掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[Res: 2800] Re: 悪友U 1 ゴン 投稿日:2006/03/10 (金) 03:17
本当に次が楽しみです、川村に完全に奪われてしまいそうな感じですね期待してます。

[Res: 2796] : 悪友  ゴン 投稿日:2006/03/09 (木) 03:20
次も期待してます、早く書いて下さい。

[Res: 2792] 悪友  ゴン 投稿日:2006/03/08 (水) 01:04
うお、すごいですね・・・。
とてもいい所で終わってますね、短編で終わるのもったいないですね・・・。
至急続きお願いします!!!!!

[Res: 2788] 悪友  ゴン 投稿日:2006/03/07 (火) 20:36
続きありがとうございます、完結まで書いてくれること期待して待ってますので、今日中に追加願います。

[Res: 2783] Re: 悪友 3 ゴン 投稿日:2006/03/07 (火) 01:55
とても続きが、気になります・・・。
至急書いて下さいね・・・。

[Res: 2463] Re: 無邪気な夫婦達 またろう 投稿日:2005/11/20 (日) 14:07
生でしたんでしょうか? 

[2321] ラスト 中森 投稿日:2005/10/26 (水) 00:48
全員で居酒屋で食事をした。井上さんはドリンク剤を
妻達にわからないように男性人にすすめた。田村君と清水君は
自分でも持ってきていて2本飲んでいた。
妻達は先ほどまでと違い来た時に着ていた、ワンピースのスーツで
まるでどこかのOLのようだった。たぶんもうプレイはお開きで
このまま解散だと考えていたみたいだった。席の都合上
私と井上さんと高橋さんが同じ机で、妻達と若い二人が通路の向こうに座った
裕子と清水君田村君が会うのは初めてだった。
プレイが終わった安堵感からか祐子も打ち解けて彼らと話していたが
時間がたつにつれ彼らが祐子を抱きたいと言い出したので
オジサン3人は次のプレイの相談をしはじめこうしました。
明美さんは前半でかなりハードに犯されていたこともあり満足なので
高橋さんと二人っきりで恋人気分で愛し合う(高橋さんの希望)
祐子は井上さんに5分ほど深く入れられてはいたが、殆ど焦らしプレイ
みたいな物でソフトだったので、さっきのデートプレイ再現するくらい
激しく犯そうと勝手に決めました。そして高橋さんが向こうのテーブルに
行って4人に催眠術をかけ始めました。
後で考えると私と井上さんもかかっていたのかもしれません。

[Res: 2321] Re: ラスト 中森 投稿日:2005/10/26 (水) 01:14
高橋さんは明美さんに「いっぱいしたんだって?じゃ後で僕と
二人だけで優しくお話しよう。むこうのテーブルで待ってて…」と言って
明美さんと席替えをしました。そして3人に優しく真顔で話し始めました。
右手を祐子にかけユックリと髪をなでながら話し始めると3人の顔からは
テレのような笑顔が消えていきました。
「二人ともこの奥さんをジッと見て。そうだ、凄く綺麗だろ・・・
犯して自分の物にしたいだろ?周りの事など気にするな、何度も何度も
彼女を犯している自分を想像してごらん。君らに犯されて逝きまくる
彼女を想像して。気持ちいいぞ!感じるぞ!最高に感じるぞ!
感じたら迷わずに出せ!思いっきり出せ!射精したら他の男に抱かれている
彼女を見ろ!君らにまた入れて欲しくて他の男にも腰を使ってるぞ
また犯したくなったら争って入れろ。プライドなんて無くして彼女に
むしゃぶりつけ。何回も彼女を押さえつけて犯せ!他の事は考えるな。
何も考えず何もしゃべらず唯、犯せ!」
彼らが既に頭の中で妻を犯しているのが目で解った。
妻も二人を見る目が切なそうになりみつめていた。

部屋に帰り僕ら4人は祐子を押し合いながら我先にと犯し続けたのでした。

[Res: 2321] Re: ラスト 黄色い鳥 投稿日:2005/10/26 (水) 01:49
こんばんは
一連読ませていただいて、
今の私なら、SWは出来ないな…と言う気持ちです。
祐子さんの行動が気になり、興奮してしまいます。
事後の話も、期待しております。

私も携帯からの投稿になります。チェック等が大変ですね〜^_^;
今年中には、復活したいのですが…


[Res: 2321] Re: ラスト 中森 投稿日:2005/10/26 (水) 11:48
黄色い鳥さん、そうなんです。妻も独占欲が強いのかスワップより他の女性が居ないプレイが最近では中心です。でも中々妻の理想にわ近付けないみたいです。祐子は時々ココのチャットに参加させているのですが、書き込みにも馴れて来たのでプレイの感想でも告白させてみたいと思います。