掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[2533] 助っ人 中森 投稿日:2005/12/07 (水) 23:55
明美さんとの事がまだ途中ですがチョッと急展開があったので
投稿します。
師走だというのに井上さんとのプレイで御一緒した清水君から
連絡があり近くのファミレスで食事をしました。 
時間に行ってみると清水君は一人の女性を連れていました。
話を聞くとコレも以前プレイをした田村君の彼女で年齢は
彼らの2歳上の28歳で田村君とは1年近く付き合っているとの事
長身な田村君と並んで歩いてもつり合うスレンダー美人で
管野みほ似の少し愁いのある感じの女性でした。
清水君が言うには先日田村君と彼女(ユキさん)が
セックスしながら電話をしてきて彼女の口から
「今度、抱いてください。ユキはHな事が好きなんです」と
言って来たらしい。それで今日始めて会ったのだが
田村君の依頼で私にもプレイに参加して出来ればこの掲示板に
投稿して自分の見ていない所での彼女の痴態を報告して欲しいとの
希望を言われたようでした。
彼女は恥かしがりながら頷き「これから時間取れますか?」とも続けた
自分の見ていない所で他の男性に抱かれている彼女の様子が知りたいなんて
田村君は本気でユキさんの事を愛しているんだなと思った私は
午後からの仕事を調整して二人に同行しました。
彼女の緊張が私達にも伝わり清水君も口数が少ないままホテルへと
向かいました。

PS  田村君にはプレイの直前と直後、それと夜には少し長めに話し
   大体の事は報告済みなのですが彼は彼女の指の動き一つでも細かく
   知りたいといいます。私もその気持ち良く判るのですが、掲示板を
   私物化してるみたいで気が引けます。(まして私の文才の無さでは)
   この先は皆さんの意見も聞きたいと思いますので何か一言レス
   お願いします。
   

[Res: 2533] Re: 助っ人 かり 投稿日:2005/12/08 (木) 11:08
間違いなく、みなさん期待して待ってますよ!

[Res: 2533] Re: 助っ人 中森 投稿日:2005/12/10 (土) 04:27
今になって思えば、彼女はこう考えていたのかな?
もっとこうしてあげれば良かったかな?など後悔ばかりで
助っ人の大変さが解って来ました。口ほどにも無い単独男性が
多いのも解る気がします(たぶん私もそれになってた)
彼女の緊張を解そうとジョークを言って白けさせ返って気を使わせて
しまっていた。その点清水君は解っていて強引に責めていたよ
たぶん私の妻を抱いてた時より激しかったと思う
でも、言い訳ばかりじゃつまらないので君にヤキモチを焼いて
もらいたいと思います。君のために好きでもない僕らに抱かれ
戸惑いながらも何回も逝っていたはしたない姿を想像して下さい。

ホテルに着き私が風呂の準備をして部屋に戻ると清水くんが彼女に
無理やりキスをしていた。そうアレは無理矢理だった。
彼女はイヤイヤをするようにでも、唇が離れると申し訳なさそうに
戸惑い私に気が付くと助けを求めるような眼差しだった。
私もプレイをスタートさせるために彼女の顎を持ち無理矢理キスを
させてもらった。清水君が彼女の耳から首筋に舌を這わせ彼女の
手を押さえながら服を脱がせ始め形の良い乳房が現れるまで
私は君の彼女の唇を離さなかった。初め嫌がるように「んーんー」と
少し高い声を出していたが、彼が君の彼女の乳房をもみ始めると眉を
ひそめ切ない顔つきで「ウンッウンッ」と声を上げていた。
そして彼女も普段してる事なのでで気が付いていないと思うけど
そこまでの段階で彼女は私と自分の交じり合って溢れそうになった唾液を
何度も飲んでいた。その時解ったよ彼女が精液飲むのが嫌いじゃないって
清水君は解らなくって別のところに射精してたけど私のはチャンと
飲んでくれてたよ。
そのまま彼と私は彼女を立たせたまま壁に押し付け服を脱がそうとした
清水君もズボンをおろし始めると「待って・・お風呂に行かせて・・」と
言ったので行かせて上げる事にした。彼女がバスルームに入ると清水君が
ビデオカメラを部屋の隅にセットし始めた。彼女に解らないようにと
条件出したみたいだけど、部屋も暗かったから殆ど音声だけだったって?
でも一回清水君にバックで彼女犯されてるとき部屋を明るくして
撮った箇所あったでしょ彼女は君とのセックスでも犯されながら
あんなに乳首立ってるの?乳輪まで盛り上がっていたからアップで
撮っておいたよ。表情がまた凄く良かったよビデオじゃそれは映ってないだろ?

彼女を追うように私も風呂に入ると明るいせいかサッと体を洗い湯船に
逃げてしまった。風呂場では結局彼女に逃げられてしまった。
部屋に戻ると清水君が「始めててスグ行くから」といって風呂場に入った





[Res: 2533] Re: 助っ人 中森 投稿日:2005/12/11 (日) 06:38
田村君から彼女をもっと責めやすい様に書いてとの
希望があったので、苛めてるッポク書きます
僕は自分の妻とセックスする人がこんな事考えてたら
チョッとイヤなんだけど、読んでくれてる方で嫌いな人ゴメン

僕もスグに風呂から出ると彼女はベッドで俺達に輪姦されるために
待っていたよ。俺が携帯で君に電話したのはこの時だ
布団にスッカリ身を隠すように入ってる彼女の腕を引き出し
俺はチンポを扱かせながら君に電話していた。君の声が彼女にも
かすかに聞こえていたと思うけど、助けて!って言いたいのを
飲み込んで泣きそうな顔してたよ。清水が出てきたので電話を
切って俺達は本格的に君の彼女をオモチャにし始めた。
祈るように手を胸の前で組み身を堅くして乳房お隠している彼女
この時は「今日は楽しめないかな?」何て思ってたけど
たった10分後には豹変して清水君に後ろから入れてもらいながら
僕のチンポを咥えていた。もうアレから何日も経ったいるから
彼女の口からプレイの内容は聞いていると思うけどこの時すでに
彼女は清水君にただ犯されていなかった。自分の彼氏の友達のチンポの
形を確かめようとしてかモット感じようとしてか腰を使い出していたよ
大きな喘ぎ声が出そうな時は僕のチンポで自ら栓をするように咥えて
強く握り締めながら・・・

[Res: 2533] Re: 助っ人 タレ 投稿日:2005/12/17 (土) 17:20
続きまだですか?妻を犯した感想を聞いてるみたいで昂奮しますね。

[Res: 2533] Re: 助っ人 中森 投稿日:2005/12/17 (土) 19:10
緊張している彼女とこのまま複数プレイなんて出来るのかな?
なんて思いつつも僕らは彼女の体に舌を這わせた。
でも、彼女は体を堅くし目も堅く閉じたままだった
僕がペニスを彼女の頬に押し付けても何もしてくれなかった
清水君も諦め気味になってはいたが、親友の彼女を犯せるチャンスと
思ったのか自分でペニスにコンドームを付け唾を塗り
彼女の固く閉じたままの足を上に上げて挿入しはじめた。
彼女は体をくねらせ少しよけるようにし、手で清水君を拒もうとした
僕はすかさず乳首を摘んだ。彼女の乳首はスッカリ堅くなって乳りんまで
盛り上がっていてたよ。清水君も挿入した感じで彼女が拒んでいなくて
昂奮して感じているのをスグに解って二人で顔を見合わせて二ヤッてした
「なんだ、その気が無いのかと思ったけどユキちゃん凄いね。
もう無理しなくって良いよ。いっぱいしてあげるからね」
そういうと彼は僕に換わるように促した。
僕がコンドームをつけていると、ベッドのはじに彼女は座らされ
後ろからオッパイをもまれながら清水君に寄りかかりキスをしていた
僕は彼女の内腿に舌を這わせてから床に膝をつき未だ70%くらいの
ペニスを彼女の割れ目にあてがった。彼女は清水君と少し唇を離して
二人で舌をチロチロさせていた(コレ好きなんだって?彼女)
邪魔をしないようにユックリ挿入すると感極まった顔で僕を見た
ところが清水君に顔を抑えられ今度はディープキスをされると
切ない顔で僕を受け入れてくれた。
カリのところで彼女の入り口を小刻みに刺激したりユックリと
奥まで入れたり彼女の足首を持って股を広げながら楽しませてもらったよ
清水君は仰向けになった彼女にフェラチオを求めると彼女から
コンドームを取って亀頭を口に入れ始めた。
その気になってきた彼女を見て僕もスッカリ彼女の中で勃起したよ
抜こうとするとカリが入り口のひだに引っかかる感じが凄く良くって
彼女も清水君のペニスを強く吸っていたようだった
5分ほど彼女を犯させてもらって彼と交代した。
彼女は彼に促され四つん這いで僕にもフェラチオしてくれていた
彼は再度コンドームをつけて僕の袋を頬張っている彼女を犯し始めた
たぶん10分弱だったと思うけど3回は彼女逝ってたよ
田村君見た事無いだろ?彼女が犯されながらフェラチオする所
一度逝くじゃない、それでまた犯され始めると狂ったみたいにチンポしゃぶるんだよ
彼が「田村の女犯すのスゲー気持ちいい!ユキ!犯されて嬉しいだろ?」とか
「ほらモット乱れろよ!上手にしゃぶればいっぱい精子出してもらえるぞ!」とか
僕も彼も言葉でも彼女を辱めながら楽しんだよ。その度に彼女感度上がっていくみたいで
いやらしいこと口に出してオネダリしながら逝ってたよ。なんて言ってたかは
ベッドの中で聞き出しなよ。
その後僕も背後位やバックで”彼女を楽しんだよ”
かなり激しくやったのでみんな汗だくで一度風呂に入り明るい所で
Wフェラしてもらったり二人で交互にクンニしたりして
また3人で楽しませてもらった。
彼女は淫乱を自覚したらしく何でもしてくれたし楽しんでいた
そう、何でもさせてくれた。本気で楽しんでいたよ
「またしたい」って言ってただろ?