掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:50件 [次の10件]


[26788] 性欲の強い妻 俊夫 投稿日:2013/03/24 (日) 19:27
はじめまして、私38歳、妻26歳の夫婦です。
妻は20歳で結婚したので、私以外の男性経験は少なく

結婚当初は受身ばかりだった妻でしたが
結婚してからイクことを覚え、性欲も強くなりました。

妻にどんなエッチがしたい?興味がある?と聞いたところ
「SMのDVD見ると興奮しちゃうの」
中学生ぐらいの時、海の近くにで落ちていた雑誌を目にして
それ以来、女性の縛られた姿に興奮してしまうということでした。

私はSでもMでもありませんでしたが、妻の希望に答えるために
簡単な緊縛の仕方などを覚え、実践してみると
縛られるだけで、それまでにないような感じ方をする妻を見て
私も色々好奇心を持ってネットを見ていると興味を惹かれるものが
いくつかあり

一つは、初歩的なことですがパートナーの裸体をネットで他の男性に見てもらうことでした。
妻は撮影は快く受けてくれましたが、サイトへの投稿はかなり嫌がりました
理由は「恥ずかし」「誰も私の裸何て見たがらない」・・・

本気でネガティブなことばかり言うので自信を持たせるためにも投稿しようと思い
縛られてM女になってる時の妻に、強めの口調で言うと
嫌々ながらも了承し・・・

20代で身長162センチ体重50キロ、Fカップの妻の裸体は
私はそこそこ良い評価されるとは思っていたが

既婚という事は伏せていたが、実際の反響コメントの多さに驚くほどでした
妻にそれを見せると、顔を赤くしながら恥ずかしそうでもあり、嬉しそうでもありました

それからは、顔を出さない投稿用の撮影のために化粧をしたり
下の毛の手入れも念入りにするようになり

見も知らぬ男達のために身体の手入れをする妻に、私もそれまでにない
嫉妬と興奮を感じ、激しく妻を求めるようになりました

しかし私の体力も毎晩は続くわけではないのに
3日しないと妻はソワソワしだし、一週間もしないと
「もう、ずっとしてないよ」「セックスレスなの?」
と言い出す始末で

私も疲れていると、すぐに寝てしまうので、したい時は我慢しないで
すぐに言ってきて欲しいと

体力的なしんどさをカバーするために購入したローターやバイブが
気に入った妻は、昼間一人でも私に隠れてオナニーするようになり・・・

何故妻が一人オナニーしてるのがわかったのか?
ローターは一つでなくいくつも形の違うものを購入していたが
一番スタンダードなタイプのロータは電線が切れて壊れていて
スティックタイプのものは電池を交換して何日も経ってないのに電池切れ

妻にこれ使ってた?と聞くと「ごめんなさい壊しちゃって」
「いいよ使って壊れたんなら仕方ないし。高くないからまた買えば」

それからは一人でオナニーした時は必ず報告することに

[Res: 26788] Re: 性欲の強い妻 俊夫 投稿日:2013/03/24 (日) 21:55
性欲が強く、Mで、見られることに喜びを感じる妻に

普段からもっと露出度が高く身体のラインがわかる服装にすると
視線が気になって、自然と体が締まってくるとよとそそのかし

ミニスカートでムチムチした足を出し、人に見られることをコンプレックスに
感じていた胸を強調させ、買い物などの外出をするようにさせてると
当然色々な男性からジロジロ見られ、わりと鈍感な妻でも気づいた時の事は
報告させることに

ネットでは妻の裸でオナニーした、こんなふうに犯したい、やりたい
リアルでもいやらし男性の視線に晒されていると

私も妻という見方だけでなく、いやらしいフェロモンを出してる卑猥な女として
違った興味が湧いてきて

縛られて卑猥なM女になっている妻に、
>いろんな男にヤリたいとかいやらしこと言われて嬉しい?
妻「恥ずかしいけど嬉しい」

>いろんな男が妄想の中でO美の事犯してオナネタにしてるけど、俺以外のO美の
 ファンの男が勃起して、今ここに居たら、おチンチンどうしてあげるの?
妻「えっ・・・手で」

>O美が硬くて、熱くて、おっきくなったおチンチン握って我慢してられるの?
 しごいてるうちに、お汁が先から出てきたら舐めたくなるくせに?
妻「私、舐めちゃうっかな?・・・触ってると我慢出来なくなるかな?・・・舐めちゃうかも」

>O美は、やらしくて優しい女だから、O美を見て勃起したおチンチンほっとけないし
 我慢出来ないだろ?そのヤラシイ口で咥えて舐めてると、今度はハメたくて仕方なくなるだろ?
妻「エッチは、しないよ・・・」

>お互いに全裸で口でするのはエッチじゃないの?もう口で咥えてるんだから我慢する必要ある?
 話ししてるだけでこんなにトロトロに濡らしてるのに?
 俺は我慢しないで入れてもらえば良いと思うよ。
妻「入れてもいいの?・・・」

>O美は入れて欲しくなっちゃうでしょ?入れてもらって気持良くしてもらえばいいよ。
 O美が気持ち良くしてもらえば俺も嬉しいし。どう?本当はどうしたい?
妻「ちょっと入れてみたいと思ってたの・・・ごめんなさい」

>謝らなくていいよ。俺たち夫婦の間では、O美が他のおチンチン入れたくなったら
 正直に話せば浮気じゃないし、入れてもらえばいいってことにすれば
妻「ありがとう。嬉しいよ」


誘導尋問ではあったが妻の他の男性に対する性的な深層心理がはっきりわかり
複雑な気持ちがした
妻の願望に嫉妬しながらも、その状況を積極的に作り出し、いずれ妻の願望を現実にさせて
やりたいという矛盾した気持ち
 

[Res: 26788] Re: 性欲の強い妻 km 投稿日:2013/03/27 (水) 14:12
興奮しますね〜♪
続きをお待ちしています!
他人棒は経験されましたか?

[Res: 26788] Re: 性欲の強い妻 俊夫 投稿日:2013/03/28 (木) 05:59
妻の深層心理にある願望を知った私ですが、すぐに実際の行為に踏み出す勇気もなく
数ヶ月間は、Mスイッチが入ってる時の妻との他人棒妄想プレイばかりでした。

とある日曜日、軽い露出撮影をしながらラブホテルに行くことにしました。
私は、マンネリ防止の気分転換ぐらいつもりでしたが、妻は行く前から
少しそわそわした感じで、車中ではいつもと違って無口で・・・

機嫌が悪いのかと思っていたが、撮影やホテルでのプレイでは普段より感じてる様子でした。
帰りの車中で妻が、
妻「今日、エッチな格好して出かけてきたでしょ、それでね・・・」
妻「写真撮った時とか、ホテル行く途中とか、知らない男の人来るんじゃないのかって
  ドキドキしちゃった・・・」

私は、全然予想外の妻の発言に内心すごく驚きましたが
>そうなの?男の人募集して仕込んでおいて欲しかった?
妻「そんなことないけど・・・もしかしたらと思ってドキドキしてたの・・・」
>わかった。今度募集するよ。それでいい?」
妻「・・・うん。・・・」

なんとなく妻は、私に合わせてるだけで現実に他の男性と何かするのは嫌なんじゃないか?
そんな疑心暗鬼で踏み出せなかったのですが、
妻の本心を知って妄想だったことが現実に近づいた気がしました。

二ヶ月ほどして実際に男性を募集することに、私は妻が他の男に抱かれることを
想像しては興奮していたので、初回からでもと思いましたが・・・
いきなりだと妻は無理かと思い、妻と相談することに

いざとなるといまいちはっきりしない妻、私が初めてだから男の人にちょっと
見てもらうくらいにしておく?
妻「うん、それでいい・・・」

当日、なんだかテンションが低く機嫌が悪そうな感じで今日は止めた方がいいかと思うくらいの妻
でしたが、風呂に入り、化粧を始め、淡々と準備はしていたので、相手の男性と
最終的な待ち合わせ場所と時間を確認して出発しました。


相手の男性は、30代の細マッチョなおとなしい感じの男性、こういったことは
初めてだと言ってたのですが、緊張してる感じ、私が身長180でわりと図体がデカく
パッと見いかついと言われることも多々あるので、そのせいかとも思い
私は、口数の少ない二人に場の空気が悪くならないように、率先して話しを振り続け
ようやく、妻と男性が会話しだし、緊張がほぐれた頃に

いつまでも、雑談ばかりだと彼も話し切り出しづらいだろ?と妻に言い
妻のキャミソールを下に下げノーブラのおっぱいを丸出しにして
>良く見せてあげな。と言い少し離れ
妻「うん・・・」


見てる方も見せてる方も二人共緊張していて、私は少しもエロい感じがしなくて
現実ってこんなもん?とすごく期待外れで

男性には事前に生見せとしか言ってないから、男性から妻を触ったりしてこないし
妻は緊張してるのか固まったままで・・・

私が妻の背後に立ち、おっぱいを揉みながらちょっとエッチな感じのも見てもらおうよ

人前で胸を揉まれ、恥ずかしさも刺激になってるのか感じ始める妻
妻がエロモードに入りかけてきたので、

>今日は、O美のいやらし躰だけじゃなくて表情や声までわかっちゃうね。気持ち良い?
妻「うん、気持ち良いぃ・・・」
>自分ばっかり気持ちよくなってずるいね、見てるだけじゃ彼かつまんないだろうから
 オッパイ触らせてあげる?
妻「あんっ、あっ〜・・・うん、いいよぉ・・・」

男性に胸を触るように促し、私は妻の股間に手をやると
ノーパンの割れ目は既にグチョグチョで

二人の男に前後から挟まれ、愛撫されてる妻は、大きな声を漏らしながら
本気で感じ始めた

私は、オマンコも触ってもらいなよというと、言葉で返事できない妻は喘ぎながら頷いた

[Res: 26788] Re: 性欲の強い妻 俊夫 投稿日:2013/03/28 (木) 06:05
ダラダラ長く書いてすいません

思い出しながら書いてても興奮してきて
まとまりがない文書になって、それでも読んでくださった方ありがとうございます

引き続きお付き合いください

[Res: 26788] Re: 性欲の強い妻 俊夫 投稿日:2013/03/28 (木) 08:42
男性に愛撫を任せ、私は撮影のために妻から離れると、足の力が入らないのか
男性に抱きつくようにしがみつく妻

ついさっき初めて会った見も知らぬ男に、まるで恋人のように抱きつき
愛撫される妻の姿をムラムラしながら撮影しました。


男性の股間が膨らんでいるのがジーンズ越しにもわかったので
触ってもらってばかりじゃなくて触ってあげたら?

妻も男性の股間が勃起して膨らんでいるのに気づき、ズボンの上からそっと手を添えるように
触れている感じでした


私は、今日の妻は全然乗り気ではないんじゃないか?そもそも話が具体的になってから
エッチとかはしないからね、とか言っていたのであまり期待していなっかたんですが

このままどこまで妻が受け入れるのか、見てみたくて仕方なくなり・・・
男性にせっかくなんで直接触らせてやって欲しいと言うと、妻も男性に
「触らせて・・・」

深夜に屋外で性器を触りあう男女を見るなんて正直初めてで、それが妻と自分以外の男
ますます興奮しました

遠くから何人か人が近づいてきたので、やむなく中断、私はせっかくなんでもうちょっと
落ち着いた場所で続きをしないか提案し

中断したことで中途半端な感じになり、今日は終わりでもいいんじゃないって感じを出してる、
若干イライラした感じの妻が

「どうするの?」

>彼氏もまだ時間があるならラブホとかに行ってもう少しどうかな?

男性はまだ時間は平気ですと、妻は「それならいいよ行こう」

[Res: 26788] Re: 性欲の強い妻 南国 投稿日:2013/03/28 (木) 14:06
エロく楽しく拝見しています
久しぶりに勃起しました、楽しみにしています
続き楽しみにしています

[Res: 26788] Re: 性欲の強い妻 俊夫 投稿日:2013/03/28 (木) 14:41
ラブホテルに入り、妻がシャワーを浴び、その後に男性もシャワーへ

バスローブ姿の妻とパンツ一枚の男性が、ソファーに並んで座り、私は一人椅子に座り
男性に「どうぞ」と私が促すと、妻の胸元にそっと手を入れ・・・

妻の胸元は徐々にはだけ露になってきて、男性が妻のバスローブを脱がそうとすると
妻も男性の動きに合わせるようにバスローブから腕を抜き・・・

自分の妻が、他の男の手で裸にされてゆき、身をゆだねている光景を見ていると
今この瞬間は妻は妻でなく、この男の女なんだという感じがして
嫉妬深い感情と同時に、この男に最後まで抱かれて欲しいという
歪んだ欲情で頭がいっぱいになった。


裸の妻の割れ目をなぞるように男性が愛撫すると、妻の手も男性の股間の膨らみを
パンツの上から触り・・・男性も勃起したイチモツを露わにしパンツを脱ぎ捨てた

お互いの性器を愛撫し合う男女、女の割れ目に男の指が奥まで入っていり
女の口から漏れる喘ぎ声は次第にお大きくなり
その声と光景がその場空気を、ものすごく淫靡なものにした

男性の指が妻のGスポットを的確に刺激し、攻めは男性の一方的なものに
妻が軽くイキかけた時、男性も少し手が疲れた様子で・・・

私は、妻に
>自分ばっかり気持ち良くしてもらってないで、ちゃんとお返ししないと

妻がすっかりMモードになってるのを見越していた私は更に
>そのおっきくなったおチンチンO美の口で気持ちよくしてあげないの?
妻が男の前に跪き、ペニスにしゃぶりついてる姿が目に浮かんだ

妻は男性の横でぐったりしていたが躰をおこし、男性の横で正座するように座り直し
前かがみで男性のペニスに手を添え、先端から溢れたお汁をした先で舐め取るようにしながら
ゆっくりした動きで丁寧に舐め始めた

[Res: 26788] Re: 性欲の強い妻 俊夫 投稿日:2013/03/28 (木) 15:01
南国さんありがとう

他の人から見ても面白いですか?

書いてるとその時の記憶で自分の感情ばかりで・・・

[Res: 26788] Re: 性欲の強い妻 俊夫 投稿日:2013/03/29 (金) 20:26
しばらくすると男性が
「ベッドでしませんか?あっちの方が広いし」
男性に連れられて妻はベッド上に

男性は仁王立ちし、座っている妻の顔先には勃起したペニスが
無言で突き出されてるペニスに、妻は顔を近づけ、裏筋を根元から先端えと舐め上げ・・・

こんどは男性が、妻の背後から抱きつくように座り
それから両方の太ももを抱えるように持ち、妻は大股開きでM字開脚でさせられ
妻の足が閉じそうになると、男性が足を絡め閉じれないように拘束され

胸を揉みしだかれ、乳首を摘まれ、おマンコを指で掻き回されて喘ぐ妻
「あっぁぁぁっ・・・いゃっぁぁーーー・・・あんっあんっ・・・」

もう一時間くらい続いていた、移動前の時間も入れると2時間以上になる
いつもの妻なら、前戯を20分位すると我慢できずに入れて欲しいと言ってくる
最後まではしたくないのかな?と思い

私「O美気持ち良い?。もう時間も遅いしどうする?」
妻「どうするって、何?」

私「このまままだ続けてもいいけど、終わりにした方が良いのか?
  それとも何かしたいなら、こうしたいとか要望を言ってくれれば」
妻「・・・」

私「じゃ俺が言うから頷いて。@終わりにする。Aこのままもう少し。Bおチンチン入れて欲しい」
Bで頷いた妻
私「俺の顔じっと見てるけど、俺は今日はしないよ。今したいんなら彼氏にお願いして」
妻「えっしないの・・・・?」

私「今日はねしないよ。どうする?入れてって、彼氏にお願いすれば入れてくれると思うけど」
妻「おチンチン入れて欲しい」

私「俺にじゃなくて、向こうむいてもう一回」
妻「おチンチン入れて下さい」



男性は「いいですよ、こちらこそお願いします」と言い。コンドームを装着し・・・
妻の希望で最初は立ちバックで、

前屈みになり男性に尻を突き出す妻
妻の腰のあたりを掴み、割れ目をペニスの先端で探り、ぐっと腰を突き出した瞬間
妻からは喘ぎ声があがり・・・

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ・・・パンッと突き上げる音と妻の喘ぎ声
後ろから羽交い絞めされるよに上体を起こされ、胸を両手で鷲掴みにされ・・・

ベットの上に仰向けで寝かされる妻、自ら股を大きく開いていた
男性は妻に挿入すると、覆いかぶさるような大勢で腰を動かし、
妻は男性に抱きつくような格好になり

キスだけは他の人とはしたくないと言っていたが
男性が妻に軽くキスをすると、抵抗することなく唇を合わせ
次第に舌を絡ませるディープキスに