掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[2704] ここに至るまで。 デビット◇VmfclM 投稿日:2006/02/14 (火) 09:44
「ちびちん」さん、妻のことを気に入っていただけて光栄です。
「てつ」さん、楽しみにしていただいて恐縮です。

僕達が選んだカップル喫茶は、マンションの一室にありました。扉の前まで来て妻が、

「ねぇ、別に他の人とHしなくてもいいんでしょ?」

やはり不安が大きいようです。僕は頷いてベルを鳴らしました。
中からはママさんと思しき女性が現れ、まずカウンターで入会手続きと簡単な説明を受けました。
HPで確認した内容と同じだったため妻も安心したようです。
最初にシャワーを浴びるよう薦められ、二人で体を洗い流しました。見慣れた妻の体ですが、ここに来るとなんだか違ったようにも見え興奮が高まりました。しかしまだ初めてのことなので、過剰な期待はするまいと心に決めてもいました。

シャワーの後、薄いガウンを着て奥の待合室に入りました。時間が早いためか、僕達のほかにお客はいません。部屋の中を見回すと、いろいろなコスチュームがありました。妻が悪戯っぽくOL風の制服やナース服、セーラー服を手にとって僕に見せていました。
一通り着てみた後、まだ誰もいないプレイルームに入り、二人で抱き合いセックスを始めました。環境が変わっただけで興奮がいつもより激しく、熱中しているとチャイムがなりました。

「誰か来たのかな?」
「いいじゃない!そんなこと・・・。それより・・もっとぉ・・・。」

妻は夢中でそれどころではないといった感じです。

やって来たのは中年の不倫カップルでした。二人ともコチラを見ています。
ついに二人がコチラの部屋に入ってきました。



あーぁ、時間が・・・。また来ます。

[Res: 2704] Re: ここに至るまで。 てつ 投稿日:2006/02/14 (火) 12:25
だんだん盛り上がってきましたね・・・。奥様も話しの内容からしてノリノリじゃないですか。これからの展開がまたまた楽しみになってきました。

[Res: 2704] Re: ここに至るまで。 ちびちん 投稿日:2006/02/14 (火) 12:58
忙しい中の長文大変ですが楽しみにしてますよー!

[Res: 2704] Re: ここに至るまで。 がじゅ丸 投稿日:2006/02/25 (土) 05:01
続きを!