掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[2738] ここに至るまで。 デビット◆JSgN.k 投稿日:2006/02/22 (水) 11:29
少し間が空いてしまいましたがまた再開したいと思います。

「ちびちん」さん、『母性愛』という言葉に慰められました。
「てつ」さん、妻のファンになっていただいて光栄です。
「ちんすけ」さん、辛口のレスでしたが確かにおっしゃるとおりかもしれませんね。
「Koo」さん、僕たちもその後同じような楽しみ方をしてますよ。


カップル喫茶での信じられない光景を目の当たりにし、その後少しギクシャクした関係にありましたが、そんな妻に嫌気がさす筈もなく僕は再び偽メールを会社のPCから送りました。

『久しぶり!最近どう?何か変わったことあった?』
『うー・・・ん。実はねカップル喫茶行っちゃった!』
『すごーい!で、どうだった?』

などと会話を進め妻の本心へと近づいて行きました。
結果、
・僕の嫉妬心を煽るため、本来好みではない男性のモノをフェラしたこと。
・しかしながら、自分でも相当淫らな姿だという事を自覚しながら感じてしまっていたこと。
・淫らな自分の姿を僕に見られて感じていたこと。
・何よりも、この件で二人のセックスの際に言葉で虐めてもらいたいという期待があったこと。
といったことが分かりました。
僕は妻のことを理解していなかったと反省し、その夜妻を求めました。

暫くギクシャクしていたためか妻はなかなかソノ気にならず、最終的には強引で半ば犯すような勢いで抱きました。
その最中にも抵抗をしていましたが次第にその力も弱まり、更に乱暴にされたことによっていつもとは違う興奮を覚え、股間は信じられないくらいに濡れていました。その後はカップル喫茶でのことを言葉にして妻を責めました。

「他の男のモノはどうだった?」
「・・・恥ずかしい。言わないでぇ・・・。」
「でも一生懸命しゃぶってたじゃない!音までジュポジュポって凄かったよ!」
「だってぇ・・・、あなたが見てるんだもん。がんばっちゃった!」
「俺にも同じようにしてよ!」

そんな会話をしながら妻に入りました。中に入れると凄い濡れようで、奥まで押し込むと妻の愛液が押し戻され、溢れ出るほどでした。
感じ方もいつもより激しく、今までに聞いたことのないような声と言葉が唇から出てきます。

「あぁ、コレが早く欲しかったのぉ・・・」
「『コレ』って何?」
「意地悪ね!・・・チンポよ。あなたのチンポが欲しかったの!」
「イヤラシイね。まるで淫乱だ!」
「そう、そうよ。私、淫乱なの!あん、オマンコが気持ちいいよぉーっ・・・」

まさか妻がここまで乱れるとは・・・、まるでAVのような言葉です。
妻がイッた後、僕は挿入したまま抱きしめ、ゆっくりと聞きました。その時には僕の感情も大分落ち着いていました。

「カップル喫茶、どうだった?」
「楽しかったよ。淫らな雰囲気に凄く感じちゃった。」
「そう。君のフェラ、皆が上手だって言ってたね。」
「ホントにそうかなぁ・・・。でもね、夢中でしゃぶっちゃった。」
「で、どう?本当は入れてもらいたかったんじゃない?」
「・・・うん。ごめんね。でもあなたに見られたいの。他人のオチンチンで感じるっていうより、他人に抱かれる私を見てるあなたをみて感じるっていうか・・・うー・・・ん、どう言えばいいんだろ・・・、分かる?
「うん。よく分かるよ。ちゃんと伝わってる。」
「うれしい。また連れていってくれる?」
「いいよ。じゃあ今度は他人に抱かれてるところを見せてくれる?」
「うん。でも大丈夫?ちゃんと見ることできる?」

実際自信はありませんでした。しかし妻の言うことはよく理解できたし、僕の感情の中にも更にエスカレートしていく部分とそれに対しての好奇心が抑えられないところまできていたのも事実です。


約1ヵ月後、僕たちは再び前回と同じカップル喫茶へと向かいました。
前回と違っていたことは、そこのHPの掲示板に「単独の男性希望」と予約を入れておいたことと、何よりも妻が他人にちゃんと抱かれるという覚悟を妻自身と僕がしていたことでした。


今回は3Pの話というよりただの平凡な夫婦間のセックスの話だけになってしまったような・・・。
つまらないかもしれませんがまた感想などいただけたら幸いです。

[Res: 2738] Re: ここに至るまで。 さと 投稿日:2006/02/22 (水) 12:20
最近本当に素敵な体験談が多くて!あっちこっちにレス入れさせてもらってますが、すみません。でも本当に素敵な投稿なんだから…レスしたくなるのはしょうがないですよね?すごくお話させてもらいたいんですもん…。
1からずっと拝見してました。最初の旦那様の大胆なメール作戦には驚かされましたが、それが上手くいった例をはじめて拝見しました!しかもまだ有効に活用されている様子。僕を含め、旦那や彼氏はみんな一度はメール作戦で彼女の本音を聞きだして見たいと思うものですよね(笑)しかしそうそう上手くいくものではないのに、デビットさんは本当に上手にされて…。結果うまく行き過ぎて、複雑になってしまった事もあるようですが、その心境までも赤裸々に告白していただいて。読み手としては本当リアルでありがたいです!これからもデビットさんの投稿を楽しみにさせていただきます〜。

[Res: 2738] Re: ここに至るまで。 ちびちん 投稿日:2006/02/22 (水) 17:35
デビットさん待ってましたよ!奥さんが見られることに感じるなんて本当に良いですね!毎回羨ましく思い読まさせていだいてます。奥さんの結婚前の経験は豊富だったんですか?

[Res: 2738] Re: ここに至るまで。 やまと 投稿日:2006/02/22 (水) 23:33
実は1から読んでいて、妻と奥さんの気持ちわかってあげて欲しいねって話していました。うちはまさしくこのパターンで夫婦で愛情を深めあってます。これからも奥様のこの気持ちを理解してあげて、ずっとずっと深い愛を育てて下さい。僕達もそうしていきたいと思います。でも、本当に良かったです。では。