掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[2249] 高橋さんに・・ 中森 投稿日:2005/10/16 (日) 02:45
私が一人で風呂場を覗くと妻の股間に顔をうずめる高橋さんが見えました。
妻はウットリと目を伏せ少し口が開き時折殆ど聞こえない小さな声で
「アッ・・・アッ・・」と喘いでいます。そのかすかに動く唇が
たまらないのでした。高橋さんは右手で妻を支えながら左手の指を
妻の中にいれました。妻の眉が僅かに険しくなり唇が少し大きく開きました。
「アアッ・・・」
ユックリと指が動きます。祐子の細い指が高橋さんの短い髪を撫で
快感を受け入れているのが判ります。
「ハアアァ・・・」
一瞬、妻の指が軽く高橋さんの頭をつかむように力が入りました。
高橋さんは指を止め祐子の膣内の感じる所を探し当て指先で刺激している
ようでした。その動きが少しずつ早まり妻を夢中にさせていきました。
「アア、アアッ!・・・ハアアン!」
妻は両手で彼の頭をつかみ自分の股間に押し付けるようにして
気をやりました。妻がうっすらと目を開き私に気が付くと
気まずそうにベッドルームに行ってしまいました。

私は高橋さんに「催眠術で妻をモットいやらしく出来ますか?」と
訊ねると希望を聞かれたので
「そうですね、自分から求めたりどんなふうに犯されてどんなふうに
感じているかしゃべれるようにしてほしいですね」とお願いした
高橋さんはやってみます。と答えた後で催眠術のかけかたを
訊ねると、単純な秘密があってそれは納得できる物でした。
もし知りたい方が上手く説明できるかわかりませんが
別に紹介したいと思います。

[Res: 2249] Re: 高橋さんに・・ トシ 投稿日:2005/10/16 (日) 11:15
催眠術をかけられた奥さんはその後どう変貌するのでしょうか?
早く続き読みたいです
また、そういう催眠術があるのならぜひ、知りたいです
私も妻にしてみたいです。

[Res: 2249] Re: 高橋さんに・・ ヒロ 投稿日:2005/10/16 (日) 14:37
嫉妬と興奮と快感の入り混じったもの凄い展開ですね。
まだSW初心者には足元にもおよびません。
私もまだまだ恥ずかしさがあり大胆になれない
妻に催眠術でもっと淫乱にして見たいので是非
教えて下さい。

[Res: 2249] 催眠術 中森 投稿日:2005/10/16 (日) 22:27
高橋さんの説明では勘違いさせるトリックだそうです。
手品も種明かしをしてしまえば簡単な事なので
実際に皆さんが使えるかどうかは解りません
私も試しましたが妻も私を解りすぎているので
高橋さんほどうまく行きません。
でも、飲み屋では使えるかも・・・

タネはこうです。まず相手に腕が曲がらなくなる催眠術ね
「腕を伸ばしてください」などお願いし手のひらが真上を向くように
シッカリと伸ばさせます。そして相手に「腕が一本の棒になった
イメージをして・・そう関節も無く一本の棒になっているよ・・・」
そうしたら「ここにボールがあります、これを手の平に乗せますよ!
ほら、ズンと重くなりますよいいですか乗せますよ」と
見えないボールを乗せる振りをします。
「この見えないボールは少しづつ重たくなりますよ・・少しずつ・・少しずつ」
「ほら、もう重くて伸ばした腕が下がりそうだ、どんどん下がりそうだ
もう持ち上がらない。肘も曲げようとしても曲がらないよ!伸びたままだ・・」

お分かりでしょうか最初に自分で腕を伸ばさせたのに催眠術で曲がらなくなったと
思いこまさせるそうです。そこに相手のイメージと筋肉の疲れを計算して
錯覚させるのだそうです。相手の表情を見ながらやってください。
”どうしてー”てな感じで笑ってたら完璧です。
不思議ーと思わせたら「じゃ、今度は君がいつも以上にHになるようにするね
ほら、おでこに集中してごらん。こんな所でも凄く感じるよ」と
目お伏せさせても良いですがチャンと座らせて他の体には触れないで下さい
そして人差し指であいてのおでこを指差し触れずにギリギリまで近づけます。
「ほら、もう感じやすくなってる。触ってないのに解るだろう?感じやすく
なってるよ!・・・解ったら少し口を開いて少しで良いよ。そうしたら
小さな声で小さな小さな声でァって言ってみて・・・言って!」
言わせてから「ほら今度は指でおでこに触るよ!それだけで凄く感じるはずだよ
おでこがビリビリするくらい感じるよ。感じたら”ァ”って言ってね行くよ
触るからね!」表面だけを振動させながらふれる。
「ほら、やらしいね。今日は凄く感じやすくなってるよ。今度は”イヤ”って
言って御覧!イヤっていえば言うほど感じるよ」このまま何回か
力を強くしておでこを押したり、それに応じて声を大きく出させたりさせれば
完璧です。
途中からは催眠術でなく言い聞かせて暗示にかけているだけなんですが
精神的に余裕が無かった祐子はその後、高橋さんの言われるがまま
どんな恥かしい事でも告白して言いなりになってましたし何より
「イヤ!って言ったり思えば思うほど昂奮と感度が高まるよ!
僕みたいなデブなおじさんに抱かれるなんてゾッとするだろイヤだろ?
ほら、嫌がって御覧!感じるから・ほら・イヤって言って御覧」って
いわれて拒否する気持ちも快感に変えられてしまいました。





[Res: 2249] お礼 中森 投稿日:2005/10/16 (日) 22:49
乱文に付き合っていただき本当にありがとうございます
幸いな事に私のプレイライフは大変充実しているようです
もちろん失敗や後悔はたくさんありますが、その後悔も
考えを変えれば快感になることも多いわけで(そもそも
妻を他人に抱かせて後悔が無いはずないでしょ”普通なら”)
書きたい経験はたくさんあるんです。
内容は消極的な妻がHに豹変するのと、積極的な明美さんが
心から楽しんでいる姿を見た私の経験を皆さんと共有出来ればと
思います。3P,4P、旅行先、屋外や車の中
チャットでの逆ナン、デートプレイなど色々試したので
失敗談も含めて、読んで下さる方がいる限り書いてみたいと思います
(そのうちには作文能力も上がるかな〜)

感想のレスお願いします。