掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[2129] おぼれていく妻 PART 3 しん 投稿日:2005/09/20 (火) 22:44
久しぶりの投稿です。 レスを見ましたが、バルーン浣腸やビー玉を入れたことはまだやっていません。
久しぶり 後輩と二人で妻を調教しました。 何時ものように椅子に妻をM脚でしばり 後輩は久しぶりの妻のアナルを見て 丹念に舌で妻のアナルを舐りまわし 指を1本、2本とアナルに挿入していきました。 妻も久しぶりの後輩の攻撃で何時もより感じ腰を上下に動かしていた。
パックリと割れた マンコに私はたまらなくなり ドリンクの入ったペットボトルの口をマンコに
挿入しドリンクがゆっくり妻の体内に入っていく ペットボトルを抜いた瞬間 妻のマンコからは
愛液の混ざったジュースがアナルを伝わり彼の口の中に入っていった。
彼はその後 クスコを取り出し緩くなった妻のアナルにゆっくりと挿入し広げてアナル拡張をしていく 
妻は痛いのだろうか 顔を強張らせたが私もその姿に 変な感覚を覚えてその姿を見るのが病みつきになりました。彼も容赦なくゆっくりとクスコを広げて感激してました。
クスコを抜いても妻のアナルはしばらくぽっかり開いたままで その後彼はすぐ妻のアナルに自分の息子を挿入しピストン運動をした。
相変わらず、妻はアナルセックスが好きなのか すごく感じており私は少し嫉妬していました。
妻は普通のセックスではいかないのです。
その後、彼は妻のアナルの中で射精し 私も数回しか(彼の方は多い)挿入していない 妻のまだポッカリと開いたアナルに目掛け挿入、 彼の方も バイブを使用しマンコに挿入
マンコに入ったバイブの振動が薄皮1枚で繋がった アナルの中の私のチンポまでもが刺激され
すぐに射精し 妻は不満そうにマンコに入ったバイブをアナルに持っていき 一人アナルオナニー
を 彼と私に披露してくれた。
妻の彼のアナルプレーに満足しており 彼ももっと妻を虐めてあげたいらしいのですが
どんなことをしたらいいのか分からないと言っています。
どうか こんな淫乱妻を満足させるいい方法がありましたら レス待っています。
(彼はスカ系でもオーケーって言っています)

[2108] おぼれていく妻 しん 投稿日:2005/09/13 (火) 23:09
早速のレスありがとうございました
実は夕方後輩が遊びに来て早速レスを彼と妻に見せ実行してみました
さすがにシャンプーでの浣腸は出来なかった
何時ものように3人で酒を飲んでテンションをあげ 先に私が妻の胸を揉みながら
彼は妻の下着を剥ぎ取って行きました すでに私はそのくらいでは嫉妬見たいのは無くなり
彼も普通に妻のアナルを嘗め回し指を2本3本と挿入して行きました
その後彼は浣腸器を持ち出し牛乳1リットルを妻のアナルに挿入
限界まで我慢する妻を見ながら 洗面器をアナルに近づけ 恥ずかしながら 勢いよく 妻のアナルから牛乳と○ん○が洗面器に目掛け出て行く
その後 レスであったように ゆで卵を6個用意し彼が 大きく拡張された妻のアナルに一つずつ
入れていきました 思ったより簡単にゆで卵6個 妻のアナルが食べていまいました
最初はなかなか 出てこず 3人であせっていましたが しばらくして妻はお腹が痛くなって
1つずつ アナルから卵は出てきました 
その姿を見て 私を彼のチンポは最高潮になり
私が下で女性上位をやり 彼は妻の大きく開いたアナルにチンポを入れ3Pをした
彼のチンポが 私のチンポに妻の薄い皮ごしに当たり 最高に気持ちよく
妻も痙攣寸前まで行っていました
初めて 産卵プレイをやり 非常に楽しかった
また 他のプレイがあるのなら 教えてください

[2105] おぼれていく妻 しん 投稿日:2005/09/13 (火) 05:48
妻は31才、結婚して6年になりますが、昔妻はかなり調教されていたらしく(束縛して告白)
出会う前にすでにアナルは貫通していました。そのときはかなりショックでした。
しかも私の2つ下の後輩(近所付き合いあり)と経験したらしいのです。

ある日、私の家で3人でお酒を飲みながら楽しんでました。(妻と結婚したから後輩との付き合いを止めようかと思いましたが、幼馴染で親同時も仲がいいので 後輩との付き合いを止めれませんでした)
私は酔った勢いで妻に対して 昔の恋愛について聞いていましたが後輩は話をさらせます。
多分、後輩は私が 妻と昔付き合っていたことを知らないと思ったのでしょう。
3P願望がある私は後輩とはやってはいけないと思いながらも 欲情に負け
王様ゲームをしました。
私が勝った時 冗談で妻に服を脱ぎなさい!! って命令したら 少し抵抗したものの後輩の前で下着姿になった。妻が勝った時は 男2人が 脱がされるはめになり 後輩が最後に勝った時は妻はすでに裸にされていたので 後輩は私に妻の胸を揉んで下さいと命令
妻が感じてきた時、後輩のパンツをみたら パンパンに張っていました。
私は後輩に 妻のマンコ舐めるように命令をした。 抵抗無く彼は私の妻のマンコにむしゃぶりつくように丹念に嘗め回していた。(私の心の中で止めておけばよかったと思った)
が 一旦妻と彼に火がついたら止まりません あろう事か彼は妻の アナルまで嘗め回し指をアナルに入れようとします。 妻は昔の事を思い出しているのか マンコからはエッチ汁がたくさんあふれだし 嫉妬するぐらい感じていました。
私も負けまいとバイブを取り出しマンコに突っ込み、彼は妻のアナルに指を入れ 同時穴攻めで妻を調教、 彼はまさに昔を思い出しながらアナル攻めをしていると思います。 慣れた手つきでアナルに指を2本も入れていき マンコに入れていたバイブまでもが妻のアナルの中に飲み込んで行きました。 妻は初めての3Pにもだえながら感じていました
彼は妻のアナルが相当好きなのだろうか? 変態か? 月に1回位は3Pを彼と楽しんでいますが
妻のアナルにだけソーセージやサラミを突っ込んで それを食べています。
妻もそれが分かっているのだろうか?
アナルに突っ込まれた食料は アナルを彼の口の前に突き出し食べるように催促までします
多分、昔 妻がSで彼がMだったのでしょう?
それでも妻は虐められるのが好きで 今では椅子にM脚に束縛し同時穴攻めにはまって
淫乱さを出しています。

今では思い切って 彼を誘ってよかったと思います。妻もすごく喜んでいますし
私はマンコ担当で 彼がアナル担当で妻を性玩具として扱っています

今度、彼に教えてあげたいので アナルプレイでいいプレイがありましたら教えてください。

[2011] 妻にハメラレたぁ! 再びつづき 玉三郎 投稿日:2005/07/30 (土) 16:54
スミマセン、私的に初めの気持ちを勝手に書き込みます。後はドロドロとした変則的な生活です!

愛ちゃんとの結合部を舐めていた妻がおなかをつたわり愛ちゃんのオッパイへ!!
〈形のイイ、綺麗な乳首ぃ〉と言いながら視線は私と愛ちゃんを交互に見る。
〈洋子もこっちに来て玉舐めなさい!〉小柄な妻だが奥さんとのレズの時には妻が主導権を握っているようだ。奥さんがにじみより二人の結合部を見ていると、妻の手が奥さんの頭に回り少しづつ結合部にぃ!妻は立ち上がると私にキス。
                                            耳元で〈隠しててゴメンね。〉と言うと、愛ちゃんとキス。
〈チョットと抜いて愛ちゃんのお汁舐めさせてねっ!〉
愛ちゃんの両足を抱え亀頭部でつながっていたチ○コを抜き取ると奥さんと二人で舐めだした。
〈ああぁ、愛ちゃんのイヤラシイ液美味しい!〉と言いながら視線は愛ちゃんの股間へ。
〈ヤッパリ綺麗なオマ○コねぇ、チョット舐めさせてね〉わざとだろう大きな音を出し舐めだした。愛ちゃんの頭は後ろに倒れ、私の耳元で喘ぎ声を出す。妻の顔で下方向に向いたチ○コに奥さん、凄い眺めに興奮! 

妻はたくし上げられたスカートのポケットのローターを見つけると
〈愛ちゃん、これつかったのぉ?気持よかったでしょう?〉
〈あなた、愛ちゃん隣に座らせて!!〉〈洋子も入れたいんでしょう?〉とうなづく奥さんとダブルフェラ。愛ちゃんの体をずらし隣に座らせると奥さんはチ○コを握って対面座位で自らあてがい挿入

[ああぁ〜っ、愛パパに秘密にしてくれる!]

〈大丈夫よね、愛ちゃん!〉と目の前のローターのスイッチを強くしたり、弱めたり。
〈約束したら玉ちゃん(私:普段は玉ちゃん)貸してあげてもイイかなぁ?でも1回だけの約束だからねぇっ!家のご主人様約束は守るからダメかもね...!〉と今度は私に視線を向ける。

私は奥さんのお尻を支え、かろうじて亀頭の挿入で止め支えてていた腕の力を緩めた!!

[ああアァ〜、このコリコリぃ!]根元まで腰を下ろすと、首に手を回し自分の気持イイ角度で腰を動かす奥さん。

〈どう!Kさんに秘密に出来るのは、後は玉ちゃんだけよ!!〉と言うと強の状態のローターを愛ちゃんに押し付けた!!

二人の喘ぎ声の中、悪魔は楽しんでいる゛。

すべてココまで考えていたのか?いろいろな事が頭の中を白くする!!

奥さんを抱え、駅弁でベットルームへ向かう途中、妻が手を振る。その後のソファーの出来事は判らない。夢中でピストンし、いろいろ体位を変え、気づくと両脇には妻と愛ちゃんが!!

〈パパァ、休み中温泉連れてってくれるんだって!!〉「約束したよね〜っ!!」

〈早く出して買い物行こう!!チンチン一個足りないし!!前から欲しかったペニスバンド買っていいでしょう?〉

「ママの目見て、白目!」

大・小悪魔に見つめられ大量の精液を奥さんの子宮に向け射精した。当然の様に抜いたチ○コを愛ちゃんが絞り吸う、妻は奥さんから垂れてきた精液を吸う。

小悪魔は「ジャンケンで勝ったから、フフフ!」

悪魔は吸い取り終わると〈あひぃちゃん、こうかん〉とディープに互いの液体を!

『明日温泉でもいくかぁ!』と言い奥さんの横で爆睡した。夕方目を覚ますと身支度した三人がカレンダーに何か記入していた。
愛ちゃんが「ヤッパリ、一番悪いのは美由紀さんだね!!ママが頭痛がひどいから早く帰ってあげて。と言うメールで帰宅したから!!」

悪魔は笑いながら〈Kさん帰ってくる迄の部屋割りね!!コンドームを9コちぎり、愛ちゃんの時はチャンと着けてね!!〉愛ちゃんに渡すと〈週末の分は別に用意するからね〉とキス。

[私はピル飲んでるからぁ、いらないわ!!]新しい悪魔の誕生を見た!!!


足掛け二日の出来事でした。・・・・・終了。