掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[2412] 妻と南米人2 もっくん 投稿日:2005/11/12 (土) 07:47
 妻は154cmと小柄なスレンダー体系、胸もDカップ、腰もくびれていていました。顔は真鍋かおりを幼くした感じで、見た目は18歳位に見えてもおかしくありませんでした。
 ルイスは173cmガッチリとした筋肉体系。トイレで一緒になるとよく便器の隙間からよくチンポが見えていましたが、極太、通常で私の勃起したチンポより大きいかも・・・長さ20cm太さも3.5cm以上はありそうでした。
 そんな小柄の妻にこれから極太チンポが入るのかと思うと、今まで感じたことがないくらい興奮していました。
 妻がルイスの隣に座りました。R「いいの?M起きたら大変」妻「大丈夫一回寝たら起きないの」
ルイスもお酒が入り全開といった感じで、妻のアゴに手を添えてキスをはじめました。下を絡めての濃厚なキスです。ルイスは右手で胸を揉もうとしたとき、妻が「シャワー浴びてからじゃなくちゃいや」ルイス「あーどうぞ」妻はバスタオルを持つとあわててバスルームにむかいました。
そこで私はルイスの所に行きました。R「ほんとにいいの?」私「もちろん、でも中出しはだめだよ。」R「分かってるよ」私は水を飲み乾いた口を潤してまた布団に隠れました。寝室のドアを少し開けておきました。その隙間からよく2人が座っていた所が見えます。
 妻がバスタオルを巻いた状態ででてきました。そのままテーブルにあるワインを飲みルイスの所に座りました。無言のまま、また2人はキスをはじめました。ルイスはすぐにバスロタオルを取り
胸を触り始めました。妻はもう声を出しはじめました。
 

[Res: 2412] Re: 妻と南米人2 亜鉛 投稿日:2005/11/12 (土) 08:32
おはようございます
大変、興奮します…
私の前妻も、南米の方に虜にされてしまいましたので…
是非、続きをお願いします。

[Res: 2412] Re: 妻と南米人2 しげる 投稿日:2005/11/12 (土) 13:18
凄い 刺激が強すぎる 嫁に経験させたいな 早く続きを お願いします

[Res: 2412] Re: 妻と南米人2 ペーイチ兄さん 投稿日:2005/11/12 (土) 15:49
こんにちわ       大丈夫ですか?     もっくん妻はデカ〇ンの虜に成ってしまいますよ  もっくんサイズでは物足りなく成り、旦那に隠れてデカ〇ン探しに町にでますよ