掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[1952] 妻にハメラレたぁ!A 玉三郎 投稿日:2005/07/11 (月) 12:23
ここで登場人物紹介。
私 玉三郎 (40) 、妻 美由紀 (33) 結婚3年目
3階の奥さん 洋子 (33) 、旦那さん K氏 (40) 、娘 愛ちゃん (14)
K氏家族は4月に転勤で入居

【続編】
なぜ妻とのハメ撮りDVDが?妻も知っている???
奥さんに問いただすと「実は私達昼間レズってるの!!」
更に頭が真っ白になり、一気にバーボンを飲みいきさつを聞いてみた。

朝のゴミ出しでよく会ううちにお互いの部屋でお茶する様になったらしい。
旦那のK氏は建築設計関係の仕事で現場に長期出張が多いと言う事や、立会い出産以降起たない事、
驚いた事に下の階の私達のセックスの様子が床に耳をつけると聞こえる事など話しました。
妻も奥さんも女子高だったと言う事もありふざけあっているうちにレズに発展したらしい。

DVDはオナニー用に妻からもらったとの事でした。
私達のハメ撮りを見てオナニー?と考えたらチ○コが痛い位に勃起!!
奥さんが顔を近づけると「フフフ、私の匂いがする。」と言うと激しいキス。
スリムな奥さんの胸に手を回すとノーブラで手の平に収まる程の中心に硬く立った乳首を感じ、
指先を乳首に移し集中して愛撫!!荒い鼻息と喘ぎ声を上げだす。ソファーに座った奥さんのTシャツを脱がし、両膝をわり乳首に吸い付く!!その時チラッと見えた陰毛「やはりノーパンだ」

オッパイ・乳首を手や舌で愛撫しながら舌先を下腹部に!!可愛い喘ぎ声だぁ〜!!女性の喘ぎフェチの私にはたまらない。ソファーに浅く座る様に腰を引くとスカートがずり上がりヌラヌラとアナルの方まで蜜を垂らしたマ○コが!!クリは大きく小陰唇が小さい。アナルに垂れた愛液を舌先ですくいながらクリを舐めだすとすぐに「ああぁ、イク〜っ!!」と一度目の絶頂。
かまわず愛撫を続けるとまたすぐに絶頂に!!妻もそうだが奥さんも一度イクと続けてイク体質らしい。何度かイクと「ベットに行こう」と言いながら抱きついてきた。

ベットに行くと「私、フェラチオした事無いの!!女子高を卒業してすぐ親が病気がちで早く孫を見たいという事で親の勧めの旦那と結婚。旦那は正常位のみで早漏、セックスではイッタ事ないの。」と言いながらズボンの股間を!「美由紀ちゃん、美味しそうに舐めるね、ハメ撮り見て野菜で練習したよ!!」ズボンとパンツを下ろし、勃起したチ○コを見て「うわぁ、大きい!美由紀ちゃんに入ってるのね、美由紀ちゃんが羨ましい!!」「これがシリコンの玉?」ポッコリ浮き上がった玉をさわりながら「あっ、動いた」とビックリ!!『練習の成果を見せて』と言うとなんと玉袋から!!
「美由紀ちゃんに教えてもらったしぃ!!」『唾をタップリ付けないと痛いかもよ?』
夢中でしゃぶる奥さんの表情が可愛く、『お尻はこっち』と69!!
感じてフェラが続けられなくなった奥さんに『そろそろ入れるよ!!』

タップリ唾の付いたイボイボチ○コをクリに押し付け素股。
『チ○コ入れたら浮気になっちゃうね!!どうする?』
「いいの、早く入れて!!」 『何処に何を入れるのかなぁ?教えて!!』
硬くなったクリの感触を楽しみながら小さな声で「オマ○コにチ○チン入れて、お願い!!」

ゆっくりと亀頭を出し入れしていると「ダメ、イキそう!!」
一気に根元まで押し込むと背中を反らせ「ああぁ〜、」と大きくイキ、体がビクビク。

柔らかいベットを利用しピストンを続けていると「ああぁ、コリコリ当たる、当たる気持ちいい」
呑むと普段遅漏な私は更に遅漏に!薄っすらと開いた目は白目。喘ぎ声も凄い!!
体位を変えながら楽しんでいるとドアの向こうに人の気配が!!

やばい!!旦那か.....?妻は実家の父が盲腸で付き添いで明日日曜迎えに行く事になってるし?
部屋へ入ってくる様子は無いし?
見られてるかもと思うとかなり興奮してきて、結合部が見える様な体位で継続!!
奥さんはそんな余裕なさそうで、喘ぎまくり!!
ゴムをしていない事を思い出しイヤラシク『奥さん、コンドーム付けてないけどどうしよう?』
「ああぁ〜、いいの、いいの」と繰り返す!!『何処に出す?』「アアァ〜、オマ○コ、マ○コの中にだしてぇ〜」こんなやり取りも聞こえてるはずだ。しかもリビングからはハメ撮りDVDの喘ぎ声が!!
妻とのセックスも見られ、不倫現場も見られ、カチンカチンにチ○コも勃起!!

一度抜いて、いきり起ったイボイボチ○コ見せるようにし正常位に戻しマ○コに挿入!!
白目をむいた奥さんに激しくピストン!!奥さんはもう声にもならず!!
『ああぁ、イクよ、イクよ、マ○コの中に出すよ!!』奥さんはただうなづくだけ。
『ああぁ............、イク、うっ』
何度となくドクドクと!!奥さんは体がビクビクと痙攣。

マ○コからチ○コを抜くと大量のザーメンが、だらしなく広がった膣からドロり!!
お互い汗まみれの体を冷やして休憩。しかしチ○コは相変わらず勃起状態。

しばらくすると玄関でカチャっと音が!
その音と共に勃起は収まり、不安な事が頭の中に。
誰だったんだろう?そういえば玄関鍵してなかったし?
宅配業者?マンションの住人?やっぱり旦那か?
奥さんはそのまま寝てしまったので布団をかけ部屋をあとに。

そ〜っと玄関のドアを開けると人影はなく、無事階段もクリア、二階のフロアまで来るとそこには!!


続き