掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[2689] ここに至るまで。 デビット◆VmfclM 投稿日:2006/02/09 (木) 12:47
この掲示板に僕の話を投稿してもよいものかどうか・・・。
とにかく誰かに聞いてほしくて仕方がないんです。

妻を説得し、やっと3Pの承諾が出ました。今日午後から他のサイトで募集した単独男性と会って話を煮詰めてきます。
その前にここに至るまでのお話をしたいと思います。

皆さんは御自分の性癖に目覚めたきっかけというものを覚えていらっしゃいますか?
数年前、妻が夜中に激しい腹痛を訴えたことがありました。幼い3人の子供を同居している僕の両親に託し、妻を車に乗せ救急病院を目指しました。
道中、車内で苦しそうな妻を気遣いながら必死で車を走らせました。病院に近づくにつれ、次第に妻の顔色もよくなってきてはいましたが、やはり大切な妻ですので診察だけは受けようと受付を済ませ待合室に入りました。
大勢の急患者がいて呼ばれるのはまだまだ先だなと思い、妻も喉が渇いたと言うものですから自販機へと席を立ちました。
私もうっかりしていましたが、その日は夏で、妻は白いTシャツにパジャマのズボンという格好でした。しかも白いズボンであるうえに、寝るときには下着をつけないものですから当然、乳首・ヘアは透けて丸見えになっていました。
もともと奔放なところがある妻は、そんなことにまったく気付いていない様子で長椅子の上で横になっています。
僕が飲み物を買って妻のところへ戻ると、二人の4・50代の男性が妻を覗き込むように話しかけていました。僕は気になっていましたが、丁度看護婦さんに呼び止められ、妻の症状を説明することになってしまいました。
看護婦さんの肩越しに妻を見ると、男性に
「横になっているより、座ってたほうが楽なんじゃないか?」
「うんうん、背筋を伸ばして、ちょっと胸を張ってみるといいよ!」
などと言われ、妻もその言葉どうりにやって見せています。
私はカーっとなって、看護婦さんへの説明もそこそこに妻のところへ戻り、
「じっとしてたほうが良いに決まってるだろ!」
と、妻とその男性たちに言いました。

すいません!そろそろ時間ですのでこれで失礼いたします。
皆さんが続きをご希望されるようでしたら、またお邪魔します。


[Res: 2689] Re: ここに至るまで。 てつ 投稿日:2006/02/09 (木) 13:54
是非続きお願いします。また、どのように奥様を説得したかも教えてください。

[Res: 2689] Re: ここに至るまで。 ウマ 投稿日:2006/02/09 (木) 16:34
私も聞きたいです。
どの様に説得されたのか教えてください。

[Res: 2689] Re: ここに至るまで。 ちびちん 投稿日:2006/02/10 (金) 00:40
聞きたいたいです!