掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[2935] 初めての単独男性を招いて、、、2 ゆうじ 投稿日:2006/04/13 (木) 07:50
単独男性を応募してから、1ヶ月程過ぎたでしょうか、遂にある単独男性を選びました。
選考基準は、勿論メールのやり取りをしながらの会話や、好感がもてそうなイメージと、都合。そして、私の物よりはるか先に伸びている、逞しいPサイズでした。
その時には、勿論妻にも同意を得ていましたので、、いよいよプレイ!をという事になりました。
妻は、私がどうしても臨むならばと言う事で同意してもらったのですが、いざ事が決まれば私にはハッキリは言いませんでしたが、妻もきっと不安の中に期待するような複雑に興奮する気持ちが、多かれ少なかれあった事だと思います。
そんな妻に又嫉妬心を覚えてしまいました。

あらかじめ単独男性(A氏とします。)にも妻の画像を見てもらい、A氏も好みのタイプと言う事で気に入ってもらえていたので、乗り気な様子が伝わってきまして、その気持ちが逆に、いよいよ妻が見知らぬ男に、、、と少し怖いようなでもどこかで興奮している自分はと、、とても複雑な気持ちになりました。

そして、いよいよ実行の日になりました。
その日になるまでの気持ちはなんと表現していいのか、、、とにかくとても複雑な気持ちの毎日でした。
ドキドキしながら待ち合わせの時間になり、男性は時間通りに現れました。
私たちはできるだけ気軽に、でも丁寧に(笑)挨拶を交わし、1台の車で、私が運転をしながらあるホテルの一室へと向かいました。
その間、何となくぎこちない取り留めのない会話をしながらも、実際彼が妻を見てどう思って何を感じたのか、逆に妻は彼を見てどう思ったのか、、、今から2人は、、、と思うと、なんだか自分だけが蚊帳の外みたいな、何か2人は無言の中にでも何かを感じ合ってるような妙な空気を感じられずにはいられませんでした。

ホテルに着き、私達は部屋に入りました。
緊張と不安、落ち着かない空気の中、私は写真撮影するという事になっていたので、ここまできたら、じたばたしても仕方ないと覚悟を決め、A氏に任せ妻をまるで奴隷にも差し出すような気持ちで、二人を見守りました。
まったく知らない男に、なすがままに悪戯されようとしている妻の姿は、変な言い方かもしれませんが、とても新鮮でドキドキと不安と興奮が高まってきたのを覚えています。
[Res: 2935] Re: 初めての単独男性を招いて、、、2 まっき〜 投稿日:2006/04/13 (木) 11:30
是非,つづきを聞かせてください.文章もお上手でドキドキ感がリアルに伝わってきます.

[2934] 初めての単独男性を招いて、、、1 ゆうじ 投稿日:2006/04/13 (木) 07:49
  初めての単独男性を招いて、、、1
あまり文章が上手ではありませんが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

私達夫婦は私45、妻38、で、共働きの平凡な仲のよい夫婦です。
妻は小柄で痩せていてMタイプな可愛い感じのタイプで、年齢よりまだまだ若く見える感じです。
そんな妻なので、職場や友人関係でも勿論女友達もいるのですが、男友達も多く、私はいつも気になるのでした。
よくそんな男友達の事を聞いたりするのですが、特別な事はないような返答なので、私の取り越し苦労なのか、、はっきりは分かりませんが(汗)、心配にはなります。(笑)
と言うのも、私は今でも妻を愛しく思えてくる程、愛しています。
でもこの歳になれば、仕方のない事なのかもしれませんが、ここ数年、だんだんと夜の方もマンネリ気味で、妻の方も今ひとつマンネリ気味なのかな、、みたいなそんな気がしてならなかったのでした。
そこで、私は夫婦に何か新しい刺激があれば、又違った絆やお互いにとって良い意味での感情が芽生えるのではないかと思い始めました。
以前より、妻とそれらしき話(SW、3P、輪姦など)をする事はあり、妻の様子を伺ってみると、妻も興味はあるのでしょうが、私がそういった事を望むのであれば、経験してみてもいいよと、言ってくれました。
でも、いきなりスワッピングには踏み切れない様子でしたが、単独男性を招いてみるなら可能性はあるのかなという感じでした。
というもの、勿論私も妻を愛しい程愛していますので、それはそれで私にとって喜ばしい事なのですが妻は嫉妬心が強く、SWなど他の女性が加わる事に抵抗があるようでした。
Mタイプの可愛い小柄な愛しい妻が、自分の目の前で逞しい他の男に悪戯されると、果たしてどうなってしまうのか、、、緊張して何も感じないのか、、、感じてしまい耐えられずになすがままの卑猥な雌と化してしまうのか、、、、。
愛しているからこそ、とても不安な気持ちと、なぜかドキドキ興奮を覚えてしまう不思議な気持ちは、共感して頂ける方も多いのでないかと思うのですが、、。
勿論、まず私自身の勇気が必要ですので、悶々とした日々の中、とりあえず単独男性を応募してみる事にしました。
早速、何人かの方から連絡を頂き、自分さえその気になって話を進めれば、実現してしまう現実に又少しドキドキと、不安と緊張と興奮が微妙に入り交じった気持ちになった事を覚えています。

[2927] パート人妻 由香里さん コンビニ店長 投稿日:2006/04/12 (水) 21:17
コンビニを経営してパートさんと楽しい関係を続けています。
彼女は43歳で人妻の由香里さんといい年齢の割には若くみえます。
面接の時に紺もスーツを着ていましたが、どこかエロさがありました。
採用して1月ほどで深い関係になりました。
今ではカップル喫茶やネットで募集して複数プレーを楽しんでいます。
まずは由香里さんとの関係に至までを書かせて頂きます。

由香里さんは主婦ですので出勤時間は9:00〜17:00までですが、残業も時々してもらってました。
ある土曜日、学生のバイトくんが急に休みになり由香里さんに在庫整理の為、残業をお願いしまた。
由香里さんは快く残ってくれました。
「主人に電話だけしておきますね」
由香里さんはご主人に事情を話遅くなる事を伝えました。
「主人、麻雀で帰りは遅くなるからいいよ。ですって」
由香里さんは笑顔で言いました。
二人で倉庫の在庫整理をしていると、由香里さんの服装が凄いのに気づきました。
ピチピチのTシャツにGパン。
Tシャツはおヘソが見え隠れするくらい短く、ピチピチのTシャツは体のラインをはっきり浮きだたせ、
薄いブルーのブラも透けてみえていました。
今まで気づかなかったけど・・かなり巨乳でした。
僕が由香里さんに見とれていると・・・
「店長どこ見てるんですかぁ〜?エッチぃ〜」
「いやぁ〜由香里さんが素敵だから・・・さぁ仕事を続けよう」
仕事を続けていても由香里さんが気になってしかたありませんでした。
少し休憩をする事になり二人で缶コーヒーを飲みながら他愛も無い話をしました。
在庫整理が終わったのは8時を少し過ぎていました。
「お疲れさま。今日は悪かったね。お詫びに食事でもどうかな?」
「主人も遅いし・・ご馳走になろうかなぁ〜」
由香里さんを車に乗せて港の近くのショッピングセンターのイタリア料理の店に入りました。
コース料理を楽しみながら由香里さんはカクテルを数杯飲んで少し酔ったようでした。
いきなり由香里さんが・・
由香里「店長は奥様とどれくらするんですか?」
僕「おいおい・・何を聞くんだ・・」
由香里「うちはもう年に数回しか無くて・・」
僕「それは寂しいねぇ〜」
由香里「店長はどれくらいですかぁ〜?」


[Res: 2927] パート人妻 由香里さん 2 コンビニ店長 投稿日:2006/04/12 (水) 23:10
由香里「店長はどれくらいですかぁ〜」
由香里さんはかなり酔ってきたようでした。
僕「週に3回くらいだよ」
つい本当の事を話てしまいました。
由香里「羨ましいなぁ〜店長のって大きいんですかぁ?」
僕「普通だよ」
由香里「そんな事言う人は大きいんですよ〜」
僕「じゃぁ試してみる?」
冗談で言ったつもりだったんですが・・
由香里「うん。楽しみ」
精算して店を出ると・・
由香里「店長行きましょう」
僕「マジかい?」
由香里「そうよ。店長のを試すの」
車に乗ると僕はホテルに向かいました。
ホテルに入って部屋を選ぶと4階でした。
エレベーターに乗るなり由香里さんがズボン越しにチンポを触ってきました。
僕「本当に酔ってるね〜ダメだよ」
由香里「もう少し勃ってるでしょう。大きい」
部屋に入ると由香里さんはベルトを外し待ちきれなかったようにズボンを下ろしました。
僕のチンポも臨戦態勢に入っていました。
由香里「苦しそうだから楽にしてあげるね」
と言うとブリーフをイッキに下ろしてチンポを握り扱きはじめました。
僕はソファーに座りました。
由香里さんはひざまづきチンポを扱きながら・・
由香里「やっぱり大きかったぁ〜先っちょからエッチなお汁が出てきてますね」
言いながら指先で先走り汁を亀頭に塗りはいめました。
僕は由香里さんの好きにさせる事にしました。
由香里さんはチンポに唇を近づけるとフェラチオを始めました。
由香里「ングッングッ・・」
ジュポジュポ・・ズズズッ・・
唾液と唇の摩擦音が部屋に響きました。
由香里さんのフェラは上手で僕は暴発寸前でした。
僕「由香里さん・・これ以上されると出ちゃうよ。今度は僕にさせてくれないか」
由香里「シャワー浴びさせて」
僕「いいよ。由香里さんも僕にしてくれたんだから」
由香里さんをソファーに座らせGパンを脱がせました。
紫のパンティ越しにオメコの部分の鼻をつけて息を吸うとチーズの匂いが肺の中に入ってきました。
由香里「恥ずかしい・・」
パンティ越しにオメコに舌を這わせると・・
由香里「ああぁぁ・・」
パンティのクロッチ部分に染みが出来てきました。
パンティを脱がせると・・淫水焼けしたオメコが光っていました。
ヒダの周りを舐めると由香里さんは僕の頭を両手で中心部分に持って行こうとしましたが、
僕はヒダの周りを責めました。
由香里「いいッ・・店長クリを舐めてぇ〜」
それでも僕はヒダばかり吸ったり舐めたりしました。
オメコからお汁は蟻の戸渡りに垂れアナルまで濡らしていました。
いきなり・・クリに吸いついてやると由香里さんは・・
由香里「イグっ・・・」と1回目の絶頂を迎えました。
僕は30分以上オメコを舐め続け由香里さんは何度も逝きました。
僕「由香里さん入れるよ」
由香里「生で入れて。店長」
僕は生でチンポを入れると全開で突きました。
由香里「いいッ・・イクっイクっ」
僕も興奮していたせいかいつもより早く限界が来ました。
僕「由香里さん・・もう限界だッ!イクよ」
そう言うと最後の激ピストンに入りました。
由香里さんは僕の腰を手で押さえて・・
由香里「中に・・中に出してッ!」そう言いながら下から腰を突き上げてきました。
僕「ああぁ〜ダメだぁ〜イクぅ〜」
由香里さんの膣の奥深くにタップリ精液を放出しました・・
しばらく繋がったままで余韻を楽しみました。
シャワーを浴びる為、由香里さんから離れると・・オメコからタップリの精液がソファーに流れ落ちました。
由香里「いっぱい出ましたね。凄く良かったわぁ〜店長」
そう言うとオメコを手で押さえてお風呂に向かいました。
この夜はシャワーを浴びた後、2回由香里さんの膣の奥深くに射精してホテルを後にしました。

その後も宜しければお話したいと思います。
[Res: 2927] Re: パート人妻 由香里さん 市役所 投稿日:2006/04/13 (木) 02:48
おつかれさん。

[2925] 念願の3P_@ ルーキー 投稿日:2006/04/12 (水) 12:23

先日、友人を交えて念願の3Pを体験いたしました。

皆様の様に上手く説明ができるか解りませんが宜しくお願いいたします。

私と妻、そして友人ともに40代になります。
妻とはここ数年前からビデオ撮影やデジカメによる撮影を楽しみ投稿も
いたしておりました。
ある掲示板で2年前にこの友人夫婦と知り合いごく稀に画像交換をするぐらいで普段は
犬やパソコンの事でお付き合いをさせて頂いておりました。
友人は他県という事もあって年に数回程、ご夫婦で我が家に遊びに来てくれHな事は
無しで普通の会話を楽しむ程度です。

妻とはHな撮影から始まり、アナルや夜の野外露出や野外Hをしてたまに投稿をして
楽しんでおりましたが普段、普通の妻が皆の前であらわな姿を掲示板を通して晒す事に
興奮を覚えついには妻が他の男の性器をシャブリ、妻の性器に他の男性の性器が入り
妻が他人棒で感じてしまう姿を想像して興奮する様になりました。

ですがネットなどで相手を探す勇気も無く色々と考えておりましたら掲示板で知り合い
2年間、付きあっていた友人の事を思い出しとても信頼できる人なんでこの友人にお願い
しようと決めました。
妻はこの友人に自分のHな画像を送られていたのも知っていたし我が家に遊びに来た
時に礼儀正しく姿勢をくずさない方なのできっと好感を持っているとも思いました
ので・・・・

さて!肝心な妻をどう説得するかも問題でした!
初めにストレートに3Pをやりたいと言ったところあっけなく却下されました・・・
次に自分の性癖として妻が他人棒で感じてしまう事を想像して私自身が興奮してしまう
事を正直に話しました!
妻の返答は「私が他の男に抱かれても平気なの?」「今で満足しているので他のはいらない」
でした・・・・
それでも私は必死に説得を続けて行きました・・・・・

妻はチクビが敏感なので口で責めている時にもう片方のチクビも口でして貰うともっと
気持ちが良いんだぞ!
二つの口でチクビや首筋や体中を愛して貰うと気持ち良いぞぉ〜〜などHの最中に
囁いて来ました。

また妻は自分の手や口の中でオチンチンが大きくなって行く事にも、とても感じる
みたいなのでいつでも2本の棒が手の中や口の中、そして性器にハメられていても
別にもう一本のオチンチンをシゴイていられるんだぞぉ〜〜〜っと誘ってみました。

そう言われると妻も想像してか時より「アァ・・・」とか声を漏らす様になり
感じ始めたら

私・「どうだ?本当は両方のチクビをいっぺんに責められたら感じちゃうんだろ?」
妻・「あぁ・・・そんな事されたらおかしくなっちゃう・・・いいのぉ・・・?」
私・「良いんだよ!俺は○○のそんな姿を見てみたいんだよ!きっと興奮して
   俺はチンチンをカチカチになっちゃうよ・・・  」
妻・「嫌いにならない?他の男にチクビをシャブられて感じてる私を見て嫌いにならない?」
私・「大丈夫だよ・・・体は感じても心は俺のものだし・・・」
妻・「そんな事されたらオマンコがニュルニュルなっちゃぅぅ〜」

妻は硬くなっているチンチンに興奮するので私がハメている時も手でチンチンをしごいていたり
ハメられながら両足、両手を使ってチンチンを挟んで感じているみたいです。
時より・・・・・

妻・「あぁ・・・チンチンこんなに硬くなっているぅ・・・」
私・「どうだ?嬉しいのか?」
妻・「嬉しい・・・硬いので奥まで突かれてオマンコから涎がドンドン出てきちゃうぅ・・・」
私・「こうして硬いのでハメられながらもう一本のオチンチンを握ったりシャブったりして
   みたいだろ?」
妻・「このオチンチンがあれば良いのおぉぉ〜」
私・「でも、ハメて感じてる時に他のオチンチンを○○の手でしごいたり口でシャブったり
   してどんどん大きくなって硬くなってきたら嬉しくて感じちゃうだろ?」
妻・「あぁ・・・嬉しい・・・感じちゃうかもぉ・・・」

この時にもう少し時間をかけて説得すればいけるのでは?と思いました・・・・・
[Res: 2925] Re: 念願の3P_@ かずき 投稿日:2006/04/13 (木) 14:59
いいですね。
早く続きを読みたいです。
楽しみにしてます

[2915] 京都の夜に 卓也 投稿日:2006/04/11 (火) 08:50
14日から京都に定年記念の旅に5日間{58歳妻48歳}行きます。今まで経験はありませんが、この際妻を口説いて、相互観賞でも良いし、スワップ{夫婦交換}をして観たいと思います。
京都の駅前のホテルを予約してあり少し良いお部屋を取りました。そのお部屋でお話などしながらお泊りでも良いし、3時間くらいでも良いのですが、どなたか同じお考えのご夫婦またはカップルのかたは居ないでしょうか、この欄でお便り下さい、ご返事します。
[Res: 2915] Re: 京都の夜に 月光仮面 投稿日:2006/04/11 (火) 18:17
54歳の夫婦です。3Pの経験はありますが、妻はスレテません。
説得してみますが、その時は私の知り合いという設定では
だめですか?
[Res: 2915] Re: 京都の夜に 幸太郎 投稿日:2006/04/13 (木) 00:28
拝見いたしました。私たちは、京都在住の40代夫婦です。私たちも、まだ未経験なんですよ。観光案内いたしますよ。よろしければ、ご連絡下さい。
[Res: 2915] Re: 京都の夜に 高橋 投稿日:2006/04/14 (金) 00:12
目的を持っての京都旅行、楽しみでしょうね。
宜しければお誘いください。
54才 173−60 です。

オイルマッサージで奥様を恍惚の世界へ導きます。

[2903] 露天風呂付き部屋にて コータロー◆YOgVtk 投稿日:2006/04/07 (金) 02:59
ここでは、良くある話になりますがやはり、旅行での事って有り得ますね。
私たちは、私が40才妻が37才の夫婦です。先日、学生時代からの友人夫婦の
T雄40才M美33才夫婦と2泊3日で旅行に出かけました。
週末と言う事もあり、一部屋しか予約が取れませんでしたが、
露天風呂付きのちょっとリッチな部屋で4人でも十分な広さです。
その日は、一日中観光で疲れているという事で早く宿に帰って来たのですが
さすがに明るい内から部屋の露天風呂に4人で入れませんでしたので
各々大浴場に入ったのですがこれが伏線になってしまい後のスゴイ経験に繋がって行きます。
食事も終わり、軽く飲みながらあれこれと話をしているとやはり、下ネタになってきて、
お互いの夫婦生活の話になり、T雄の持ち物は、非常に立派で有るとか私の妻は、お尻が感じやすい
等とか言ってましたが、その内にせっかくの露天風呂だからと4人で入る事になり、男二人が先に入り、女性二人が後から入って来る事になりました。まずは、M美の登場です。
黒木瞳似の美人で凄いプロポーションに思わず私の物が勃起してしまいました。
そこをT雄夫婦に見られてしまい、からかわれているとそこへ妻が入って来て、『どうしたの?』
聞くので T雄が『こいつ、M美の裸みて勃起したぞ!』言ってくるので私は、T雄に『おまえも家の嫁見て立ってるんだろう!』言い返しました。
T雄の物は、多分、妻が今までに見た事がない位の大きさのハズで(妻の男性経験は、2人)
その時の妻の目線は、しっかりとT雄の勃起を見てたようでした。

M美の陰毛は、薄い方で正面から見ると中まで見えるようでしたがさすがに真っ正面からじっと見る訳にもいきません。 一方、妻の方は、非常に毛深い方なのに手入れをしてなかったようで
凄いジャングル状態、手で隠くせない位凄い事になっていてT雄は、妻のアソコを食い入る様に
見てるようでした。
妻は、見られてかなり恥ずかしいようでした。

その夜の事です。夜中に気配を感じて目さますと艶めかしい息遣いがするので薄暗い中、目をこらす
とT雄夫婦がどうやらSEXを始めたようなのです。何を言ってるかは、聞こえないですが何かを
囁いてるようです。その内、M美が声を抑えられなくなって来たようでハッキリとわかる位に
なり、私は、つい我慢が出来ずに妻の体を触れてみました。どうやらさっきから目が覚めてた様で
下着の下は、今までに経験した事がない位のスゴイ濡れ方で洪水状態でこちらがビックリしてしまいました。

今夜は、遅いのでまた、ご要望が有れば続きを書きたいと思います


[Res: 2903] Re: 露天風呂付き部屋にて トシ 投稿日:2006/04/07 (金) 07:08
その後どうなったのでしょう?早く続きが知りたいです。
[Res: 2903] Re: 露天風呂付き部屋にて 万好太郎 投稿日:2006/04/07 (金) 10:32
 レスはどんどん書いて 想像記事なしで 実況のように 現実にリアルに  
 作り話飽きてる。女の動きを はっきり 書いてね
[Res: 2903] Re: 露天風呂付き部屋にて J・J 投稿日:2006/04/07 (金) 10:39
好いお友達をもっていて、羨ましいですよ、興味津々です、次を聞かせて下さい。

[2893] 彼女と友達と・・ ゆう 投稿日:2006/04/05 (水) 06:09
彼女とは乱交サイトを一緒に見たり、エッチの時に「他の人に触られてるのを想像して・・」などといいながら燃え上がる程度だったが、ある日のエッチの最中こと。
咥えさせながら「なおこ・・ほら、後ろからも手がきてる・・胸もさわられてるよ・・」
「ああんっ・・いやっ・・やめて・」
「ほら・・下の方にも・・」
「いやっ・・ゆうだけでいい・・」
「ほんとに?全身、後ろからも前からも・・いろんなとこから・・いっぱい触られて・・舐められて・・気持ちいいと思うよ・・」
「やああんっ・・・はんっ・・」
そうぞうするごとに濡れてくるのが分かる・・・
「ほら・・誰かにみてもらおう・・・声聞いてもらおう・・・」
「だめぇ・・」
「ほら、じゃあおれの友達だったらだれがいい??非通知で電話して・・なおこの声・・聞いてもらおうか・・」
「だめっ!だめよ・・ああっ・・ゆうのおちんちん・・おっきくなって・・んっ・・」
「いやなの・・?友達の・・ひできの・・おっきいぞ?見てみたくないか・・?」
「いやんっ・・・これ・・ゆうのがいい・・・はあんっ・・」
「じゃあ・・ひできに・・声聞かせよう・・非通知だからわからないよ・・」
「やっ・・・だめってば・・」
そういいながら、フェラの口はいやらしく・・下からどんどん液があふれてくるのがわかる・・
ひできに電話をする
「はい??・・だれ?」
「はあんっ・・・だめっ・・・って・・」
受話器をなおこの近くに置き、後ろからゆっくり挿入・・いつもよりぐちょぐちょになっていてすんなり入る・・耳元でささやく
「ほら・・ひできが聞いてるぞ・・」
「やあん・・いやだあっ・・あんっあんっ!すごいっ・・!気持ちいい・・!」
受話器の向こうではどこかの変態からと思っているのか、黙って聞いている・・
「ああっ・・もう・・切って・・聞こえ・・ちゃうっ・・・ああんっ!」
「ひできが・・なおこの声聞いて・・おっきくしてるかも・・」
「えっ・・そんな・・はんっ・・おっきく・・おっきいの??」
「そう・・今入ってるおちんちんの・・もっと・・」
「ああっ・・・ん!これより・・?もっと・・?」
「そう・・これよりもっと・・太くて・・硬くて・・」
「そんなの・・困る・・そんなの入れたら・・ああああっ・・壊れちゃう!でも・・ああんっ!本とに・・?やあんっ・・・!いっちゃいそう・・!」
なおこの口に咥えさせ・・
「そうだよ・・・こうして・・咥えながら・・後ろからもっとおっきいいので・・」
「やだっ・・!ちゅぱっ・・ぐちゅっ・・んっ・・そんな・・ああんっ・・だめよ・・ちゅぽっ・・ぐぷっ・・はあんっ・・」
「欲しいんだろう?ひできの・・」
「違う・・ちゅぱっ・・ああっ・・ん・・んんっ・・」
まんこに指をいれ、激しくかきまWす・・
「ここに・・おっきいいの・・ほしいんだろ??」
「やああっ・・!ぐぷっ・・ちゅぱっ・・欲しい・・!おっきいの!・・ひできくんの・・おっきいのちょうだい・!ぐぷっ!ぐちゅっ!・・ああああっ・・」
受話器の向こうから声がする・・
「!?えっ・・?もしかして・・なおこちゃん!?」
「・・・あっ・・あんっ・・うん・・・早く・・来て!入れてぇ・・ああんっ・・!」
なんと正体を明かし、おねだりしている・・
「もう・・おっきいのが・・欲しいの・・・っ!・・はあっ・ああん!早くゆうの家に・・来て!」
・・そして・・

[Res: 2893] Re: 彼女と友達と・・ しろー 投稿日:2006/04/05 (水) 12:59
早く続きを

[Res: 2893] 羨ましいです マーベリック 投稿日:2006/04/05 (水) 13:20
ゆう様 素敵な彼女さんをお持ちでうらやましいです。
これからのお二人、そしてお友達のひできさんとの展開が気になります。
[Res: 2893] Re: 彼女と友達と・・ タイガース 投稿日:2006/04/06 (木) 12:14
続きがきになりますね〜早く続きを!
[Res: 2893] Re: 彼女と友達と・・ しろー 投稿日:2006/04/12 (水) 19:03
続きは、まだですか?

[2888] ?W不倫?  投稿日:2006/04/02 (日) 13:52
はじめまして
共に40代の夫婦です。
私達夫婦は、互い‘公認’でそれぞれに‘パートナー’がいます。
私には、20代後半の他人妻。
妻には、やはり20代後半の他人夫。
がおります。
私も妻も、元来変態カップルとして、SMや露出など色々体験して来ましたが、新たな刺激を求め、互いに若いパートナーを求めました。
なお、互いのパートナーさんとは互いに面識があら、互いに了解の上楽しんでいます。
[Res: 2888] Re: ?W不倫?  投稿日:2006/04/02 (日) 14:08
ルールとしては、互いに‘事後報告’をしています。
そんなある日の妻の模様です。
妻は、私が出張する3日間。彼と‘お泊り’で楽しんできたそうです。
朝、駅まで彼の車で私は送ってもらいました。
「旦那さん、奥さんと1泊2日で温泉に行ってきますね。」と。
私を送り出すと、彼はその足で妻を迎えに行き、そのまま向ったそうです。
最初の1時間は、車内では普通に談笑していたそうですが、彼がトイレでSAに停車した後から‘始まった’そうです。
彼と妻はお互い全裸になって、首輪を着けた状態で高速をドライブしたそうです。
途中、非常帯で運転を代わりながら・・・・
彼が運転している時は、妻が彼のをおしゃぶりして。
妻が運転している時は、彼が妻のおっぱいを悪戯して。
向った先は、貸別荘。
シーズンオフですから、そこらじゅうでHしたそうです。
部屋の中はもちろん、林道や展望台?でも、至る場所で楽しんできたそうです。
そして!この付近に露天風呂!それも混浴があって、数人の入浴客に混ざって入浴してきたそうです。
[Res: 2888] Re: ?W不倫?  投稿日:2006/04/03 (月) 10:58
混浴入浴の最中、2人組の男性に声を掛けてもらったそうです。
4人で、遅いランチを採った後、軽くお酒を飲み、おふたりの部屋(?)で、Hしたそうです。
夕食を挿んで、夜10時ぐらいまで、3人で妻の体を堪能。
別荘に戻り、3時間程仮眠した後、チェックアウトまでふたりで楽しんできたそうです。

[2884] これも幸せなのかも セブン 投稿日:2006/04/02 (日) 00:14
時々このサイトを拝見している38歳の夫婦です。
私達夫婦は13年前からカップル喫茶に通ったり
Q2(今無いね)なんかのツーショットダイアルなどで
相手を見つけて一時期は毎週スワップや妻を輪姦して楽しんでいました。
正直に言いますと殆どの方が複数プレイや寝取られ経験はなく
妄想の延長で書き込まれているのかな〜なんて思いながらも
自分もこんな事考えていたのかなーなんて懐かしくも思っています。
私は後先の事も真面目に考えずに愛する妻を何人もの男達に抱かせ
時には生で侵入させ中に射精もさせたことのある愚かな変体男なのですが
皆さんの参考になればなんて考えます。

この5年の私達夫婦は複数プレイなど一切なく3年前に
セックスレスぎみになってしまい、刺激を求め昔を取り戻すために
妻にデートプレイをさせましたが、妻にとっては燃える物は
何もなかったみたいで私だけ舞い上がってしまいそれっきりに
なってしまいました。
妻は30才になる頃には複数プレイに飽きてしまったにもかかわらず
私は気が付かず友達に妻を貸し出していました。
しかし夫婦の間では、それから段々とセックスレスになって行きました。
どちらかと言うと性欲は強いほうの私なので妻の態度にイラついて
ギクシャクもしましたが喧嘩になる事もなくココまできました。

今日も庭でガーデニングなんかやってますが私の最近の楽しみは
妻に内緒で昔の複数プレイを撮ったビデオを見ることです
10年前の妻は姿はあまり違わないのですが私の友人のペニスを
前と後ろ同時に侵入され何回も逝ったり5人の男を同時に相手していたりと
激しいプレイを夢中で受け入れて何度見ても飽きずそのたびごとに
妻の僅かな反応に気が付いたりと発見があります。
今日はオナニーを我慢して明日、私のペニスでではありますが
中に出された瞬間を再現してみようかななんて考えています。
[Res: 2884] Re: これも幸せなのかも キシリトール 投稿日:2006/04/02 (日) 09:20
現実的な話で逆にそそりますね。これからの話気になります
[Res: 2884] Re: これも幸せなのかも papa 投稿日:2006/04/02 (日) 13:02
本当は奥さんとゆっくり愉しくしたいんですよね。
一緒に、オナニーをされてみたらどうでしょう。
セブンさんが、ご自身でオナニーしているシーンを奥さんに見てもらう。
多分奥さんは、セブンさんを理解してくるんじゃないでしょうか?
友人たちに奥さんを抱かせながらも本当はセブンさん自身が奥さんを悦ばせて上げたかった。
複数プレイや、SWの、スタートはそこだったのではないでしょうか?
じゃ、男としてのsexのスタート「センズリ」から・・
それも、奥さんを的にして・・・
ちがうかなあ・・・

[2877] 妻の回想 よっしー 投稿日:2006/03/31 (金) 08:53
ソフトプレイしか経験の無い私たち夫婦でしたが、カップル喫茶で知り合った方に妻をもっと感じさせて欲しいとお願いし、セックスはダメという条件で妻を単身貸し出しました。家で妻を待っている間の何とも言えない感情。しばらくして妻は帰って来ました。行為をビデオカメラに収めて来てもらったのですが途中で映像が途中で切れていました。「指や舌で一杯感じさせてもらったけど、もうこういうのは私はイヤ」という妻の言葉でそれ以来カップル喫茶等に行かなくなっのは2年前の事です。その方の連絡先の入った携帯電話も紛失し、連絡は取り合う事も無くなりましたが、最近妻が「実は」と告白をしてくれました。あの時、実はセックスをしてしまった事。それも二回。立ちバックや相手の方がガッチリした方だったので宙に浮く体位(つまり駅弁)もした事。相手が立ったままで自分が座った姿勢でフェラチオした事等。これを聞いた時、約束を破られたという感覚より、正直興奮しました。今では妻のその時の回想録が良い催淫剤になってます。
[Res: 2877] Re: 妻の回想 papa 投稿日:2006/04/01 (土) 13:51
それから、本当はご主人に内緒で・・・
[Res: 2877] Re: 妻の回想 よっしー 投稿日:2006/04/01 (土) 16:50
PAPAさん。それから続いた事は無いんですよ残念ながら(苦笑)何故なら妻はその当時携帯電話等の通信機器が無かったからです。普段の妻は夫の私が言うのも可笑しいはなしですが、釈由美子を清楚にしたような顔立ちです。その妻がお相手の方に鏡の前で立ちバックで激しく挿入されたとか、前出ですが仁王立ちフェラしたとか秘密を打ち明けられると・・・
[Res: 2877] Re: 妻の回想 papa 投稿日:2006/04/02 (日) 00:10
そうでしたか。たった一度の奥様の秘密でしたか。
2年にわたって、ご主人に内緒で、胸の中に秘められた思い出だったんですね。
かえって、その間の奥さんお気持ち。聞かされた後の、ご主人のお気持ちを考えてみると、
嫉妬で、すごく、興奮させられますね。