掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[1970] 妻にハメラレたぁ! 合作 玉三郎 投稿日:2005/07/16 (土) 02:21
インター・ロックを外した後、再びロックし時間稼ぎ。鍵で開けるまでにソファーに座り、
愛ちゃんiに背面座位で挿入! Tシャツとブラを脱がしミニスカをたくしあげ、足元のキティちゃんパンツを片足の付根まで!

オッパイは私の手で両乳房を隠し、股間はキティちゃんパンツでブラインド!
愛ちゃんに『つながってるところ手で隠して...。』

妻たちはテーブル隔てた絨毯の上に座ると[何処言ってたの?]
愛ちゃん越しの私は沈黙。
愛ちゃんは「ディズニーワールド!」[浦安の?]すかさず妻は、〈どこかのラブホのディズニーの部屋でしょうっ...!!〉

愛ちゃん、「美由紀さん、ピンポン!!」[コラ、愛!!!!]
私と愛ちゃんを見る奥さん(洋子)  私はその時妻の方が気になりズ〜っと観察。
妻の視線は愛ちゃんの体だった!!

奥さんは[心配してたのょ...。]
私は愛ちゃんに賭けた!!二人に見られている興奮と昨晩の行為を思い出しチ○コに血液が集まり、亀頭がグわっと大きくなった感覚と共に『愛ちゃんに携帯で旦那さんの電話番号を見せられて...』
妻は股間を凝視!

〈愛ちゃん、どうたったぁ? 、あなた興奮してるでしょう?〉と言い、前のテーブルをずらす。
〈愛ちゃん、手をどけて!!〉    愛ちゃんの手が私の手首をつかむ。

妻は股間を隠していたパンツを膝までさげると〈うわ〜っ、チ○ポの上に大きいクリがあるよ!!正常位痛くなかった? オッパイも見せて!〉愛ちゃんの手を引くと簡単に私の手はオッパイから離れた。〈ヤッパリ、綺麗なピンクねぇ、初めて見た先輩の乳首そっくり!!〉

乳首とクリに妻の指がっ!!「んっっ、オシッコ漏らしちゃったぁ。」妻が私の顔を見て、
『違うョ、しおっ!エロビのあれ、潮ふきだょつっ!!』

〈愛ちゃん、凄いねぇ!ママより感度イイよ、きっと!!〉と言い奥さん(洋子)を見る。

〈愛ちゃん、ママ凄く濡れてるよ、キッと!!〉玉袋を咥えるとッ〜っと根元からクリトリスへ!
〈愛ちゃんの、美味しい!!と言う妻の足は奥さんのスカートの奥に入り込む。


四人の合作で時間がかかり《違う、ここ修整等々》、ペニバンを着けた妻が〈カキコは後っ!、そんな前の話はいいょ!〉

私的には、初めの気持ちが!!!!!!!!!!!!。奥さんのフェラに反応しつつ、本日終了。

全国的に3連休。続きか? 温泉編?週末編?今日の報告? K氏が出張から帰ってきたぁ! ?

どの報告希望ですかぁ?





現在対面座位で入力中。