手でシゴキ硬くして口でシャブリその頃には妻が自分で硬くした
私、以外のチンチンを愛しく想い自らオマンコに導いてしまう妻の姿を想像しては興奮してしまう
気持ちと本当に3Pなんかしてしまって良いんだろうか?との気持ちが入り乱れておりました。
妄想と現実の世界の境界線を踏み越えて良いものなのかと・・・・・

経験者の方からすると何を迷っているんだ!!!との思いでしょうが初体験の私にとっては
心臓が爆発する程の選択です・・・・・

その場で妻が拒否をする事を祈る気持ちと妻が他のチンチンを受け入れて感じてしまう姿を見て
興奮してしまう気持ちが入り混じりながらもこんなチャンスは無い!と思いながら妻が許せる
相手を探しておりました。

初めての事なので私も妻もネットで見知らぬ方は怖いのでNG!
私の友達で近くに住んでいる奴は世間に知れてしまうかも知れないのでNG!
なら滅多に会う機会が少なく他県に住んでいる○○さんなら・・・・
いつも妻の事を可愛い・・・って言ってくれてるし・・・・
そう考え妻に話してみました!
夫婦で数回、我が家に遊びに来てくれその友人とはお互いの妻の画像を見せ合っている事も
妻は知っているので食い付きは良かったです!

エッチをして感じている妻に・・・・・(エッチ以外の時には話しをあまり聞いてくれないので)

私・「なぁ・・・・○○さんなら良いだろ?」
妻・「ええっ!だってちゃんと奥さんがいるじゃない?!」
私・「大丈夫だよ!そこは上手くやってくれるから絶対に大丈夫だよ!○○の事をいつも
   可愛いって言ってくれてるんだよ!」
妻・「本当に?でも大丈夫かなぁ???」
私・「大丈夫だよ!○○は両方のチクビを同時に口で責められオマンコを弄られると我慢できなく
   なっちゃうと思うよぉ〜〜〜」
妻・「あぁ〜ん!そんな事されたオマンコからイッパイ涎が出ちゃうかもぉ〜〜!
   良いの?本当に良いの?私がそんなになっちゃっても・・・・」
私・「ああ良いよ・・・そんな○○がもっと好きになってしまうよ!受け入れるか?」
妻・「・・・・はい」

妻が私、以外のチンチンを受け入れる決心をした瞬間です・・・・・

私・「○○さんのチンチンを手で硬くしてシャブるか?」
妻・「あぁ・・・はい」
私・「○○さんの硬くしたチンチンをオマンコに受け入れるのか?」
妻・「はぁぁん・・・受け入れます・・」
私・「本当にか?」
妻・「本当です・・・・」
私・「なら誓ってみろ!」
妻・「ああぁ・・・○○さんの硬くなったチンチンを○○のぉ・・・・口と・・・あぁ・・・ 
   ニュルニュルになったオマンコに受け入れます・・・誓います・・・・」

こうして3Pを実行する当日までエッチの度に妻の口から誓いの言葉を言わせておりました・・・・

※ 妻自慢・私自慢1 の方に妻の普段の姿をアップさせて頂きますので宜しかったら見て下さい。

[Res: 2945] Re: 念願の3P A イエロー 投稿日:2006/04/15 (土) 03:28
私、以外…×
私以外◎

[Res: 2945] Re: 念願の3P A かずき 投稿日:2006/04/15 (土) 16:33
いいですねぇ^^
画像も拝見いたしました。
素敵そうな奥様ですね。
頑張って、続き書いてくださいね!

[Res: 2945] Re: 念願の3P A ルーキー 投稿日:2006/04/15 (土) 21:53
☆イエローさん ご指摘ありがとうございましたm(__)m

☆かずきさん 応援ありがとうございますm(__)m
       文章は下手ですが頑張りますので宜しくお願いします!
       画像の方も見て頂きありがとうございます