掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[21629] スーツの男・・・ 覗き 投稿日:2011/10/19 (水) 12:20

近藤さん夫婦とスワッピング旅行をしてから季節も二回りはしていた!
その後も定期的に近藤さん夫婦とはスワッピングをして刺激を楽しんでいる
おそらく二ヶ月から三ヶ月に一度位の割合で楽しんでいると思う
それでも僕たち夫婦は近藤さん夫婦以外とはスワッピングはしていない!
正直僕はそれで満足していたのかもしれない・・
ただ僕も明子もあのスワッピング旅行以来少し変わった

僕に関しては明子との夜の生活が増えた事!
いやらしい事に敏感になっていること・・知識が豊富になったのだ!
それと明子を抱いている時には必ず言葉で明子を刺激するようになっている事
悶える明子の反応を見ることが僕の興奮を駆り立ててくれるからだ!

明子も変わった!あれ以来綺麗になっている・・
女としての色気が・・艶が出た!
スワッピングをしてから確実に変わった・・
いつかも近所の奥さんに最近奥さん綺麗になったわねと言われた事がある!
僕だけが感じていた事ではない・・おそらく他人とセックスをした事と
僕ともセックス回数が増えている事が関係していると僕は思っている!
女はセックスで美しくなるんだ・・僕はそう確信している!
でも明子が綺麗になっているいることが嬉しい

そんな僕の気持ちが・・・

[Res: 21629] Re: スーツの男・・・ こん 投稿日:2011/10/19 (水) 12:35
真スレ立ち上げおめでとうございます。

前スレ終わって間もないのに、また覗きさんのエピソードが楽しめる喜びで、ワクワクが止まりませんゥ

これからもずっと応援させていただきます。

[Res: 21629] Re: スーツの男・・・ 覗き 投稿日:2011/10/19 (水) 13:28
こんさん、応援と拝読に感謝です!続けますね。

昼食も済ませて明子とテレビを見ながら寛いでいた!
そんな明子を眺めながら僕は明子に声を掛けた・・ねえ明子!・・なあに’あなた”
うん・・近藤さん夫婦とスワッピングをしているでしょ・・
明子はどう!楽しい・・僕は明子の気持ちを探るように聞いてみた!
そうね・・楽しいわよ”刺激になるしお隣さんの事は好きよ” どうして”
明子のそんな返答に僕は今の心の変化を明子に正直に伝えた!

実はね最近近藤さん夫婦とスワッピングをしても以前のようなドキドキする刺激が感じなくなってきているんだよ!勿論それなりに楽しさはあるのだけれど・・
なんだろマンネリと言うか近藤さんとのスワッピングに慣れてしまって感覚が鈍くなっているような・・そんな感じなんだよ!
最初の頃には明子が抱かれている事に興奮して嫉妬していたのにそれが薄れているみたいで・・
スワッピングが当たり前のようなものになってしまって!
近藤さん夫婦は僕たち以外にもスワッピングする相手がいるじゃない!
複数組プレイ相手がいるって言うう事はマンネリするからなんじゃないのかな・・
刺激が薄れちゃうから新しいカップルが欲しくなるんじゃないかな〜!
あなたは他のカップルともスワッピングがしたいの”
いや・・そういう事じゃなくて!そんな風に疑問にも思ったから・・

このあいだ・・・

[Res: 21629] Re: スーツの男・・・ パイプカット 投稿日:2011/10/19 (水) 13:59
早速の第2章の開始おめでとうございます。
毎回楽しく拝読させていただいております。

明子さんの艶やかになっていく身体が目に浮かびます。

[Res: 21629] Re: スーツの男・・・ 覗き 投稿日:2011/10/19 (水) 14:25

明子が何時か近藤さんに車で送って来てもらった事があったでしょ!
駅前で偶然逢ったからと言って・・それだけの事なのに!
あの時に僕は身体の中がゾクゾクッとした刺激が身体の中に走ったんだよ! 快感のような・・
それが何故なのか今は分かるような気がしているんだよ・・嫉妬したんだよ!僕は焼きもちを・・
寝取られ願望がきっとあるんだよ僕には・・
最近良く妄想するんだ!明子が他の男に抱かれているところを・・そんな明子の姿を想像しただけで勃起して自分の手で擦ってしまう事があるんだよ!
男には寝取り願望の男と寝取られ願望の男がいるらしいよ・・どうやら僕は寝取られる事に興奮を
覚えるタイプなのかもしれない・・嫉妬する事に!ドキドキして
それでね明子・・お願いがあるんだ!
違う男と寝てくれないか・・3Pのような事をして!
勿論明子がいやなら諦めるけど・・イヤでなければして欲しいんだよ!違う男と!
どうだろう〜駄目かな! 明子は僕に言われてどう思った・・

ん〜”そうね・・それをあなたは見ているわけでしょ”
スワッピングとは違う気分もするわね”・・正直”少し不安もあるけれど
それであなたが興奮して感じるのならしてもいいけど”
そのかわり変な男の人とはしたくないわよ”私・・あなたはそれで感じるんでしょ”
明子いいの!本当にいいの!
明子のその言葉を聞いた瞬間にムラムラと勃起しだした・・快感がズ〜ンと走った!
僕は仁王立ちのままズボンのベルトを外してパンツを下ろし明子に哀願していた・・
明子お願いチンコをしゃぶって!ムズムズして堪んない・・明子お願い!

明子・・・

[Res: 21629] Re: スーツの男・・・ 覗き 投稿日:2011/10/19 (水) 15:28
パイプカットさん、ありがとうございます!感謝です続けますね。

明子は仁王立ちしている僕の足元に正座姿で腰を下ろすと
顔をペニスにぴったりとくっ付けるようにして硬く反り返っているペニスを右手で握り左腕で僕の太股を抱きかかえると顔を斜めにしながら金玉袋を口に含み献身的に舐め続けてくれる!
金玉袋が明子の口の中にすっぽりと吸い込まれスッポンスッポン出し入れされるたびに
痛くて気持ちがいい!
しゃぶりながら明子も気持ちを高めるかのように喘ぎ声を出している・・あ〜おいしい〜”
亀頭を咥えると頭を振りながら唇の柔らかい所で刺激を与えてくれる
ペニスを擦られると思わず声が出てしまう!あ〜気持ちがいい!明子!

ん〜”ん〜”明子も口で感じるようにん〜”ん〜””と息を漏らす・・
明子のしゃぶり方が以前よりも物凄く気持ちいい!色んな技を身に着けたように進化しているのが分かる・・明子上手だよ!あ〜気持ちいいよ!
金玉を手で揉みながら咽喉の奥までペニスを咥えこんでくれる!
あ〜明子気持ちいいよ〜あ〜!
しゃぶられながら肛門に指を入れられた・・その瞬間に明子の口に精液が尿道から飛んだ!
最後の一滴を搾り出すように明子は咥えたままペニスを擦り続けてくれる・・
そして最後に口の中いっぱいの精液を明子は綺麗に飲んでくれる・・
あ〜明子が愛おしい! 僕の願いを聞き入れてくれる明子が・・

明子も紅潮している・・・

[Res: 21629] Re: スーツの男・・・ こん 投稿日:2011/10/19 (水) 15:53
明子さんが、覗きさんの理想の奥さまになられたようで。自分の事のように嬉しいです。

[Res: 21629] Re: スーツの男・・・ 欄丸 投稿日:2011/10/19 (水) 17:22
凄いですよ

また覗きさんのお話しが見れるとは、思ってもいませんでしたからね…


また携帯チェックが欠かせなくなりましたわ

[Res: 21629] Re: スーツの男・・・ 覗き 投稿日:2011/10/19 (水) 17:34
こんさん、続けますね。

唾液でベトベトしたチンコをティッシュで拭いて僕はパンツを穿いた!
あ〜気持ちよかった! ありがとうね明子・・
 ふふ”いいのよだって愛しているんだもん”
ねぇ〜あなた”・・ 千夏さん夫婦はお隣さんだったし何となく安心できたけど
どうやって相手の男性を探すの!そんな簡単に見つかるのかしら”
うん!インターネットで探そうと思っている!近藤さんにその様なサイトがある事を教わったから
慎重に探すよ!
正直性病なんかも多いと言うし・・近藤さんも性病には神経を使うといっていたよ!
ただ確信がないらしいけど・・だから生でスワッピングをする夫婦は限定しているらしいよ!
大概はコンドームを付けてするらしい・・
定期的に性病検査なんかもしているんだって!
正直その話を聞いて僕も少し安心できたからね!
そうね”病気は怖いわね”そのあたりはちゃんとした相手を探してね・・あなた”
ああ!勿論ちゃんと調べるよ!
僕だって病気は怖いもん・・勿論相手が見つかってもちゃんとコンドームは付けてもらうからね
不潔な男とか明子の嫌いなタイプも選ばないから!
僕が考えているのは明子より年下で既婚のサラリーマンを探そうと思っている!
なるべくリスクは少ないほうがいいと思うしちゃんと相手の人となりも見るから・・
相応しい相手が見つからなければ無理にでもしようとは思わないよ!
だからその点は安心してね・・明子!
分かったわ”あなたに任せる”でも写真とかも見れるのでしょ・・相手男性の”
うん!それが前提でメールのやり取りもするよ・・
絞り込んで明子に決めてもらうからね!
良さそうな相手が見つかったら電話でも少しやり取りをするつもりだよ!
まあ〜相手にもそれなりに条件などあるかもしれないしね・・
とにかく募集をかけてみるよ!

募集内容を慎重に考えた・・・

[Res: 21629] Re: スーツの男・・・ ヨシ 投稿日:2011/10/19 (水) 18:42
新スレ スタート有りがとうございます。新展開に期待しています、マイペースで宜しくお願いします。