掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[2720] ここに至るまで。[6] デビット◆VmfclM 投稿日:2006/02/17 (金) 11:09
「ちびちん」さん、楽しみにしていただいて僕もとても嬉しいです。

妻は32歳で3人の子供を産み終えています。体形もごく普通で154・48でBカップです。
見た目は「シバサキコウ」に似ていると言われています。


不倫カップルと楽しんだ後いわゆるオタク系の若い男性が来店し、僕は避けるように再び妻の手をとり、楽しみ始めました。同じようにすぐ隣では不倫カップルがセックスをしていました。
しばらくすると、そのオタク青年が不倫カップルに近寄り何かを話しかけていました。鑑賞か、3Pを頼んだ様子でしたが、どうも断られたみたいで今度は僕たちの方へとやってきました。

「す・すいません・・・、見ててもいいですか?」
「・・・別に、構わないよ。」

こういう店に不慣れなせいもあって僕は鑑賞を許可してしまいました。
僕たちを、と言うよりは妻の顔と体を必死で見ているオタク青年。小さな声で、

「こんな綺麗な人が・・・」
「柔らかそうなオッパイだぁ・・・」

などと言いながら腰に巻いたタオルの中に手を入れ、自分の性器を弄っていました。そのうちタオルを自ら取り、勃起したモノを妻にも見えるようにしごき始めました。まだ小さな声で何か言っています。僕は妻に挿入しながら彼が不憫に思え、妻に触らせてあげようかと耳打ちしました。しごかれながら勃起した彼のモノを目を細めて見つめる妻は無言のまま頷きました。
それを伝えると彼は自分のモノから手を離し、両手で妻のオッパイをもみ始めたのです。

しばらく僕に激しく突かれながら、本来妻も苦手であるタイプの男性に胸を愛撫され、そのギャップに妻自身も激しく乱れ始めました。
気が付くと妻はそんな彼のモノを握り締めしごいていました。僕は驚き、妻の耳元で

「何してんだよ!」
「・・・だってぇ・・・なんだか私だけ・・・悪くって・・・」

妻はそう言いながらも手を離そうとしません。そんな妻の行動に彼も図に乗ったのか僕に、

「く・口でしてもらっても・・・い・いいですか?」
「妻に聞いてみなよ!」

予想外の妻の行動と、調子に乗った彼の言葉に僕は半ば怒りにも似た感情を抑えることができずそう言いました。
彼はそのまま妻にお願いしていました。僕も妻はさすがに断るだろうと思っていましたが、なんと妻は自ら僕のペニスを抜くと体勢を入れ替え、彼の股間に顔を埋めてしまったのです。僕は呆然と見ていました。
彼は妻のフェラが相当気持ちよかったのか、両手で妻の頭を押さえつけ始めました。それからはまるで僕の存在を忘れてしまったかのように二人ともが淫らなこえを出し始めました。
そのうち彼が

「奥さん、キスしてもいいですか?」

またその希望に無言で答える妻。キスでさえ唾液が絡む淫靡な音が聞こえてきます。キスの後今度は乳首を舐めてくれ・袋を口に含んでくれ等信じられないような注文が妻に与えられ、妻も全て受け入れています。

僕はやっと我に帰り、妻に対し嫉妬と怒りで再び四つん這いになって彼にフェラをしているその後ろから激しく挿入し、突き上げるように犯しました。
妻は彼のモノを口に含んだまま、声にならない声で喘いでいました。そのまま僕は妻への独占欲からか、妻の中へ精液を放出しました。
いつもなら射精した後は落ち着くはずの自分ですが、その時は違いました。なぜならまだ妻が彼のモノから口を離していなかったからです。

妻とオタク青年に対し怒りを抑えることができなくなった僕は妻の手を引き、

「いつまでしてんだ! もう帰るぞ!!」
「えぇっ!・・・だってこの人まだ・・・」
「いいんだ!立てよ。」

そう言って強引にシャワー室まで行きました。
シャワーを浴びながら妻の体と、まだウットリした目を見て僕は何も言えず・・・。

結局そのまま帰路に着きました。車中でも一言も言葉を交わさないまま・・・。


数日が過ぎても妻は僕に話し掛けるどころか目も合わそうとしません。妻の本音が聞きたいと思い、再び偽メールを妻に送りました。



ダラダラと長文すいませんでした。



[Res: 2720] Re: ここに至るまで。[6] ちびちん 投稿日:2006/02/17 (金) 12:36
そうですか、そこまで行って本気で嫉妬しちゃったんですね。でもその場の雰囲気に入り込める奥さんて良いじゃないですか!きっと母性愛に溢れてるんじゃないですか!いずれにしても羨ましい限りです!この後はどうなったんですか?僕はすっかり奥さんファンです〜(^O^)/

[Res: 2720] Re: ここに至るまで。[6] てつ 投稿日:2006/02/17 (金) 12:49
凄過ぎる展開・・・読んでいるだけで股間が熱くなってしまいました。僕も奥さんのファンになりそう。
実際うちのかみさんがこんな風にと想像してみるとやはり嫉妬心爆発って感じですよね。デビットさんの心境お察しします。
でも・・・続きが読みたい。

[Res: 2720] Re: ここに至るまで。[6] ちんすけ 投稿日:2006/02/17 (金) 15:32
ああこういう女はダメだ。いや失礼。本当にすみません。でも事実です。
デビッドさんは奥さんを大事にしてるし、なにより芯から愛してるのが
よくわかります。でも奥さんは違う。愛されるのが当然と思っていて
自分が何をしようが許されるって思い込んでる。だからこのときの
デビッドさんの気持ちも悔しさとかも理解どころか頭にすらない。
丸く収まっても結局最後は夫の優しさに助けられるだけで自分じゃ
なんの責任もとれない。奥さんのことはどうでもいいけどデビッドさんに
苦痛が伴うような結果にならずに楽しめる結果になることを祈ります。

[Res: 2720] Re: ここに至るまで。[6] Koo 投稿日:2006/02/17 (金) 23:21
楽しく読みました  カップル喫茶で起こった事ですから奥様をゆるしてあげてください 逆に嫉妬にかられてますますデビットさんのモノで責めてあげたらどうでしょうか 私達夫婦もカップル喫茶ではかなり大胆ですが、家に帰ると入れながらお互い責め合ってけっこう楽しんでます 今後の展開に期待しています できましたら奥様のイメージなども投稿していただけると、最高です